2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きだった先生に誘われて処女喪失

高校生の時、私には物凄く好きな生物の先生が居ました。
当時先生は20代後半だったと思います。

1年生の最初の生物の授業で一目惚れ。
しかし先生には奥さんが・・・。

片思いのまま2年生になり、先生の授業も受けられなくなり悲しみに明け暮れていた時、放課後友人と廊下を歩いていたらその先生とすれ違い挨拶を交わしました。

一旦は通り過ぎたものの、振り返って呼び止められ・・・
何かな?と思ったら「地学部に入らないか?」とのお誘いでした。

先生は元々、地学が専門だったので地学部の顧問をしてたから・・・。
私は二つ返事でOKし、その日を心待ちにしていました。
当日、友人の方は彼氏との用事が出来てしまい、一人で地学室へ・・・。
教室のには違う学年の先生も居ました。(ちょっと期待外れ・・・)

その日は土の塊を打ち砕き、地質を調べると言う事をしました。
一生懸命作業をしていたら、窓の所でもう一人の先生が「遠くで火事が起きてるよ!」って私達を呼びました。

物凄い火柱が上がってて、距離的には遠かったと思いますが、凄まじい光景は想像がつきました。

そしたら急にもう一人の先生は「家が心配だから帰ります」と言って、帰っちゃいました。

私はドキドキと期待と不安と・・・でどうしようもなく緊張してしまい、
真っ赤な顔をなかなか上げる事が出来ませんでした。

先生はそれに気付いたのか、意地悪にも「何、顔真っ赤にさせてるんだ?」って聞いてきて・・・。

思わず泣き出してしまった私に、
「ゴメンゴメン、恥ずかしがってるお前が可愛くなってついつい意地悪しちゃったな」と、
軽く頭を抱きかかえる様にして頭を撫でてくれました。

その安心感から、つい私も
「先生が1年生の初めての授業でクラスに入ってきた時からずっと好きでした」
と言ってしまったのです・・・。

すると先生は
「わかっていたよ。1年であんなに成績の上がった生徒は見た事がない」そう。
私は先生の授業だけはグングンと成績を伸ばしていたのです。

「好きだったから・・・」そう呟くと、
私のアゴを優しく持ち上げ「可愛いな・・・」と言い優しくキスをしてくれました。

全身の力が抜け、身体中に電気が走るように感じてしまいました・・・。

地学室の電気を消し、鍵を閉め・・・
6人掛けの大きな机の上に座らされてキスをされながら
ブラウスの中に先生の冷たい手が入って来て思わず「あっ・・・」と悶えてしまいました。

初めての経験・・・怖さよりも先生の優しい愛撫に全てを任せる事が出来ました。

白衣姿がまた、そそられます。
先生はブラウスの中でブラのカップを少し捲り、乳首を出して指先でコリコリと撫で始めました。

うっ・・・何ともいえない快感に喘ぐ私に「ココ気持ちいいかい?」
そして耳元で「もっと気持ちいいとこ教えてあげよう・・・」そう言って、
スカートの中に手を・・・ブラウスを捲り上げて舌を乳首へ・・・

「あんっ・・・」
「もうこんなに濡らしちゃって・・・可愛いなぁ」

そう言うと先生の指はパンティーの脇から私のクリちゃんへと移動してきました。
熱くなってヒクヒクしてるのが分かります。

「先生・・恥ずかしい・・あっ・・」
声にならない声で私は悶えました。

ソフトに・・・且つ、素早くクリを愛液を付けた指でヌルヌルで撫でられ・・・
何分位だったかは覚えていませんが(今思えば割と早かったと思います)イッてしまいました・・・。

ヒクヒクしている私のアソコに顔を埋めてきた先生にビックリ!

「ダメ・・・そんな・・恥ずかしい・・・」でも先生を止める事は出来ませんでした。

下が私のクリを転がし・・陰部を這い・・もうどうなってもいい・・・と言う思いで身を委ね、ついにはクリを舐められながら膣に指を入れられました・・・。

G攻めをされた訳では有りませんでしたが、当時の私には何もかもが初めてで恥ずかしさと気持ちよさのピークに達していました。

すると先生が「これなら大丈夫だな・・・」と言い、白衣の下のズボンを下ろし始めました。

「先生・・・私、初めてで・・・怖いよ・・」そう言う私に
「ちゃんと付けるし優しくするから安心して」と言って、
カバンに用意していたらしいきコンドームをしっかりと付け、

「身体の力を抜いて・・・。目を瞑って・・・足を開いてごらん・・・」
先生のリードに従いついにその時が・・・。

始めは陰部のラインに沿ってナニを擦り油断した瞬間に亀頭が入ってきました・・・。

一旦そこで止め、
「どうだ?痛いか?」
「ううん。大丈夫。」それを聞き先生は私に覆い被さってきて、
耳元で「じゃあ、行くよ・・」そう言い、
私の頭を(脳天部分)引き寄せるように抱え込み一気に奥まで挿入してきました・・・。

今でもあの瞬間の何とも言えない快感は、鮮明に蘇ります。

「先生・・っ・・・」
ゆっくりゆっくり腰を動かし私の中に入って来る先生・・・夢のようでした・・。

キシキシときしむ机の音がいやらしさを増徴させてた様にも思えます。
私はその時は中でイク感覚など有りませんから、先生が果てるまで・・・キスをしながら・・・見つめられながら囁かれながら・・・愛し合いました。

たった1度の先生との禁断の愛・・・。一生心に残る青春の1ページです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事