2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての経験

今年で20になる都内の大学生です。
先の1月に、大学の課題のためにとあるリサイタルに出かけることになりました。
普段は地味な格好なのですが、リサイタルということで少しくらいおしゃれしなきゃと、何年か前に妹に見繕ってもらった、私にとってはちょっと露出が大きい服を着ていきました。
寒くて嫌だなぁと思いましたけど、実用ばっかり考えていたらおしゃれはムリだよ、こういうのは我慢なんだからと母に言われていたこともあって、自分を納得させていました。
大学の近くに住んでいることもあって、あまり電車に乗ることもなく、満員電車なんてほとんど未経験でした。
6時前の電車に乗って、そのぎゅうぎゅう詰めにびっくりしました。
 

行きは何事もなくホールについて、リサイタルが終わったのは9時過ぎでした。
この時間ならほとんどの人は帰り着いてる頃だろうし、さっきみたいにぎゅうぎゅうにされることもないだろうな、なんて思っていたのですけど、全然そんなことはありませんでした。
ホームに入ってきた電車を見て、憂鬱な気持ちになったのを覚えています。
一人で時間を潰すのも苦手でしたし、知らない土地だしもともと出不精だったため、そのあたりをぶらぶら歩くなんてこともしたくなかったので、嫌々ながらも押し込まれていきました。

入ってきた向かいのドアの、座席と少しスペースが空けられているところ?と言って伝わるでしょうか。
電車に乗るときはいつもそのあたりに立っていたので、ぎゅうぎゅうながらも自然とその方に足が向いていました。
外を向くような形で立って、そのまま電車が発車しました。

そのすぐあとから、お尻の辺りでもぞもぞ動いているのがわかりました。
私も行きの電車で身体を動かそうともぞもぞしていたので、後ろの人も窮屈なんだろうなぁ、くらいに思っていました。
けど、すぐにその感触は大きくなっていって、撫でられてるのかも、とわかるくらいでした。
お尻の間にも何か押し当てられて、あ、これが男の人の・・・なんてびっくりしつつも、痴漢ですなんて声をあげるのもなんだかなぁ、なんて思っていました。

お尻に当てられたそれは、硬くなってることが嫌でもわかるくらいでした。
男性にお尻を触られたり、ましてや硬いのを押し付けられたりなんてされたことがなく、どうしようかなぁ、とのん気に考えてるうちに、その痴漢さんはだんだん大胆になってきました。
お尻をなでたりしているうちに服をまくって、今度は下着の上から押し付けてきました。

性体験はないのですが、チャットHやイメプで奉仕するのを楽しんでいたせいか、そのとき私はその痴漢さんに出させてあげようかな、と思ってしまいました。
私のほうから身体を動かして刺激したんです。
そうしたら、身体を離していって・・・びっくりしちゃったのかな、と思っていると、股の間にあれを滑り込ませてきました。
電車の中で露出するなんて・・・とびっくりしましたけど、下着一枚隔てて初めて触れる男性のそれの鼓動を感じて、びくびくしてるなあ、そんなに出したいのかなあと何だか変な気分になっていきました。
私もすっかり濡らしていて、下着が湿っているのがばれたら恥ずかしいと思いつつも身を任せていました。

痴漢さんはしばらくそのままゆっくり擦っていたのですけど、またすこし身体を離しました。
今度は何だろうと思っていると、下着を下ろされそうになりました。
足元まで落ちたら見つかるかもしれないと思って、少し脚を広げて太ももにひっかけるようにしてしまいました。
今思えば、足を閉じればよかったのにと思います。
そうしていると、また痴漢さんが滑り込ませてきました。
今度は直に・・・痴漢さんは私が濡れているのを自分のに擦りつける様にゆっくり腰を揺らし始めました。
頭の後ろのほうに痴漢さんのだと思います、熱い吐息が吹きかけられているのを感じました。
私もよろけたようにして、腰を少し突き出して痴漢さんを刺激しながら自分でも感じて震えていました。

そうしたら、痴漢さんは引いて今度は私のあそこに先っぽを当ててきました。
そんなに私としたいの・・・?なんて熱に浮かされたように思いながら、やっぱり怖くなって腰を引いても腰を掴まれていて逃げられなくて、身動きしようにもほとんど動けない状態で・・・何度か擦られているうちに、少し入ってきてしまって・・・。
すぐに、じゅぷって、簡単に奪われてしまいました。

少し痛みもありましたし、知らない人に、それに電車の中で初めてを奪われちゃったんだ、とショックはありましたけど、今までは想像でしかしなかった行為をしてるんだなんていう思いもあって、身体は火照ったままでした。
痴漢さんの大きくて固くなっているのを、大事なところではっきりと感じちゃいました。
声が出ちゃいそうになるのを頑張って我慢して、でも息が苦しくなるから変な声を出してしまったりで・・・自分でもわかるくらい真っ赤になっていたと思います。
痴漢さんは動いたりするでもなくて、電車の揺れで出し入れしている感じでした。

また出させてあげたいなんていう思いが沸いて来て、自分なりにお腹に力を入れてみたり、少し腰を揺らしたりしているうちに、痴漢さんがまた腰を掴んで密着してきました。
どうしたの?と思っていると、中でびくびくしているのが感じられました。
うそうそって思ってもどうにもできなくて、どくどく中に出されてるのを感じて・・・すごくいけないことをしてるんだと思うと我慢できなくなって、私もぶるぶる震えて力が抜けてしまいました。
初めてなのに、知らない人の精液を受け止めてしまって・・・なるべく周りに聞こえないように、必死に息をしながらまだ興奮が抜けきりませんでした。

びくびくが収まっても、痴漢さんはそのまま抜こうとしなかったのもあって、ここまでしちゃったならもっと体験しようかなと思って、少し落ち着いてから腰を揺らして刺激してみました。
痴漢さんもすぐにまた硬くして、今度ははっきりと突いてきて・・・また中に出されました。
痴漢さんの精液を受け入れながら、こんな風にびくびくさせて吐き出してるんだ・・・とか、出せて満足したのかな・・・?とか、少し冷静になって考えたりしました。
そのあともう一回中に出されて、下着と服をなおされました。

家の近くの駅に降りてから怖くなって、急いで帰って綺麗に洗い流しました。
それでもう大丈夫、なんとかなるなるといつものように思って寝てしまいました。
長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございます。
うまく描写できないこともあって、ちょっともやもやしますけど・・・

お兄ちゃんに「好きだ」って告白されました

1: 投稿者:久実 ◆OfTC/.kplw 投稿日:2011/08/15 12:44:16

いきなり、おちゃんに「好きだ」って告白されました。
仲はよかったし私も好きだったけど妹として以上には思っていなかったからすごいびっくりしました。
返事に困っていると、抱きしめられてキスされました。
いやじゃなくてただ
「ファーストキスはおちゃんとかぁ・・・」
って冷静に思ってました。
ちゃんはすごい興奮していて私を押し倒しました。
この後なにがおきるのかは当然予想がつきます。
「ダメだよおちゃん!妹なんだよ、兄妹なんだから・・・」
「ずっと、ずっと好きだったんだよ、久実以外考えられない!」
そう言いながらお兄ちゃんは私の服を脱がせ始めました。
「ダメなのぉ、久実・・・処女なのぉ」
いくらなんでもこう言えばお兄ちゃんも止めてくれる
そう思ったんですが、逆で
「だったらお兄ちゃんが初めてのオトコだな」
ってもっと興奮してしまいました。

ほんとのこと言うとお兄ちゃんとセックスするのはいやじゃなくて、初めてだから怖かったんです。
お兄ちゃんは私のからだを撫でまわしたり舐めまわしたりして、私はされるまま・・・
感じるよりか恥ずかしいのが先で、特におまんこ舐められたときは恥ずかしすぎて逃げようとしたけど、
お兄ちゃんは強引に、私の下半身を抱きしめるみたいにして舐めてきました。

私もだんだん感じてきちゃって、すごい濡れてしまいました。
「そろそろいいよな?」
そう言うとお兄ちゃんは私の上にのしかかってきました。
パンツを下ろしたときに見えたおちんちん・・・
初めて見た勃起はすっごく大きくてびっくりしました。

「ついにセックスしちゃうんだ・・・それもお兄ちゃんと・・・」
そんな風に思っていると、ものすっごい激痛で
「いったーーいぃーー」
叫んでしまいました。
「少し我慢して」
そう言ってお兄ちゃんはぐいぐい入れてきました。

私はお兄ちゃんにしがみつくみたいにして耐えました。
とにかくこんな痛いの早く終わってって思っていました。
「久実、久実好きだよ、久実はお兄ちゃんのこと好きか?」
激しく動きながらお兄ちゃんが訊いてきて
「好き、大好き、お兄ちゃん大好き」
私がそう言ったらお兄ちゃんが「ああぁっ」って声あげておちんちんが私の中でびくんびくんしたのが感じられました。

そのまましばらく抱きあったままいろんなことお話して恋人になるって約束しました。
そしてもう一回セックスしました。
「さっきのは兄妹としてのセックス、今度は恋人としてのな」
「恋人はいいけど、兄妹は普通セックスしないんじゃない?」
私の言葉に笑いながら
「俺たちはいいんだよ、愛し合ってるんだから」
ってお兄ちゃんは言いました。

その後も、もっといちゃいちゃしてたかったけど、親が仕事から帰ってくる時間なのでやめました。
これが、6月13日、私とお兄ちゃんの大切な記念日です。
それからのこと、夏休みになってからとかはまた書き込みします。


2: 投稿者:(無名) 投稿日:2011/08/15 15:35:00

久実さんとお兄さんは、それぞれ何歳ですか?


3: 投稿者:マツ 投稿日:2011/08/15 22:35:39

確かに何才と何才かな?初体験で生挿入中出しかな?妊娠大丈夫?


4: 投稿者:久実 ◆OfTC/.kplw 投稿日:2011/08/15 23:29:31

続きを近親相姦経過報告に上げました。
よかったら見てください。
ちなみに私もお兄ちゃんも高校生です。
2歳違いで、1年と3年です。




1: 投稿者:久実 ◆OfTC/.kplw 投稿日:2011/08/15 23:18:55

お兄ちゃんと初体験して、恋人になってから
(このことは近親相姦初体験告白の方に書き込んでます)
毎日、学校から帰るとすぐセックスしました。

通ってる高校が違うのでメールで帰りを連絡しあいます。
両親が仕事から帰って来るまでの数時間がふたりだけの幸せな時間です。
私がおちんちんを入れられてイケるようになったのは1ヶ月くらいしてからでした。

初めてイッたときは「死んじゃう」って思ったくらい
すごくて、落ち着いてから「これがイクってことなんだぁ」
ってそれからハマっちゃいました。

それまでは、気持ちいいけどそれよりお兄ちゃんとしてるってことに満足してたんですけど、
本気で快感に目覚めました。
絶対バレちゃいけないって思うので、親が家に居るときはセックスしません。

夏休みになってからは親のいない昼間にしてます。
ずっと裸でいちゃいちゃして、お兄ちゃんの我慢が限界になったらセックスです。
お兄ちゃん以外の男性は知らないですが、それでもこれ以上に相性のいいおまんことおちんちんはないよねって思います。
兄妹でセックスするのは最高って聞いたことあるけど、本当だなぁって思います。
1日に何回も、毎日してるのでコンドームはつかってません。
というか買うにもお小遣いが足りないので・・・
いつもそとに出しています。
ときどき失敗したりもしますが、今のところは大丈夫です。
お盆になってあと何日かはできないのでふたりとも欲求不満になってます(笑)

こちらは夏休みが22日までなので、もうすぐ終わっちゃいます。
そういえばうちの高校にブラコンなコ何人かいるみたいなんですけど、
私とお兄ちゃんみたいなのかな・・・そうだといいな♪

お兄ちゃんと愛し合ってる女の子、いたらレスしてくださいね。

大好きだった先生に誘われて処女喪失

高校生の時、私には物凄く好きな生物の先生が居ました。
当時先生は20代後半だったと思います。

1年生の最初の生物の授業で一目惚れ。
しかし先生には奥さんが・・・。

片思いのまま2年生になり、先生の授業も受けられなくなり悲しみに明け暮れていた時、放課後友人と廊下を歩いていたらその先生とすれ違い挨拶を交わしました。

一旦は通り過ぎたものの、振り返って呼び止められ・・・
何かな?と思ったら「地学部に入らないか?」とのお誘いでした。

先生は元々、地学が専門だったので地学部の顧問をしてたから・・・。
私は二つ返事でOKし、その日を心待ちにしていました。
当日、友人の方は彼氏との用事が出来てしまい、一人で地学室へ・・・。
教室のには違う学年の先生も居ました。(ちょっと期待外れ・・・)

その日は土の塊を打ち砕き、地質を調べると言う事をしました。
一生懸命作業をしていたら、窓の所でもう一人の先生が「遠くで火事が起きてるよ!」って私達を呼びました。

物凄い火柱が上がってて、距離的には遠かったと思いますが、凄まじい光景は想像がつきました。

そしたら急にもう一人の先生は「家が心配だから帰ります」と言って、帰っちゃいました。

私はドキドキと期待と不安と・・・でどうしようもなく緊張してしまい、
真っ赤な顔をなかなか上げる事が出来ませんでした。

先生はそれに気付いたのか、意地悪にも「何、顔真っ赤にさせてるんだ?」って聞いてきて・・・。

思わず泣き出してしまった私に、
「ゴメンゴメン、恥ずかしがってるお前が可愛くなってついつい意地悪しちゃったな」と、
軽く頭を抱きかかえる様にして頭を撫でてくれました。

その安心感から、つい私も
「先生が1年生の初めての授業でクラスに入ってきた時からずっと好きでした」
と言ってしまったのです・・・。

すると先生は
「わかっていたよ。1年であんなに成績の上がった生徒は見た事がない」そう。
私は先生の授業だけはグングンと成績を伸ばしていたのです。

「好きだったから・・・」そう呟くと、
私のアゴを優しく持ち上げ「可愛いな・・・」と言い優しくキスをしてくれました。

全身の力が抜け、身体中に電気が走るように感じてしまいました・・・。

地学室の電気を消し、鍵を閉め・・・
6人掛けの大きな机の上に座らされてキスをされながら
ブラウスの中に先生の冷たい手が入って来て思わず「あっ・・・」と悶えてしまいました。

初めての経験・・・怖さよりも先生の優しい愛撫に全てを任せる事が出来ました。

白衣姿がまた、そそられます。
先生はブラウスの中でブラのカップを少し捲り、乳首を出して指先でコリコリと撫で始めました。

うっ・・・何ともいえない快感に喘ぐ私に「ココ気持ちいいかい?」
そして耳元で「もっと気持ちいいとこ教えてあげよう・・・」そう言って、
スカートの中に手を・・・ブラウスを捲り上げて舌を乳首へ・・・

「あんっ・・・」
「もうこんなに濡らしちゃって・・・可愛いなぁ」

そう言うと先生の指はパンティーの脇から私のクリちゃんへと移動してきました。
熱くなってヒクヒクしてるのが分かります。

「先生・・恥ずかしい・・あっ・・」
声にならない声で私は悶えました。

ソフトに・・・且つ、素早くクリを愛液を付けた指でヌルヌルで撫でられ・・・
何分位だったかは覚えていませんが(今思えば割と早かったと思います)イッてしまいました・・・。

ヒクヒクしている私のアソコに顔を埋めてきた先生にビックリ!

「ダメ・・・そんな・・恥ずかしい・・・」でも先生を止める事は出来ませんでした。

下が私のクリを転がし・・陰部を這い・・もうどうなってもいい・・・と言う思いで身を委ね、ついにはクリを舐められながら膣に指を入れられました・・・。

G攻めをされた訳では有りませんでしたが、当時の私には何もかもが初めてで恥ずかしさと気持ちよさのピークに達していました。

すると先生が「これなら大丈夫だな・・・」と言い、白衣の下のズボンを下ろし始めました。

「先生・・・私、初めてで・・・怖いよ・・」そう言う私に
「ちゃんと付けるし優しくするから安心して」と言って、
カバンに用意していたらしいきコンドームをしっかりと付け、

「身体の力を抜いて・・・。目を瞑って・・・足を開いてごらん・・・」
先生のリードに従いついにその時が・・・。

始めは陰部のラインに沿ってナニを擦り油断した瞬間に亀頭が入ってきました・・・。

一旦そこで止め、
「どうだ?痛いか?」
「ううん。大丈夫。」それを聞き先生は私に覆い被さってきて、
耳元で「じゃあ、行くよ・・」そう言い、
私の頭を(脳天部分)引き寄せるように抱え込み一気に奥まで挿入してきました・・・。

今でもあの瞬間の何とも言えない快感は、鮮明に蘇ります。

「先生・・っ・・・」
ゆっくりゆっくり腰を動かし私の中に入って来る先生・・・夢のようでした・・。

キシキシときしむ机の音がいやらしさを増徴させてた様にも思えます。
私はその時は中でイク感覚など有りませんから、先生が果てるまで・・・キスをしながら・・・見つめられながら囁かれながら・・・愛し合いました。

たった1度の先生との禁断の愛・・・。一生心に残る青春の1ページです。
体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事