2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴漢の体験談

一日目
初痴漢 タッチ成功3人。
内訳
小学生 1人 手のひらで尻タッチ
中学生 1人 手の甲で尻タッチ
中学生か高校生 1人 手の甲で尻タッチ

一日目は小学生のお尻を手のひらでタッチできた。
俺にとってはそれがすごく嬉しかった。
今までパソコンの画面越しにしか見ることのできなかった
憧れの女子小学生の体に触れる事ができたんだからな。

そして二日目、俺は金メダリストになった・・
(上に初痴漢って書いたのは夏祭りでやるのは初めてって意味です。)

二日目
小学生 手の甲でお尻タッチ 8人
中学生 手の甲でお尻タッチ 12人
小学生 手のひらでお尻モミモミ 2人
中学生 手のひらでお尻モミモミ 1人
合計 23人  尻モミ成功 3人

特に 女子小学生2人のおしりを手のひらで揉んだのが最高だった。
すげー感動した。
少女のお尻、柔らかかった。
一日でこんだけの数達成できた事も驚いたし嬉しかったけど、
なによりも憧れの女子小学生のお尻を本屋とゲーセンで鷲掴みにできた
ことがすげー嬉しい。
一日で浴衣姿の小中学生達を何百人も見れたしそれも良かった。
小中学生の浴衣マジ可愛かった。
そして浴衣越しの少女達のお尻ほんと柔らかかった。最高だった。

思い返してみると、女の子達の反応を見る余裕までは無かったな。
偶然を装って尻タッチ→そのまま通り過ぎる、みたいな感じでやってた。
本屋で揉んだJSは4年生か5年生くらい。
華奢でメガネかけてる子で可愛らしかった。
その子の時も尻揉んだ後顔も見ず振り返りもせずにすぐ立ち去った。

ゲーセンで尻揉んだ子は小学校低学年くらいで浴衣着てた。
たぶん1、2年生くらいだと思う。
その子はゲーム機の画面を見ながら一人で佇んでた。
俺は前方、後方に誰も人がいない事を確認して、誰もいない、いける、
と思ってその子の後ろに行って尻を揉んだ。1秒くらい。
そして通り過ぎて振り返ったら、その子全然気にしてない様子だったから、
もう一揉み触ってやろうと思ってUターンして近づこうとした瞬間、その子の父親が登場。
その子になんか話しかけてた。俺は一瞬やばいと思ったけどそのまま何食わぬ顔でゲーセンから足早に出た。

昨日は出発した時からツイてたな。俺は夏祭り会場に向かうバスに乗ってた。
そこに浴衣姿のJC3人組が乗ってくる。その子達は俺に対して横向きの座席に座る。
3人の内の1人の浴衣が、胸元が半開きになるような感じで胸元がもろ見えだったw
こんな風に見れるとかラッキー過ぎるwとか思いながらガン見してやった。
乳首は見えなかった。
たぶんあのJC(中2くらい、顔はまぁまぁ)たぶんあのJC、俺にわざと見せて
たのかもしれない。
俺が胸元じっくり見てても10分間くらいは直さなかったからな。
他の乗客も見てたっぽかったし、そのJCはなんか大人を挑発してるって感じだった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事