2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

献身的な看護師 退院して・・麻衣ちゃん 続続編

献身的な看護師
献身的な看護師 続編
献身的な看護師 退院して・・麻衣ちゃん編
献身的な看護師 退院して・・麻衣ちゃん 続編の続き

麻衣ちゃんと逢う回数が増えた・・必然的にセックスの回数も。
お尻の処女を俺に奪われてから・・
麻衣ちゃんはマゾっ気が芽生えてきた様だ。

ちょっと乱暴に扱うと敏感に反応する。言葉責めでもそうだ。
相変わらず普段はタメ口だが、セックスの時は敬語を使うようになった。
「入れてぇ」が「入れて下さい」って感じで。

休みの前日の夜に待ち合わせした時。
現れた麻衣ちゃんは、膝丈の花柄のワンピにハイヒール。
いつもの露出の多いファッションと違い・・清楚な感じ。

胸元もそんなに大きく開いてない。谷間が僅かに見える程度。
しかし、背中は大きく開いており、ミントグリーンのブラのホックが見えていた。

ちょっと苛めたくなって・・人気のない路地裏へ連れ込み、
飛びっ子DX7・・アナル用のリモコンプラグ・・を無理矢理アナルに入れた。

そして丸見えのブラのホックを外してブラを剥ぎとった。
リモコンをオンにするとお尻を押さえて座り込む麻衣ちゃん。

結構、強力だ!そうやって食事の最中、リモコンをオン、オフして虐めた。
花柄のワンピをよく見ると乳首のボッキが分かる!

「もうだめぇ・・ゆるして」と言う麻衣ちゃん。
パンツがグショグショらしいので脱がせた。

変わりの下着はお泊りセットの中にある様だが、新しいのを買ってあげると約束して穿かせなかった。これでワンピの下は真っ裸だ。

レストランを出る頃には、愛液が腿を伝って膝下まで滴っていた。

「してください。もう我慢出来ないのぉ」
と路上でお尻を突き出しそうなエロモードの麻衣ちゃんを引っ張ってラブホへ。

今日は、麻衣ちゃんの希望でお泊りだ。部屋に入るなり、自分から裸になり、俺のズボンを脱がそうとする麻衣ちゃんを後手に縛った。

四つん這いにさせ、一度プラグを抜いて、いちじくを2本注入!
再びプラグを押し込んでオン!しばらく放置。

「もうだめぇえ!」と絶叫するので、
トイレへ連れて行きプラグを抜いて便器に座らせる。
「見ないでぇ・・」と泣くのを無視して排泄させる。

浴室へ連れていき、全身をキレイに洗ってあげ、
パイパンもキレイに剃って手入れ。
ベッドへ行き、縛ったまま口だけでフェラさせる。

しばらくすると、
「入れて下さい。欲しいんです。」と泣きそうな顔で。
「どっちに欲しいの?」

「お尻に入れて下さい」
と言うので、四つん這いにしてアナルに挿入して激しく突きまくる。

「ああああ!お尻こわれちゃう!裂けちゃう!いくぅううう!」
と潮を吹いてイった。おしっこまで漏らして失神した感じの麻衣ちゃん。

今度は、マンコに挿入して突き始めると目を覚まして、
「あああ!いいのぉ!しんじゃう!いっっちゃう!」と喘ぎっぱなし。

「ドッチに出して欲しい!」
「おま○こに出して下さい!いくぅうう!」
と言う麻衣ちゃんのマ○コからチンコを抜く。

「いやいや・・やめないでぇ・・イカせてください」と泣くので何度か寸止めして焦らした後にマ○コに中出し。失神した様に痙攣しながらぐったりしてる麻衣ちゃん。

縛ってあるのを解いて腕枕してやると
「え~ん、うわ~ん」と泣きじゃくりながら抱きついてきた。

落ち着いてきた頃、今度はラブラブモードで2回戦。
「お尻にも出して下さい」と泣きっぱなしの麻衣ちゃんのアナル中出し
そのまま二人共寝てしまった。

翌朝、麻衣ちゃんのフェラで目が覚める。
目覚めの一発でマンコに中出しして、お風呂に入ってからチェックアウト。

遊園地へ遊びに行った。アナルプラグを入れるのを嫌がったので、
代わりに一日中ノーパンノーブラにさせた。

観覧車の中でフェラして貰ったら、他の乗客から丸見えで興奮した。
逃げるように観覧車を降りて二人で走った。

俺も興奮してしたくなったので、
人気のない非常階段でフェラさせてセックスし・・

麻衣ちゃんは腿までグショグショに垂れてたのですぐに入った・・
口に出して飲ませた。

車で送って行き、麻衣ちゃんの自宅の近くの公園の脇にまた車を停めて、
車中でアナルを弄りながらフェラしてもらい、口に出して飲ませた。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事