2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックって経験ないと腰ふるのけっこう難しい

俺が19で童貞のころの話です。
男子高だったんで特に出会いもなく隣の県に就職しました。
ちょうど仲の良い友達(遊び人)が近くにいたんでよくコンパとかよくしてました。いつものように2-2でのお誘いに、うきうきで行きました。

そのときはぶっちゃけ何もなかったです。どっちも18歳。一人はギャルっぽい軽そうな女。もう一人は昔でいう不思議ちゃんっぽいおとなしそうな子。歌手のhitomi似。スレンダー。ぱっと見かわいい。

ひとみ似のほうと番号交換してその日はおわりました。何日かしてhitomi似(仮ひとみとします)から遊ぼうとお誘いの電話がありました。

なんかよく分からないけどディズニーランドでも行くかってことになり、二人ともかなりはしゃいでくたくたになるまで遊びました。

車だったけど帰り際ちょっと飲むかってことで、うちの近くの居酒屋で飲みました。

けっこう昔のことなんで内容は覚えてないけど、おとなしくて純情でいい子だなーと思いました。このときは処女だと思ってました。

ひとみが二人ともかなり酔っ払って(車なんだけど・・)俺は送って行くつもりだったけど途中で気持ち悪くなったといいだし、うちのマンションも近くだったんで少し休んでいくことになりました。

ワンルームのベッドとテレビしかない部屋に入りとりあえずひとみを寝かせました。とりあえず下にジュース買いに行って・・・この頃は童貞というのもあり、かなり奥手ではっきりいって襲う気などなかったです。

ところが・・部屋に戻って起こして(たぶん起きてたんだけど)ジュース飲ませました。俺もそうとう疲れてたんで添い寝みたいな感じになりました。

部屋もまっくらだったんで、ちょっとチューしようかなくらいの感じでキスしました。そしたらいきなり舌入れてきて俺も興奮して超ディープキス。

そっこーで服脱がして乳首にむしゃぶりつきました。
もちろんパンツまで全部脱がしました。全裸です。はい。

もうひとみの乳首も俺のチンコもビンビン
愛撫の仕方なんか知らんからすぐマ○コにいきました。

小さいスタンドライトがあったんで点けて初めてマ○コ観察しましたw 顔に似合わずビラビラが大きくてグチョグチョしててきもかった印象がある。

当時からピンサロは行ってたんでフェラの気持ちよさは知ってたんでお願いしました。てか、顔の前にチンコ差し出すとすごい勢いでしゃぶりついてきました。

吸い付きがすごい・・首の振りも激しい・・でもなんだか俺はやたら冷静だった(←童貞) たぶん相手がかなり酔ってたからだと思う。

エロビで見たのをやれば絶対童貞はばれないと思った・・どうでもいいことなんだけど。。

とりあえずマ○コグチョグチョだったんですぐ入れました。
簡単に入りました。もちろん生。

声はおさえてるのか、こんなもんなのか、あまり出さなかった、
しかし腰の動きがすごい。正常位でも動かしてくる。

初めての騎乗位。チンポ折れるかと思ったw 上下左右にクネクネクネクネ・・激しすぎ・・すんげー腰ふってるよ、てか、ふりすぎ・・

チンポ折れそうな予感がしたんで一回ぬきました

そしたら自分から四つんばいになってお尻だしてきたのよ・・!バックって経験ないと腰ふるのけっこう難しいよね?でももう無我夢中で小さいお尻に打ちつけましたよ。

コツも分かってくると、「パーン、パーン」こうやるんだなと・・
声もちょっとでてきました。

「あ、あ、あー、いいーいいー、きもちいー、はー・・」
いやぁ、女は外見じゃ分かりませんね。エロいっす。AVみたいっす。

AVみたいに両腕もってガッツンガッツン突きまくりました。
童貞にはこの辺が限界でした。

お尻のうえに射精したあと、もう放心状態で二人とも寝ました。昼頃起きて一発やってひとみを送っていきました。以上、童貞喪失が泥酔女の体験でした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事