2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨乳デリヘル嬢 アイリちゃん(仮名)

当時俺はアイリちゃんという巨乳デリヘル嬢に良く通っていた
ただそれほど収入があるわけじゃないのでパチンコに行き勝ったら会えるって程度の頻度だった
ある時駅前のパチンコ屋で3万円分くらい出て今度アイリちゃんに会えるなとか思いながら打っていた
そしたら隣にTシャツにホットパンツという超エロイ格好の女が座ってきた
もちろん気になりちらりと顔を見るとなんとアイリちゃんだった
さすがプライベートで声かけられたら嫌だろうと気がつかない振りしてたらアイリちゃんが「あれ?○○さん」と逆に声かけてきた
 
話し始めてすぐアイリちゃんが当たりそこから大連荘
あっという間に10万円分近く出た
俺はアイリちゃんと話せてるので止めることも出来ずダラダラ打ち一万くらいの勝ちに収まった
 
そして換金し帰ることになったのだが俺は車でアイリちゃんは電車で来たという話をしてた
俺は「じゃあ適当なとこまで送る?」とダメ元で聞いたら?「いいの?」と結構ノリノリな反応


車内でアイリちゃんが「○○さん良ければ今日ちょっとお仕事してもいいよ」といわれた
もちろんお仕事というのはデリヘルのプレイの事
俺は迷ったが「んーでもアイリちゃんにお金払えるほど勝ててないから・・・」と正直に言った
そしたら「今日のお金は私が隣で勝たせて貰った分ってことでww」って感じ
多分相当気分良かったんだと思う
俺も「じゃあ・・・お願いするかな」とラブホに車を向かわせた
 
ラブホに入りデリヘルでするように2人でシャワーを浴びベッドへ
いつもするようにまずアイリちゃんの巨乳を思う存分楽しんだ
ただで揉みしだく巨乳はいつもより揉みがいがあった
アイリちゃんはFカップで体がかなり細く胸と尻にだけ肉が付いててとにかくいい体
そして巨乳の感度もよく乳首を舐めるだけでマンコが良く濡れた
そしていつものように手マンでアイリちゃんが巨乳を震わせながらイクまで攻めた


そして今度はアイリちゃんが俺に乗っかりキスから全身リップをはじめる
アイリちゃんは唇や舌を俺の体に這わせながら胸も常に俺の体に密着させ全身を気持ちよくしてくれる
そしていつものようにフェラでフィニッシュ・・・するんだろうなと思ってフェラをされていると
「・・・○○さん 今日しよっか?」と言われた
もちろん本番の事だとわかったけど実は以前「禁止だから」と断られていたので
「良いの?」と聞くと「んー今日仕事じゃないし・・・あとやりたいかもw」と言われた
 
もちろんとばかりに俺は起き上がりアイリちゃんを組み敷いてゴムを装着し挿入
以前やれなかった女に挿入する
この満足感は男性なら絶対わかるはず
全部入った時は本当にそれだけでイキそうになる位の満足感だった
それで腰を振れずアイリちゃんに身体を預けてるとアイリちゃんが「なんか凄い久々な感覚」と口にした
「なんで?」と聞くと
彼氏と別れてからデリはじめたのは聞いてたけどそれから恋人できてなくて挿入は一切してないって話してくれた

そんなこと聞かされた俺の男としての征服欲は非常に高まって
イキそうな感覚も収まったので腰を振りはじめた
俺の目にはまるで別の生き物のようにブルンブルン揺れる巨乳が映り当然それから目を話せないまま夢中で腰を振った
アイリちゃんは両手でシーツを掴み俺の激しいピストン運動を受け止めてくれた
その後アイリちゃんに「どんな体位がすき?」と聞いたら「う~んバックかな」と言ったので次はバックで
アイリちゃんを四つん這いにし後ろから挿入した
さっきも言ったようにアイリちゃんはガリガリなのに胸と尻にだけ肉が結構付いてるっていう体型
当然肉厚の尻に当たると非常に気持ちいいしやりやすい
今度は最初から激しく腰を振るとアイリちゃんはシーツに爪を立てるようにして耐えている
時折頭をイヤイヤとするように振り喘ぎ声というより鳴き声や叫び声のような声を上げる
俺の中のSっ気がどんどん高まり尻を鷲掴みにしてこれでもかと言わんばかりに奥までチンコをたたきつけた
それだけでは我慢できなくなり「これやったら怒られるかな?」とか思いつつアイリちゃんの尻を音が大きくなるように叩いた

さっきまでの腰を尻に叩きつけるパンパンという音と尻を叩く音が部屋に響く
アイリちゃんはというと「いや!ダメ!」と口にはしたけど身体は全然逃げようとしない
Okなんだなと思って思う存分尻を叩き腰を振った
すると「・・・イッちゃいそう」と口にしたので「イッていいよ ほらイケって」と言いながら全力で腰を振ったら
「イクイクイク」と言った直後背筋がググッと反った思ったら尻を突き上げた状態で脱力した
俺は休憩もかねてアイリちゃんのマンコにチンコを奥まで突き刺したまま頭を撫でた
「イッた?」「うん 凄かったw」とちょっと照れ笑いをしながら答えてくれた
「お尻叩いちゃってごめん」というと「あーあれね お尻叩かれるの好きだからいいよ」と言ってくれた
 
その状態でちょっと話してたらアイリちゃんが「次私してあげるよ」と言って騎乗位してくれた
「久々だからやり方忘れたかも」と言ってた通りあんまり上手くはなかったw
だけど巨乳がブルンブルン揺れる様を再びじっくり鑑賞した
 

俺の上で腰と乳を振るアイリちゃんはとても可愛くて俺は抑えきれず下から突き上げた
余りに気持ちよかったのかアイリちゃんは「アン!」と叫びながら俺の頭の横に両手を付いた
すると当然俺の顔は釣鐘上になった巨乳がもたれかかって来た
俺は巨乳の柔らかさを楽しみながらガンガン突き上げた
 
最期はまた正常位に戻り射精した
俺的には胸を鷲掴みにしたまま腰振ってイキたかったのだが
アイリちゃんがイク時はキスしていたいというのでキスしながら射精した
恋人のようで気持ちよかった
 
それからデリヘルで呼んだときもエッチしてくれるようになったのでそれからもなんどもアイリちゃんとはセックスを色々と楽しんだ
[ 2013/04/28 22:23 ] ♂風俗のH体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事