2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘と温泉で

今年、大学を卒業した一人がいます。
4年間東京の大学へいき、地元に戻ってきて4月から働きはじめて、

初給料で親孝行するねっていってくれて、我々夫妻を温泉につれて

いってくれると言う約束だったのですが、私の妻の会社都合で仕方

なくいけなくなり、私とだけで行く事になりました。

別々の部屋を取ると高くつくので、同じ部屋に泊まることになって

いましたが、は全然気にしてないようです。

は、すごく優しいく、頭もいいけど、唯一男がだらしない。

まぁそれはさておき、私はゆっくり温泉につかり、すっかりリラッ

クスモード。そして、部屋で夕食をとったンだけど、支払いは

なので、俺はビールも頼まず食事をした。

でも、食後にビールが飲みたくなり、コンビニでも買いに行こう

かと思ったら、が買いに行ってくれるというので5千円渡し

ました。娘はビール6本にチューハイ3本買ってきました。

さすがに多いだろうと思ったけど、娘が横にきて、コップに

ついでくれたので、結構飲んでしまった。娘にもついでやったが

娘はお酒が弱いようでビール2本ぐらいか飲んだところで

もうロレツが廻っていない。

俺はどうせ寝るだけだしと思ってそれでも娘にお酒をついだ。

というより俺に寄りかかってくれている娘がうれしかった。

娘は「いつまでも元気でいてね」っていってくれて、俺は

涙を流してしまった。

娘は俺に寄りかかったままうとうとしだした。

そして、俺の膝をまくらに寝始めてしまったが、俺はすごく

心地よかったのでしばらくそのままにしていた。

そしてふと、娘の胸元を見ると、浴衣の隙間から胸が・・・

娘は完全熟睡状態。

軽く胸をさわってしまった。

でもさすがにそれ以上はできず布団をひいてやり、娘を

抱きかかえて、布団に寝かせました。

娘はちょっと眼を覚ましたようで、両手を俺に向けて

甘えるしぐさをしてきました。

「こっちきて」っと娘は確かにそういいましたが、きっと

誰かとまちがってるのか?それとも酔っ払ってワケが

わかってないな?と思ったが、言葉に甘えることにしました

娘は俺に抱きつきてきました。

そして娘はキスをしてきたんですが、びっくりしたことに

舌も激しく絡ませてきました。

娘はみずから、裸になり、俺の首すじや耳や乳首などを

なめまくってきて、俺の息子をにぎり、自ら上に乗って

挿入してきた。

娘のよがりっぷりにはすごいものがありました。

もちろん、避妊具なんて考えてもないのでないので

娘のお腹にだして、終了したんですが、俺もけっこう

よっていたのでそのまま寝てしまっていた。

夜中の3時ごろだったか、俺は娘に起こされました

「もしかして、私とエッチしちゃった?」と聞かれた

ので「お前に犯されたわ」っていったら・・・

娘はしばらく無言になって・・・「私から?」って

聞かれたので「当たり前だ」と答えた。

娘は納得したのか「そっか・・・まぁ大好きなお父さん

だからいいかぁ」って開き治ってました。

俺は笑ってしまった。

「どうだった?」って娘に聞かれたので「すごかったぞ」

って率直に答えると娘は「気持ちよかった?」って聞いて

きたので「すごくよかったよ」って言ってあげました。

「もう一度したくなる?」って聞いてきたので、素直に

「なるなる」っといいました。

そして、自然と2回戦へ突入

先ほどとは娘の勢いがちがうが、娘はかなり敏感なよう

で俺の指で何度も昇天

娘のフェラはかなりエロく玉なめから・・・アナルまでなめて

来て50歳の俺としてはめったにない。一日2度の射精

をした。もちろん中出しなんてはしない。お腹にだして

その後娘は、綺麗に息子をまた舐めてくれました。

そして、朝まで恋人同士のようにキスをしていました。

娘はまたしようねっていってくれし、妻の目を盗んでは

一緒にお風呂にはいったり、エッチしたりしてます。
[ 2013/08/30 20:45 ] 娘とのH体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事