2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続7編

セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続続編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続続続編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続5編
セックスレスの嫁を25歳の男に寝取らせた 続6編の続き

A君と嫁の二人だけの情事の話になります。

A君が嫁を抱く事は、我が家での恒例行事の様になってきていたけど、嫁からA君を呼ぶ事に関して催促してくる事は相変わらずなし。

嫁に「A君呼んで抱いてもらうか?」って言っても、「わざわざ、それの為に呼ぶ事もない」って感じで、普通に飲み食いに来るだけという事の方が多かった。

当たり前といえば当たり前なんだろうけど、何となく物足りなさを感じたりしていた。

たまに食事の時にトップレスにさせたりして、そのまま流れでA君に抱かせるといった事が多かった。A君に嫁と二人きりでやってもらう事を願ってたので、A君とも色々と話をして計画を練ってみた。

外で会うパターンにしたら、違う雰囲気になるとか、色々考えてはみたものの、同じ職場という事もあって、外ではマズいという結論にしかならず。

作戦を練るとは言っても、俺が留守の時にやるしかないという所に話が落ち着いてしまう流れ。

夜勤の時にA君を呼ぶとなると、仕事してても気になって仕方が無いし、最初にA君に抱かせた時にした様に、急な夜勤という事にしてみた。

事に至る迄を長く書いても仕方が無いので、その辺りは割愛しますね。

A君を我が家に呼んで食事をしてる時に、鳴ってもない仕事の携帯をとって、急にトラブル発生って事で、メンテナンスに走らないといけないって事に。

嫁とA君には、ちょっと今日は長引きそうとだけ伝えて、わざとらしく慌ただしく家を出た。

その時に嫁を呼んで「俺の留守の間にA君と二人だけで楽しんでみたら?いつも俺が居るから、A君と二人だけってのは初めてだし。」って耳打ちするように言ったと記憶してる。

嫁は「バカな事を言ってないで、なるべく早く帰ってきてね」って感じに軽くあしらわれた。

これは当然A君とは折り合い済みの話で、俺は前の時と同じ満喫に向かった。もしA君が嫁とやれずに帰る事になったら、A君から連絡が入る様に約束しておいた。

確か、2時間ほど経った頃にA君からメールが届いたので、あー、ダメだったかって思ってメールをあけたら、「やります」ってだけ書いてあったww

そのメールを見た時は、またまた胸が破裂しそうなくらいにドキドキしてきた事をリアルに思い出してますw

取り敢えずA君は作戦を成功させてくれたので、彼の帰宅メールを待つ間は、悶々とした気持ちで過ごしてました。

ゴルゴ13が全く頭に入ってこなかったし、満喫でどうやって過ごしてたかも、殆ど覚えてないというw

その日も朝まで満喫に滞在していたが、A君からはメールも電話もなかったので、帰宅して寝てしまったんだろう。

小学生が登校する時間くらいに、興奮しまくって家に戻ってみると、A君は家に戻らず我が家に居たww

二人で普通にテレビを見ていて、特に何事もない素振りで過ごしてた。

A君はこちらをみて、少し会釈するような感じで「おかえりなさい」って言って、嫁は少し落ち着かない感じで「酔ってたから泊まっていく事になったの。」とか言いながら、朝食の準備をしはじめた。

A君も一緒に朝食を食べて、A君は一先ず先に仕事に向かった。

嫁に「A君泊まって行ったって事は、A君と楽しんだな?」って言うと、嫁は聞こえない振りをして、仕事に行く準備に忙しいといった素振り。

A君からは連絡をもらってたから、留守の間にやってる事は判っていたし、嫁のそういう態度にメチャクチャ興奮してしまった。

嫁が仕事に向かう時に、「昨日、あなたが言うように、A君と二人だけでやってしまったの」って言って、「ゴメン、仕事に遅れるからいって来ます。帰ったらお話するから」って言って出掛けて行った。

嫁が出勤した後に、寝室を覗いたが、きれいに片付けられてて、情事の形跡は見当たらず。

ゴミ箱の中も何も無かったから、寝室は使わなかったのか?と思い、リビングや洗面所もチェックしてみた。

やはりそれらしい形跡は無かったから???となったけど、ビニール袋の中にティッシュが大量に纏めてあるゴミが、トイレの傍に置いてあったww

変なところで几帳面さを発揮する嫁。 悶々としてたら、A君から携帯に電話があって、嫁と二人でやりました。報告はどうしましょう?って話だったので、休み時間にでも簡単にメールか電話をくれたら有難いって伝えて切った。

悶々としながらも、横になったら妄想を膨らませながら寝てしまった。
夕方に目が覚めたら、嫁が既に帰宅していた。

嫁は昨夜の話を切り出すタイミングが判らない様子だったので、少し意地悪く敢えてその話題はしないでおいた。

嫁が用事をしている時に、携帯を確認すると、A君から何通もメールが来てた。着信もあった。ちなみに、嫁からも着信が入ってたw

取り敢えずA君からのメールを確認したが、やったという事を書いてある程度で、詳細はまた直接報告しますといった内容だった。
[ 2013/08/19 21:45 ] ♂夫婦のH体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事