2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[義妹とのエッチ体験談]義妹と室内プールへ

845 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2010/10/08(金) 09:47:12
嫁の父が経営する会社へ転職が決まった。
現在はその準備中で、一人で片付け等をしている。
嫁は仕事に出ている。
嫁にはまだ女子大生の妹がいるのだが、俺と出かけたいと言ってきた。
室内プールに行きたいだと。
夏は体調を崩し入院したので新しい水着は一度も着ていないらいし。
 
 
義妹は嫁より巨乳。考えるだけで勃起しそうだ。

そろそろ出発する。
847 名前: 845 [sage] 投稿日: 2010/10/08(金) 12:54:33
なんだ?小学生が多いと思ったら、秋休みかよ!
ピチピチの義妹より、お母さん連中の熟熟ボディーの方が好みなのだが、まぁ、予想していたより人が多くいるので早めに出そうだ。



849 名前: 845 [sage] 投稿日: 2010/10/08(金) 13:18:36
さっそく乳を当ててアピールしてきやがる。
とんでもねえビッチだな。
ちろっちろっと股間触ってきやがるし
やりたくてやりたくて仕方ないみたいだぜ
さあ どうする


850 名前: 845 [sage] 投稿日: 2010/10/08(金) 13:33:19
これからラブホ行ってくるわ
生理前で我慢出来ないんだとw
写メ撮ってうpする


853 名前: 845 [sage] 投稿日: 2010/10/08(金) 16:36:33
>>849 >>850
あれあれ?微妙にあってる。。見てた?
代わりにありがとうww

一応、報告。
色々考えながら遊んでいたら、やっぱり勃起してきて・・・。
仕方ないから一人でジャグジーに移動。
室内のジャグジーだからガキが邪魔くさくて、外のジャグジーへ。
気持ちよくて寝ちゃってたら、義妹が『溺れちゃうよっ!』って横に入ってきて、腕をつかんできた。

あ、嫁から電話。ちょっと失礼。


854 名前: 845 ◆7bEqsCM/iCGa [sage] 投稿日: 2010/10/08(金) 17:11:31
トリ入れてみたww

俺の寝方は、ずるっと中に入りそうで危かったらしい。
義妹『溺れちゃうよ、そんなに眠たいの?』
俺 『う~ん、ご飯食べた後だから仕方ない。昨日も遅かったしな。ごめん。』
義妹『ふ~ん。じゃぁ帰る?それとも肩貸してあげようか?』
俺 『ハハ、肩借りたら興奮して目が覚めるって!』
義妹『私、妹だよ。反応したらやばいじゃん♪』
俺 『そう、やばいからいいよ。』
義妹『○○くんて、えっちだねぇ~』
(義妹は俺のことを名前にクンをつけて呼ぶ)
ここまで話してマジで目が覚めてしまった。

結局、その後少ししてから出ることになった。
しかし運転中にまた睡魔が来た。
それを察した義妹が休めと言う。

これはチャンスか?と思い、
俺 『俺が寝てる間どうするのよ?悪いじゃん。』
義妹『いっしょに寝ても良いし。テレビ見てるよ。』
よし、言っちゃえ!
俺 『じゃ、ホテルにするか。』
・・・一瞬沈黙・・・やばいか?
義妹『そうだね。でも、お金払ってよ。』
俺 『あ?勿論だけど。』
義妹『あ、でも、また逆に興奮して寝れなかったりしてぇ♪』
俺 『その時は襲いそうになるからすぐに帰ろ・・・(笑)』
って事で、ホテルに入りました、結局さっきまで♪


856 名前: 845 ◆7bEqsCM/iCGa [sage] 投稿日: 2010/10/08(金) 19:20:19
>>855
まぁ、ちょっと待ってくれよ。
一応風呂入っておかなきゃいけないし、
嫁はフェラが大好きだから、ポコ○ンはよーーーく洗っておかなければww
と、忙しかったよ♪

で、今は既に嫁が帰ってきてるし、露骨にコソコソ書き込み出来んじゃろが~♪


ホテルに入って取りあえず寝ることにした。
ジーパンでベッドに入りたくなかったので、ズボンを脱ごうとしたら義妹が
『やだぁ何で脱ぐの?ねぇねぇ、やっぱり○○くん、えっちぃ~?』
と言うので、無理かな?と思った。
でも、布団に入るから見えないだろと言うと納得していた。
義妹はテレビの音を小さくしてベッドの下側の端に座った。

俺もやっぱり無理だよなと、眠ってしまった。
多分20分ぐらい経った後だと思う、義妹が隣に来て横たわった!
(掛け布団の上だったけど)
目が覚めた俺は眠気眼で
『風邪ひくと困るから中に入りな』と言った。
義妹は無言で中に入ってきた!

眠気どころじゃないわな!?!?!


859 名前: 845 ◆7bEqsCM/iCGa [sage] 投稿日: 2010/10/09(土) 09:25:53
まぁまぁ、そんなに羨ましがるなよww
その為のスレだろ?ここww

ま、いやならこれ以上書かないが・・・


877 名前: 845 ◆7bEqsCM/iCGa [sage] 投稿日: 2010/10/14(木) 09:02:43
何故か叩かれたので遠慮してました。

あの日から義妹と会っていません。
明日から出社。多分義妹と毎日会うと思う。
どう接すればいいのか・・・。

経験者の方、アドバイス頼みます。


886 名前: 845 ◆7bEqsCM/iCGa [sage] 投稿日: 2010/10/16(土) 10:53:44
続きを書きます。

無言でベッドに入ってきた義妹は、こちら側を向いて目を閉じた。
よし、勘違いした事にしよう!と心の中で決意し・・・そっと口付けをした。

ハッと目を開いた義妹は少し驚いた表情だったので、
俺は『あ、ゴメン』と言い、
“目を閉じたから勘違いしちゃった”と言い訳をしようとした瞬間
義妹はカワイらしい表情と声で『エ~ン、キスして謝られたぁ~』。
俺 『ゴメン』
義妹『あぁ、また謝った~w♪』

激萌えやんけ~!!けど、ここで一気に行くと俺のほうから・・・
となっても・・・と冷静になって、
『ゴメン、襲いそうになっちゃっうから・・・もう帰ろう』と言ってみた。

義妹『え?』
俺 『え、じゃないよ。朝だち・疲れマラでおっきくなっちゃってるから。やばいでしょ?』
義妹『・・・』
俺 『あぁ、嘘嘘、ゴメンね。○っちゃんカワイ過ぎて興奮♪興奮♪さ、帰るよ。』
義妹『私まだ寝てない・・・』
ここで確信した。と、言うか、頭の中でナニかがはじけた。
俺 『じゃぁ、まだ居たいの?でも、居てもいいけど寝れないゾ♪』
と言って一気にディープキス。

義妹は嫌がるどころか、俺のナニをグッと掴んできた。
“あぁ~、もぉ~、いぃやぁっ!!”と心の中で大きく叫んだ。


887 名前: 845 ◆7bEqsCM/iCGa [sage] 投稿日: 2010/10/16(土) 11:12:29
《改行規制なんてあるんだ・・・》

さすが姉妹ですな。乳首の色・カタチまったく一緒。
胸の大きさは義妹のほうが大きいけど、カタチは一緒。
胸の愛撫を始めた時はこんな“なんだか嫁と同じじゃん”的な感想で、
ちょっと興醒めしそうだったんだけど、下半身に移ったら違った。

嫁はアナルが脱肛気味で、舐める時もバックで挿している時もどうしても気になってしまっていた。
しかし義妹のそこは出ておらず、69でクリやバギナを舐めるとキュッと締まるアナルを目の前にして興奮した。
そしてバックで挿す時、動かすたびにすごく大きく締まって奥まったり緩んで広がったり・・・。
いやぁ、興奮しました。

いつも始めての女を抱くときは申し訳ないぐらい早くイッちゃうんだけど、
今回はすごーく激しく突いても大丈夫だった。
嫁と似てるからかな?
でも、よがり声はちがったけどね。
義妹、言葉にならないの。

『イッ、イッ、イッ、イヒィ~』とか
『アッ、アッ、アッ、アハァ~』とか、息苦しそう。
そしてイキそうになると
『アァ~~~(ココ結構長いの)~~~~ン』を連発し
最後に『イッちゃう、イッちゃう』と連呼。
そしてしばらく動かなかった。

嫁の場合は
『イクゥ~、イクゥ~、イっていい?、イックゥ~』と言葉になるんだが。
あ、描写は余計だったか・・・?

というような感じで結局ヤッてしまった。

義妹は、『やっちゃったねぇ~』と言った以外は特に変わった感じは無く、ホテルを出てからも家に帰ってからも普通にしていた。


888 名前: 845 ◆7bEqsCM/iCGa [sage] 投稿日: 2010/10/16(土) 11:15:48
そして、昨日初出社した。
義父の会社本社と同じ敷地内に家があるの(広いので門は別にもあるが)で、義妹とは必ず会うはず。
昨日は昼前に駅まで送らされたが、特に変わったことも無く、その話題にもならなかった。

ただ、『○○くん、これからもお願いしていい?送るの。』と言われた。

何を考えているのか?どうなんでしょうかねぇ。
こんな接し方でいいのか?これからハラハラする毎日なんだろうな。

まとまらなくてすみません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事