2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣道部の部室でエッチな男子8人に…

中学生の頃、ふざけて女子の胸を触る男子っていたでしょ?
私の学年には一人そういうやつがいて、
ターゲットになる女子は学年で数人なんだけど、
今思えば、発育とノリが良くて、スキのある女が狙われてたんだろうなと思う。
そんな感じで私もターゲットの中の一人だったんだけど、
その頃私はHに興味がめちゃくちゃあって、オナニーも覚えたばかりで、
そいつに胸触られるのがちょっと興奮したりして、嫌じゃなかったんだよね。

で、そいつの攻撃がエスカレートしてきて。
ある日の放課後、部活の時間帯だったんだけど、
ほかの男子に呼ばれて体育館の倉庫?みたいなところに行くと、
その胸触る男子が待ってて、マットレスの上に押し倒されて、
つっても私は部活中(さぼってブラブラしてた)だったから、
上は半そで、下は長ジャージだったんだけど、
もう一人の男子に両手抑えられて、体操着の上から胸もみくちゃに揉まれて、
バックの体勢とか、正常位の体勢とか、いろんな恰好されて、
「ちょっとやめてよー」みたいなノリで笑ってたんだけど、
相手はフル勃起で、私も実は超濡れてて。
けど服を脱がすようなことは一切しなかったし、
まぁお遊び程度で終わったんだよね。

そしてさらにその数日後、今度は剣道部の部室に呼ばれたのよ。
そいつが一番仲良くしてる男子が剣道部にいて、
剣道部って三年生が3人しかいなくて、後輩は勝手に入ってこないし、
まぁ部室がちょっとしたたまり場みたくなってて。

で、前回ちょっと興奮したこともあったし、所詮服の上から触られるだけだし、
またノコノコついて行ったんだよね。
今回は何されるんだろーって、ちょっとワクワクもしつつ。

そしたらそれが甘かった。

前回いろいろされても、私が楽しそうに笑ってたもんだから、
これはイケるかも、と思ったんだろうね。
今回は部室に7人くらいの男子がいてさ。
一人はドアの前で見張ってて、合計8人の男子が計画立てた感じなのかな。

部室入るなり、また例のごとく後ろからおっぱいガッシリ掴まれて、
はぁはぁ言いながら揉み倒してきたから、
「ちょっとまたそれ~?いい加減せんせいにチクっちゃうよー?」
って笑いながら逃げようとしてたら、突然体操着を脱がされて。

貧相なブラジャー一枚になって、私は思わず固まったんだよね。
というか、そこで初めて若干の恐怖を感じた。
そしたらブラジャーの中に手をすべり込ませて生でおっぱい触られて。
ちなみに中三だったから子供みたいなおっぱいだったけど、
生で触ったらそいつ、なんかもう理性抑えられないみたいな感じになって、
フル勃起のちんこを思い切りお尻に押し付けてきてさ。
バックで挿入してるような感じで、ガンガン腰振ってきて。

まわりで見てる男子はひたすらニヤニヤしてて、
「おーおー」とか、「やばい興奮するな」とか他人事な感じ。

で、そいつがブラジャー外して、私のおっぱいがプルンと出てしまって、
まわりの男子もすげーガン見で、私もなんかもう、興奮MAXで。
そしたら「ちょっと交代してよ」とか言ってほかの男子が揉んできて、
私はなんかもう高揚しちゃって真っ赤な顔で、でも言葉がでなくて、
次から次と男子におっぱい触られたり揉まれたりして、
正直その時はもう、このままHしたい!という気持ちになっていたんだよね。

けど処女だったし、エイズとか妊娠とか教わったばっかで怖かったしで、
ジャージ脱がされそうになった時はさすがに全力で拒んで、
「それは無理!こわい!ないない!」みたいに拒否ったら、
せめて見せてくれ。俺も見せるから。と頼まれ、
生チンコ興味あったし、どうしようか悩んでたら、
その様子見ていけると思ったのか、全力でジャージを脱がされ。
その勢いでパンツも脱げちゃって、私はマッパにされてしまい。

急いで両手で押さえたんだけど、当然その手は掴まれ、
後ろで両手をつかまれた状態で、足元にはジャージがあって、
で、男子が全員近寄ってきて、いろんな角度から私のを見られ…

結局見られちゃったらもうあとは怖いものないって感じで、
「それじゃあ○○のも見せてよ」って言ってその男子も脱がせ、
男子のオナニー見せてもらい、
リクエストに応じて、ちょっとこすったり、またの間に挟んだりして、
最後は手の上に精子出されて、終了。
さすがに触られたり入れたりするのは拒否しまくったわー。

しかしあの時はじめて生チンコみて、衝撃だった。気持ち悪すぎてw
とは言え女のアソコもグロイから、お互い様だけどね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事