2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みに入ったばかりですが担任の先生とHしちゃいました

夏休みに入ったばかりですが先日、担任の先生とHしちゃいました。
担任の先生は今、48歳。もう立派な中年で奥さんも子供もいるから
私たちの関係は不倫という事にもなってしまいます。

元々どうも私は年上の人が好きなようで初体験の相手も50歳を超えていました。
あまり同年代を好きにはならないみたいです。
担任の先生にも好意自体は持ってましたが別にエッチしたいとか思っていたわけではなかったんです。
ただ私たちはどうも相性が良いようで話しが合うし、エッチそのものは好きだったので段々とそう言う気持ちに。
それで夏休みの始め、担任が受け持っている数学の追試を受けるのを機にモーションを掛けてみる事にしたんです。
残念ながら数学の追試はわざとではないんですけどね。
家族で出かける予定が入っているからと何とか頼み込んで追試を1日遅らせてもらい、
翌日に1人で追試を受けて終わった後に
「頑張ったからご飯おごって」と、頼んでみました。
すると担任は
「確かに頑張ってるけど生徒と学校外で会うわけにはいかないんだ」と、言われました。
まぁ、当然ですね。
けど私はひるまず何度も頼み込み、最終的には強引に
「明日、○○駅で待ってるから、車で来てね。遠くに行けば大丈夫だよ」
と言い、強引に約束を取り付けました。


来てくれるかなと思っていたらちゃんと来てくれたんですね。
「オレもだがお前も悪い奴だ。絶対に内緒だぞ」
と、言われました。
もちろん私だってこういうのが知られたらあまり良い事にはならないです。
先生は本当にご飯だけのつもりだったようで車で3時間近くも走らせた街で一緒にご飯を食べました。
「こんなおじさんを何で誘ったんだ? 彼氏はいないのか?」
と帰りの車の中で聞かれ、私はここで自分でも呆れるぐらいストレートに言いました。
「先生の事が好きだからだよ。エッチとかして欲しいなって」
と言いました。
先生は驚いて「からかうな」と苦笑いしていましたがこの時にはもう私も本気。
「ダメ?」と迫ると先生は言いました。
「あのな、教師が生徒に手を出すなんてドラマじゃないんだからダメに決まってるだろ。
バレたらクビ、家族とも離ればなれだ。お前だって分かるだろ?
内緒にしようって言ってもそういうのは絶対にどこからかバレるものなんだ」
けど私もひるみません。
「ずっと先生の事好きだったんだよ。
エッチしたとか思うようになったのはつい最近だけど、私の正直な気持ち。
だからエッチしたい」
先生は困ったような顔をしていましたがここで私は実力行使、その場で服を脱ぎだしたんです。
「おいおい」
と、驚く先生に私は「私って結構、おっぱい大きいんだよ」
と言って先生の手を取って触って貰いました。
観念したのか、それともしたくなってくれたのか、先生は
「一度だけだぞ、ていうかやっぱり後になって脅しのネタとかにしたりするんじゃないだろうな?」と言ってきます。
もちろん私は本気です。

ラブホテルに入ると私は脅すとか、そういうつもりはないというのをアピールする為に携帯電話を社内に置いたままにして車を降りました。
部屋に入ると先生はいきなり私の後ろから抱きついてきました。
「男って弱いなぁ~」
そう言いながら後ろから私の服をちょっと強引に脱がし、キスをしてきました。
「ここじゃダメ、それにシャワーも浴びないと」
先生は渋々という感じで一端私を介抱、先に先生がシャワーを浴び、その後に私が。
バスローブを着た姿で先生の前に立つと
「調子良い事言うけどこんな若い子とHが出来るなんてなぁ」
と、何だか感慨深げ。
「奥さんとはしてるんですか?」
「全然してないよ。お互い年だからな」
そう言いながら先生は私を全裸にし、先生も全裸に。
ベッドに押し倒されるようにして抱き合うと何度もキスをし、
先生は全身を丹念に、時々荒々しいぐらいに前戯をしてくれました。

「じゃあ、いくぞ」
そこから先はもう言葉になりませんでした。先生はどうやら溜まっていたらしく48歳なのに物凄い勢いで激しく突いてきて私も何度もイッてしまいました。
私が何度目かの絶頂を迎えた時、先生は一度もイッてない事に気付きました。
「もしかして先生って遅漏?」
「最近してないからなぁ~ すぐに出ると思ってたんだけどな」
そう言って頭をポリポリと掻きます。
そこで私はおフェラをしてあげました。先生が快感を感じてくれてちょっと腰が浮いています。
「お・・・、す、すごいな、そんな事まで出来るのか?」
正直、好きではないんですが好きな人とだと出来てしまうんでしょうね。
さっきまでの拒否感はどこへやら、先生は
「優香はおっぱい大きいから・・・、はさめるか?」
と聞いてきました。
「パイズリして欲しいの? 先生ってエッチだねぇ」
「ここまで来たらいっぱいしてくれ」
私は先生の固くなってるモノを挟み、先生は上から備え付けの
ローションを垂らし、私は思いきりしごきました。
その度に先生が奇声をあげているようになって、
「あ、そろそろ・・・出るぞ」
「う、うん、出しちゃって・・・」
出された瞬間、私は目を背けてしまいましたがすぐにそれを
飲み干しました。
「おおぅ」
というような先生の歓声のような声が今もまだ思い出せます。
その後、しばらく私たちは抱き合い、余韻を冷まして帰りました。

「悪いんだけどさぁ」
先生が帰り際に一言。
私も付き合いたいとか、そういう気持ちではなかったので
「うん、分かってるよ。今回だけね。またしたくなったらね」
と言って別れました。
まだ1週間ほどしか経っていませんが新学期が始まった時、
どんな感じになるのかなと今からちょっと楽しみだったりします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事