2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイパンと小尻は最高 続編

パイパンと小尻は最高の続き

小さなお尻は、ガシッと両手で腰を掴んでガンガン突きまくると見応えがある!

莉奈は今まで以上に激しい突きに、
「あああ!だめぇ!そんなにしちゃ!」と喘ぎ、枕に顔を埋めて必死に耐えてた。

「うぅぅ・・・こわれたう・・あああっ」
とくぐもった声で言ったと思ったら、膣がギュギュっと急に締まった!

どうやらイッたみたいでチンコが千切れるかと思うほどキツかった!後で聞いたが、初めてイッたそうだ。ぐったりした莉奈に正常位で挿入しなおして、再び突く!

両足を俺の腰に絡めて、背中に爪を立て、肩を噛んで必死に漏れる声を押し殺して耐えてる莉奈に、

「あああ!中に出すよ!」
うなづく莉奈を感じてそのまま膣の奥にタップリと中出しした。

莉奈もまたイッた様で、締まる膣が精子を搾り取り、長い射精感を味わって、腰が抜けるほど気持ち良かった。

ヤン坊を見るとイビキをかいて熟睡していたので二人共ホッとして、しばらくベッドで抱き合っていた。萎えたチンコが自然と抜け、莉奈のマンコから精子がドロっと垂れてきたのがエロかった。

「中に出されたの初めて・・」とポツリと莉奈。
「大丈夫?」

「うん・・」と何か嬉しそうな莉奈。
それから莉奈は服装を整えて、ベッドで寝てしまった。

俺も勝手にシャワーを借りて浴び、ビールを飲んで寝た。
朝方、目を覚ますと、ヤン坊が起きていた。

「おはよっす・・俺、寝ちゃいましたね」
「ああ、熟睡してたよ」

莉奈も目を覚まして、「おはよう」と言って顔を洗いに行った。
スッピンも可愛い莉奈。

「何か食いもん買ってきますか?」とヤン坊。
「莉奈が行ってくる」と莉奈がコンビニへ行った。しばらくして、

「俺もちょっとタバコ買ってくるよ。莉奈ちゃんじゃ売って貰えないだろ?」
「そうすねぇ、俺行きましょか?」

「いいよいいよ、散歩がてら行ってくるよ」と莉奈の後を追う。
コンビニの手前で追いつき、一緒に買い物をした。

コンビニからの帰り道、自分から手をつないできた莉奈。

途中、公園があったので中に入り、植え込みの影に莉奈を連れていき、「ココでもう1回しよ」と莉奈にキスして乳を揉んだ。

パンツに手を入れると濡れていた。膝まづかせてフェラさせて木につかまらせて、ズラしたパンティの横からバックで挿入して突く!

小さなお尻にチンコが出入りするのは絶景だ!
「あんあん!ダメ!こわれちゃ~!ああん!」と大声で喘ぐ莉奈。

早朝で人気のない公園に響き渡ったが、二人共気にしなかった。
駅弁、対面立位・・身長差で無理があった・・

再びバックで突きまくり、「あああ!おかしくなっちゃう!なんかくるぅ!ああっ!」とイク莉奈のマ○コに再び中出しした。

イク時に万力のように締め付ける小さなマ○コは気持よすぎる!崩れ落ちる莉奈を抱えて少し休憩して、垂れてきた精子をティッシュで拭ってキレイにしてやった。

パンツは莉奈の大量の愛液と白濁した本気汁で汚れていたが、仕方なく莉奈は顔をしかめながら穿き直した。

「今度、買ってやるよ」
「うん」と嬉しそうに指を絡ませてくる莉奈とヤン坊の待つ部屋へと向かった。

夏休みで帰省している間、莉奈とはヤリまくった。パイパンと小尻は最高だ!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事