2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中学の同級生が処女で

高1の夏休み。
夜に近くのコンビニへ行ったら、中学の同級生の女子二人が駐車場にいた。
中2~3と同じクラスだったけど特別仲が良かった訳でもない。一人は、ちょっと不良だった茜(仮名)。ムチッとした身体で仲々いい女。勉強は出来た方だった・・。

もう一人は、大人しい目立たない娘だった
・・絵里奈(仮名)・・印象が変わってる。

髪の毛も染めて薄く化粧もしている。
小柄で痩せていて胸も小さいがよく見ると可愛い。

誰かから、高校も不登校になって、不良の茜達と付き合いだしたと聞いていた。
茜が俺に気づいて手を振ってきた。

「ひさしぶり」
「何してるの?こんな時間に」と茜。

『お前らもな!』と思いながら、「喉乾いたんで・・」
「ふぅ~ん・・一緒に飲まない?」

「えっ?どこで?」
「あたしんち・・」と茜。

絵里奈は一言もしゃべらない。
絵里奈と仲良くもなりたかったので「いいよ」と茜の家へ行った。

茜の部屋は離れみたいな部屋で、親達はまず部屋には来ないそうだ。
だから、溜まり場になるみたいだ。見かけによらず女の子らしい部屋だ。

茜は冷蔵庫からビールを出してきた。3人で乾杯して飲み始めた。
酔いが回ってくると、絵里奈もボソボソとしゃべりだした。

いつの間にか下ネタになり、
「Kは童貞?ヤッたことあるの?」と茜。

「ええっ?あるよ」
「いつ?いつ?」

「中2の時に・・」
「誰と?」

「近所の大学生の姉ちゃん・・」
「ふぅ~ん・・」と疑いの目の茜。

「茜は?」
「アタシは中2の時、先輩と」

「絵里奈は?」
「ええぇ?私は・・」とうつむく絵里奈。
「この娘は処女だよ」と茜。

その内に3人共寝てしまった。
夜中に目を覚ますと、茜は居なくて、絵里奈が俺の横で寝ていた。

「あれ?茜は?」と絵里奈を揺すって聞くと、
「カレシに会いに行くって・・出てった」と眠そうに。

「はぁ?ヤリにいったか・・」
「・・・」

絵里奈が可愛かったので抱きしめてキスした。嫌がらずに身体を預けてきたので、貧乳を揉んで股間を弄った。

「はぁはぁ・・ぁああ」と息を漏らす絵里奈の乳首は勃起し、股間はヌルヌルになってきた。全裸にひん剥いて、乳を吸い、全身を愛撫した。

「ぁああ・・いやぁあ・・うぁあ」と喘いでいる絵里奈。
俺も裸になり、一気に正常位で挿入。

「ぅあああ!いたい!」と泣き出す絵里奈。
押さえつけて腰を激しく振って、我慢できずに中出しした。

チンコを抜くと血が混じった精子がドロっと垂れてきた。泣いている絵里奈に、「ごめん、ホントに処女だったんだ・・大丈夫か?中に出しちゃたよ」

「ぐすん・・ひどい・・いたかった・・多分大丈夫だけど・・」と泣くのでキスした。キスしてたらまた立ってきたので、そのまま2回戦。

バックで突いたら、気持ちよさそうな声を出して膣を締めてきたので、たまらずにまた中出しした。しばらくして「俺、帰るわ」「私も・・」と二人で帰った。

絵里奈の家の近くでキスしてたら勃起してきたので・・絵里奈の家の駐車場でフェラしてもらい口に出した。ビックリしてた絵里奈に、全部飲み込ませた。

その日以後、頻繁に絵里奈とセックスした。
絵里奈も逝ける様になるとセックスに積極的になってきた。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事