2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4つ年上のいとことセックスしちゃいました

338 :おしえて!エロいひと:2012/01/02(月) 22:07:34.13
21女子だけど、元旦に4つ上のいとことしてしまいました。

夜中1時になって親戚はみんな寝ちゃってひまになったのでいとこの部屋に行きました。そしたら真っ暗で寝てたみたいで、つまんないのーって思ってベッドに潜り込みました。

腕を組んでみても起きないし、手を両脚で挟んでも起きない。だから上に乗っちゃいました。

339 :おしえて!エロいひと:2012/01/02(月) 22:12:27.53
そしたらえっちな気分になっちゃってあそこをいとこの股間にすりすりしちゃってました。

さすがにいとこはおきちゃって、ちょっときまずい雰囲気。でもいとこはやさしく頭をなでなでしてくれました。

ちゅーをされて、どんどん激しくなって、胸を揉まれてました。スエットにノーブラだったのですが、すぐにスエットの中に手を入れられて直接愛撫。

あっ…って声をだしたら、しって指でサイン。両手で胸をもみもみされて、乳首もコリコリ…なんだかきもちよくて変な感じでした。

340 :おしえて!エロいひと:2012/01/02(月) 22:18:32.47
そのうち手が下の方へ…恥ずかしくてダメな気がして手で押さえてみたら、初めて?って聞かれました。

ううんって首を横にふったら、大丈夫って言われて服の上から割れ目をなぞられました。

もうその時点でやめられなくなりました。必死にいとこにしがみついてました。ズボンを下ろされ、パンツの上からさらに割れ目をなぞられ…

パンツの脇から指がはいってきました。すぐにクリを見つけ、コリコリ…私はクリが感じるので、んぅっ…と声を出してしまいました。すると、わたしが下に、いとこが上になる体形にさせられました。

341 :おしえて!エロいひと:2012/01/02(月) 22:27:05.69
ひざを立てた体勢にさせられ、クリをぐりぐりいじられました。私は必死に声をがまんしていました。

2階にはいとこしか寝ていませんが、ばれるのがとても不安でした。でも…いつのまにか気持ちいいっ言っちゃってました。

もっと脚開いてって言われたあと、クリをいっぱい舐められました。舌づかいがやばくて、私はここでいってしまいました。

私がいったあと上に覆いかぶさってきて、軽くキスをされました。胸を舐められながらあそこに一気に指を入れられました。Gスポットをグイグイ責められて、すっごくきもちが良くなって腰が勝手に動いちゃってました。

いとこにもきもち良くなってほしいって思いはじめて、服をめくり相手の乳首を指でクリクリしたり、舌で転がしたりしました。

342 :おしえて!エロいひと:2012/01/02(月) 22:31:49.88
いとこも感じてるらしく息が荒くなっていました。その間も私の大事なところはいとこの指がかきまわしていました。

いとこは手であたしの手をいとこの股間に誘導しました。立派なものがそこにはあり、服の上からスリスリと、そして握って上下に動かしました。触り合いっこみたいな体形になりました。

343 :おしえて!エロいひと:2012/01/02(月) 22:39:12.35
私はパンツの中に手を入れて触りはじめました。もう先っぽはヌルヌルでした。がまんできなくなってズボンを下ろし、しゃぶりつきました。

はじめはゆっくり、徐々にはやく口を動かすと、時折声がもれてきました。わたしはその間も自分で自分のクリをいじっていました。

もう自分でもびっくりするくらいヌルヌルでした。いとこは私の下半身を引き寄せ69の形になりました。私は69がだいすきなので、激しくフェラをしていました。

私はここでもいってしまいました。

344 :おしえて!エロいひと:2012/01/02(月) 22:49:11.11
私がいったあと、入れてもいい?って聞かれました。わたしは悩んだのですが、ゴムがあるなら…って答えると、あるよと、いとこはゴムを取ってきました。

じゃあ…と言ってゴムをつけたいとこは、正常位で挿入されました。ちょっときつく感じましたが、ヌルヌルだったので入ったあとはスムーズでした。

いたくない?と聞かれ、大丈夫、気持ちいいよと抱きつきました。そのまま奥までつかれて、声を必死にがまんしていました。

私が交代しよと言って、彼の上に乗りました。クリが当たってとても気持ちよく、ベッドが軋む音すら気にせず前後に動いていました。

彼がいきそう…と言ったので、ちょっと物足りない気もしましたが、いいよと言って、前後に激しく動いて彼は射精。

彼のものを抜いて、服を着てそそくさと私は自分の寝床に帰りました。

その日は何度も思い出してまだ濡れている自分のあそこをいじって慰めていました。朝起きても普段通り。このことはなかったことにしようと思います。

駄文失礼しました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事