2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥ずかしい再会

同窓会ではないけど、中学高校と同じ学校だったMちゃんと都内のホテルのロビーで7年ぶりに再会。

中学のときのMちゃんはやんちゃな子で、プールで俺の水着を脱がしたことがあるくらいだった。
ところが25歳になった彼女はおしとやかで知的な女性に変身していた。
さっそく彼女を食事に誘って、飲みに行き、2人とも酔って彼女の部屋へ上がりこんだ。
「昔Mちゃん、俺の水着脱がしたことあったよね?」
「ごめんなさいね。今思うと、あんなことしたのが自分でも恥ずかしい。今でも怒ってる?」
「怒ってないよ。でも、あの時は恥ずかしかったな。女の子が見ている前で脱がされたんだから」
「お詫びしないといけないかな?」
「そうだね。10年分の利息つけて、Mちゃんのパンツ脱がす権利が俺にあると思うけど」
「パンティ?K君のおちんちんにも10年ぶりに再会したいな」

話がエッチなほうへ進んでいき、俺はMちゃんのブラウスとスカートを脱がし、ブラのホックを外した。
Cカップくらいの形のいい胸があらわになり、きれいな乳首が既に立っていた。
俺もトランクスだけになると、Mちゃんは待ちかねてように、トランクスを下ろした。

「すごい。こんな大きかったんだ。」
俺はMちゃんの淡いブルーのパンティを脱がした。予想よりも濃いヘアーが既に濡れていた。
乳首を口に含んで、愛撫してやると、Mちゃんはあえぎ声を出し始めた。
胸を重点的に責めた後、両足を広げておまんこと対面。濡れてびちょびちょのおまんこをクンニ。
彼女はおしとやかそうな外見と反対に大きな喘ぎ声を上げた。
そして、頃合もいいと思ったので正常位で挿入。彼女の声は隣の部屋にまで聞こえそうなくらいだった。

彼女が逝って、俺も彼女の腹の上に射精。
すると、彼女は「第二ラウンドスタート」と言って、フェラを始めた。
・・・なんと、うまい。
すぐに勃起したペニスを彼女は騎乗位でみずから挿入。
髪を振り乱しながら激しく腰を振った。
結局、彼女とは一晩で4回戦交えることになり、翌日の土曜日も一晩中セックスをした。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事