2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[弟とのエッチ体験談]女性下着フェチの弟と…

194: 名前:名無しさん@下着大好き! 投稿日:2010/10/12(火) 23:24
もちろん処女ではなかったけど、無理やりヤラレルのは好きじゃありません。
まあ、だし、大目に見てあげようと思っています。

195: 名前:194 投稿日:2010/10/14(木) 00:05
一昨日の夜中、酔っ払って家へ帰ってきたら、部屋でそのまま洋服を脱ぎ捨ててベッドに倒れこむように眠ってしまいました。
午前3時ごろ人の気配を感じて、突然目が覚めました。
 
高校生のが私の足元でパンティを脱がせようとしていました。
驚いてその場にいたを蹴り飛ばそうと思いましたが、でもまだかなり酔っていたので、金縛りにあったみたいに体が言うことを利きませんでした。
「何やってるの?」と問い詰めようとしましたが、言葉まで呂律が廻りません。
は私にのしかかり、私の口を手で押さえ、「姉貴、怪我をしたくなかったら一回だけやらせて」と脅してきたのです。

197: 名前:194 投稿日:2010/10/14(木) 23:21
は私より6歳年下で、高校2年生です。
男子バレー部に所属していて、身長も180近くあり、姉の私から見ても顔もかわいい感じで、もてないわけがありません。
ただ6歳も離れているとの行動にはまったく興味もなく、家庭内でもほとんど口を聞くことはありませんでした。
私は短大を卒業して、地元企業のOLをしています。
高校生の時から続いている同級生の彼氏がいて、彼氏も地元勤めで、いつでも会えるのでエッチ関係については充実していました。
会社も実家から近くて、友達も周囲にいるので会社帰りに飲んで帰ることは珍しいことではなかったのです。

198: 名前:194 投稿日:2010/10/15(金) 00:03
翌日が休日だったので思わず飲みすぎてしまったのです。
でも弟が私に興味を持っていたなんて考えたこともなかったし、こんなことをするとは夢にも思っていなかったのです。
声を出そうにも弟に口は塞がれていたし、馬乗りになっていたので身動きが取れませんでした。
生まれて初めて弟の事を怖いと思いました。
「抵抗したら本当に切るよ」
そう言った弟の右手にはカッターナイフが握られていました。
私はただ弟の言葉に頷くしかありませんでした。

203: 名前:194 投稿日:2010/10/16(土) 23:48
>>196
>>199
>>200
>>兄さん
>>202

皆さん、こんばんは。応援ありがとうございます。
私にとっても残念ながらこの話は妄想ではありません。
ただ当時、かなり酔っていたため記憶も曖昧で自分の身に何が起きたのか、整理する意味で少しずつ書き綴っています。
性欲に負けて嫌々ながらも結局は弟を受け入れてしまった自分に嫌気がさしています。
カッターナイフで脅されていたのだから状況的に仕方がないで片付けてはいけない問題なのです。

204: 名前:194 投稿日:2010/10/17(日) 00:08
弟は私が騒がないことを確認すると、口から左手を離し、右手に持っているカッターナイフの刃を、肌を傷つけないようにブラの胸間つなぎ目部分に入れ、切断してしまったのでした。
ブラが開くようにずれて私の胸が弟の目の前にさらけ出されてしまったのです。
弟がすごく怖かった。
「やめて。何でこんなことするの?」
私は両手で胸を隠そうとしました。
恐怖のあまり涙目になっていた私の目で上から見下ろしている弟の事を睨みつけていました。
「姉貴の胸、前からはっきりと見たかったんだ。ブラジャー、切っちゃってごめんね」
しかし、弟は左手で私の胸をもんだり、乳首をイタズラし始めたのです。

206: 名前:194 投稿日:2010/10/17(日) 00:28
>>205
リレー小説のように続きを書いていただいたことは善意と受け取ってもよろしいのでしょうか?
でも私にもプライドがありますし、彼氏に対する申し訳ないという気持ちもあります。
ただ自分なりにきちんと決着をつけてみたい気もします。
遅筆ではありますが、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

210: 名前:194 投稿日:2010/10/17(日) 22:43
弟はカッターナイフを横において、両手を使って懸命に私の胸をに愛撫していたようだけど、全然気持ちよくなかった。
彼氏のと比べれば、反対に気持ち悪いような感じ。
やっぱり弟だから?私は横を向き弟のほうを見ないで好きなようにさせていました。
「姉貴、気持ちいいだろ?」
「・・・そんなわけないじゃない」
弟のしている行為がすごく悲しかった。
無性に情けなかった。

211: 名前:194 投稿日:2010/10/17(日) 22:53
明らかにアダルトビデオの見過ぎです。
彼氏と一緒に見たことがあるレイプビデオと行為の順番がまったく同じでした。
「お姉ちゃん、そのくらいじゃ全然感じないよ。あんた童貞でしょ?」
「えっ、そんな事・・・」
弟の愛撫が一瞬止まりました。
「うるさい!姉貴、自分の立場がわかってないな」
と、逆切れした弟を見て、反対に私も覚悟を決めました。
酔っていたせいもあると思います。

213: 名前:194 投稿日:2010/10/18(月) 23:11
>>212
レスありがとう。
自分の文章力には反省すること然りです。すいません。
しかし、やっぱりそれでも弟が相手なんです。
よくわからないけど、途中でもう勝手にしてという気分になってしまったのも事実なんです。
私には彼氏がいてもちろん度々エッチはしているし、エッチが好きなことも認めます。

214: 名前:194 投稿日:2010/10/18(月) 23:51
弟も私の挑発によほど頭に来たのか、突然乳首を噛み始めました。
「痛いって」
しかし弟は無言のまま今度は舌で乳首を転がしていました。
パンティは私が寝ている間に既に下ろされていて、弟の手が少しずつその場所へ伸びていったのです。
恥丘って言うのかな?弟の手がそこに触れたとたん、もう本当に嫌で嫌で鳥肌が立ってしまったくらいでした。
弟がどんなに頑張って私を感じさせようとしても彼氏のテクニックには絶対に敵わないと思っていたし、もうこれ以上は耐えられません。
「ここでやめないと本当に悲鳴あげるよ。お父さんとお母さん、呼ぶからね。したいだけなら、さっさとやっちゃってよ。お姉ちゃん、あんたのやっていることを見ていると吐き気がするの」

215: 名前:194 投稿日:2010/10/19(火) 00:09
私の立場が優位になって立場が一瞬にして逆転したようでした。
弟が私から離れベッドの脇に立ちすくんでしまいました。
「するの?しないの?どっちなの?はっきりして!」
部屋が暗かったので弟の表情ははっきりとはわかりませんでしたが、かなり動揺していました。
私は足の先に引っかかっていたパンティを完全に脱いで、弟の目の前で両足を開き私の大切な部分を弟に見せつけてしまったのです。
この時、何故こんなことが出来たのか、後々考えると不思議でなりません。
「早く脱ぎなさいよ。あんたのおち○ん○んをここに入れればいいんだから」

220: 名前:194 投稿日:2010/10/19(火) 23:30
遅くなりました。ごめんなさい。
少し弁解させていただきますが、本当は>>218さんの言うとおり、お○ん○んと打ったのですが、オシシトウに勝手に変換されてしまいました。
それに彼氏とエッチする時だってあれの事を「お○ん○ん」と呼んでいますよ。
彼氏にそう言えと命令されています。

221: 名前:194 投稿日:2010/10/19(火) 23:44
「お姉ちゃん…」
弟はいつも私を呼ぶときは「姉貴」のはずだったのにこの時ばかりは違っていました。
「私もあんたに大事なところ見せたんだから、あんたも見せなさいよ。早く脱ぎなさい!」
弟は私に命令されてパジャマ代わりのTシャツとハーパン(膝丈まであるジャージのような半ズボン)を慌てて脱ぎ始めました。
弟の脱いだその姿を見て、私は驚いてしまったのです。
私がこの「下着大好き!BBS」に書き込むことにした一番の理由がここにあるのです。
私が目にした弟の姿は…。

222: 名前:194 投稿日:2010/10/20(水) 00:14
「嘘でしょ?」
私は驚くことしか出来ませんでした。
弟は胸に青色のブラジャー、その下にはセットのパンティを穿いて立っていたのでした。
しかもそのブラショーツは間違いなく私のものでした。
しかも私が昨日着用していたものだったのです。
洗濯には出したはずなので母が洗って干してあるものを弟は着用していたのです。
ブラはかなり窮屈そうに弟の胸を締め付けていて、パンティは無惨にも弟の巨体にあわせて伸びきっていました。
「…変態!」
酔いもさめてしまい、私の視線は弟の大きく膨れ上がったパンティのその部分だけに集中してしまいました。

225: 名前:194 投稿日:2010/10/21(木) 00:38
また飲んでたった今帰ってきました。
更新は明日必ずします。

226: 名前:194 投稿日:2010/10/21(木) 23:28
「あんた、なんで私のブラとショーツなんか、着けているのよ!?」
そう言えば、以前からこの部屋の私の下着収納ケースの中身が時々荒らされていることがありました。
母は私の洗濯物については化粧台の上にまとめて置いてくれているので、ケースの中身をいじることはないし不思議に思っていました。
「お姉ちゃんの事・・・」
「私の事がどうしたのよ?」
「お姉ちゃんの事をもっと」
「だから私たち血の繋がった実の姉弟なのよ」
「誰にも渡したくないんだ」
弟は私と彼氏との関係の事を言っているんだと思いました。

228: 名前:194 投稿日:2010/10/21(木) 23:41
彼氏も時々私のこの家へ遊びに来ることがあります。
実は先月、結婚云々は関係なしで、父に彼氏を会わせました。
その時弟の事も彼氏に紹介しようと思ったのですが、部屋に閉じこもって出てこなかったことがあるのです。
今私の目の前で弟は目を赤くして泣いていました。
180もある巨体の高校生の弟が無性にかわいく思えてしまったのです。
「馬鹿ね。こっちへいらっしゃいよ」
弟を私のいるベッドの上へ迎えました。
そして、やさしく抱きしめてあげたのです。
「私の下着を身に着けたのは、もっと私の事を身近に感じていたかったから?」
私の腕の中で弟はそっと頷きました。

236: 名前:194 投稿日:2010/10/23(土) 00:15
「ともかく気持ち悪いから、その着ている私の下着脱ぎなさい」
「うん」
弟は笑顔になって、素直に私の言うことを聞きました。
そして、直接生で見る弟のお○ん○ん。
先程のパンティの盛り上がり方でも大きいと思ったけど、彼氏のとは到底比較になりません。
しかし、エッチはあそこの大きさだけで決まるとは思っていないし、実際彼氏とのエッチにも充分満足していましたから。
私は弟が脱いだブラショーツを今度は自分が着けて、弟に見せてあげました。
「どう?」
「女の人が着けるとやっぱりセクシーだね」
弟は興奮しているらしく、お○ん○んはより生々しく、血管が浮きだって見えました。

238: 名前:194 投稿日:2010/10/23(土) 00:31
弟は私の体を食い入るように見ていました。。
「それじゃあ、今度はあなたの手でこの下着を脱がして頂戴。今度はカッターナイフで切り裂いたりしないでね」
何故私がこんな行動をとったのか、自分自身わかりません。
この時にはほとんど酔いは醒めていました。
しかも、この弟とエッチしてもいいかなという気持ちに変わっていました。
弟の息は荒く、不器用に私の下着を脱がしています。
私は仰向けになり、弟が下着を脱がせやすくするために体を微妙に動かして協力しました。
私は自然と弟のお○ん○んを手に取っていました。

239: 名前:194 投稿日:2010/10/23(土) 22:50
その瞬間、弟の体がびくんっと震えました。
「お姉ちゃん」
「触られると気持ちいい?」
「彼氏とどっちが大きい?」
「そんなことに答える義務はないでしょ。調子にのらないの」
優しく握って擦ってあげました。
弟は私の下着を脱がす手を止めて、喘いでいました。
「お姉ちゃん、お願いがあるんだ」
「何?いかせて欲しいの?」
「このお姉ちゃんの青いパンティを巻き付けて擦ってほしい」
「あんた、本当に下着が好きなのね」

240: 名前:194 投稿日:2010/10/23(土) 23:08
弟は私が今穿いていた青いパンティをようやく脱がし終わって、それを私に渡してきました。
さっきまで弟が着用していたものです。
全裸の弟を仰向けに寝かして、股間に割って入り、私は溜息をついてから、弟の言うとおりにしてあげました。
亀頭にかぶせてから、その上から握りなおし、最初はゆっくりと徐々にスピードを上げて上下運動をしてあげました。
「お姉ちゃん~!」
弟の喘ぎ声も激しくなり、顔も気持ちよさそうにゆがめていきました。
「お姉ちゃん・・・いく、僕いっちゃうよ」
「このパンティ、あんたにあげるわ。だから汚してもいいわよ。後で自分で洗いなさいね」
弟が顔をしかめると同時に、かぶせたパンティにじわーっと生温かいシミが広がっていきました。

242: 名前:194 投稿日:2010/10/23(土) 23:23
>>241
本当です。弟が射精したのはこの時が初めてなんですよ。
実はあとでわかるのですが、弟は私をだましていたんです。

243: 名前:名無しさん@下着大好き! 投稿日:2010/10/24(日) 23:35
「お姉ちゃん、すごく気持ちよかったよ」
私は弟の精液を一滴もこぼさないように、同じパンティの濡れていないところできれいに拭いてあげました。
拭き終わった後のパンティをきれいにたたんで、弟に手渡しました。
「満足した?」
私からの問いかけに弟は首を横に振りました。
私なりに射精したあとは弟も満足しただろうと言うことでこれで終わりだと思って安心しきっていたのです。
ところが弟のお○ん○んは私の目前ですぐに大きく戻っていたのですから。
私は目を疑ってしまいました。
私にとってこれだけ早い回復は見たことがありません。
そして、弟は私に嘘をついていました。
それがわかったときにはすべてが遅すぎました。

244: 名前:名無しさん@下着大好き! 投稿日:2010/10/24(日) 23:46
「お姉ちゃんと一つになりたい」
と言って、弟は突然襲い掛かってきました。
それがあまりにも自然に私に甘えるようにもたれかかってきたので、押しのける余裕もありませんでした。
「濡れてるね。入れるよ」
「えっ、待って!コンドームは?」
「大丈夫だよ。きちんと外に出すから」
不覚でした。
私のあそこは弟のお○ん○んを擦っている間に濡れてしまっていたのです。
あそこにあてがわれたと思っていたら、少しずつ私の中に入ってきたのです。
「えっ、なんでなんで?」
弟のあまりの手際のよさに私は慌てました。

245: 名前:名無しさん@下着大好き! 投稿日:2010/10/24(日) 23:55
弟の生挿入を許してしまった私。
弟のそれが奥まで達したと思ったら、私は彼氏のときとは違う何かを感じていました。
うまく言葉では説明できませんが、ここまで来たらもう弟のしたいようにさせてやろうと思ってしまいました。
弟はゆっくりと腰を降り始め、その度に体が反応していました。
「あんた、童貞じゃなかったの?」
「俺自分が童貞だなんて一言も言ってないよ」
だまされました。
今まで弟は童貞のフリをしていたのでした。

249: 名前:194 投稿日:2010/10/25(月) 23:36
>>247
>>248
昨日の日曜日、彼氏とデートしていつもみたいにラブホショートでエッチして夕方には家へ帰ってきました。
そして寝る前に更新しようと思って、昨夜は244~245をカキコしたのですが、UPしてすぐに弟が私の部屋を訪ねてきて、結局AM3時ごろまでしちゃいました。
今朝、眠気眼で会社へ出勤したのですが、休み明けと言うことで仕事も大変だったので、今夜はかなり疲れています。

251: 名前:194 投稿日:2010/10/26(火) 00:38
弟のお○ん○んの出し入れは不規則ながらもまるで女の体を知り尽くしているような動きをしていました。
深く激しく入れたと思ったら、抜けてしまうぎりぎりまで引き、浅くゆっくりと数回。
彼氏のは一定のリズムで突いてくるだけなので、いくら体位を変えてもそのリズムは変わらないので、彼氏のは自分だけが満足すればよいと言う自分本位(勝手?)なのかもしれません。
さらに弟のすごいところは正常位のままその腰の動きに衰えをまったく感じさせないと言うことでした。
本当のところ私は今している弟との行為が気持ちよくて知らず知らずに喘ぎ声が出そうになっていましたが、弟にいかされてしまいそうなのがとても悔しくて無理して声を押し殺していました。
弟の顔を見ているのか恥ずかしかったので、相変わらず私はそっぽを向いていました。
でもいつまで我慢できるのか自信がありません。
しかし弟のお○ん○んが出し入れされるたびに「にちゅっにちゅっ」と音がしていたので、弟には私がいきそうなのはわかっていたはずです。

252: 名前:194 投稿日:2010/10/26(火) 00:38
弟も私も汗だくになって感じまくっていました。
「お姉ちゃん、こっち向いてよ。キスしようぜ」
弟が私を呼ぶ時の「お姉ちゃん」という言い方は今では皮肉に聞こえていました。
まだ「姉貴」の方がましです。
「キスはいや」
「今さら何言ってるの?」
と弟は驚いた顔つきで言いました。
私は彼氏を愛しています。
性欲に負けて体は他人(弟ですが)に許したとしても、唇を許してしまうのはあまりにも彼氏に申し訳なくて。
ところが弟は力任せに私の顔の向きを変え、唇を奪い舌を口の中に入れようとしてきました。
「嫌だ、嫌だって言ってるでしょ」
舌を入れられないように口を強く結ぼうとしましたが、弟は絶妙に腰を激しく振り出して、私が我慢出来ずに声を上げそうになった一瞬の隙を狙って舌を絡めてきたのです。
「ずるいよ~」
私は再び泣きそうになってしまいました

253: 名前:194 投稿日:2010/10/26(火) 00:46
>>250
彼氏とする時は愛されている実感があるので。
弟の場合はただ性欲をむさぼるという感じなので。
今の私にはどちらがよいということは言えません。

267: 名前:194 投稿日:2010/10/27(水) 00:34
唇を奪われ、しかも舌を絡められたことで、私は完全に弟の所有物になっていました。
しかも自らの舌を弟の口膣内に忍ばせてしまいました。
舌を伝って弟は唾液を私の口へ流し込みます。
私はそれを弟の命令されるがままに飲み込みました。
いつの間にか私は弟の背中に腕を回し抱きしめていました。
弟のお○ん○んはこれでもかこれでもかと言わんばかりに私のあそこを突いてきています。
今までは懸命に声を押し殺していたつもりでしたが、もう我慢できなくなっていました。ついに私は思い切り弟の名前を叫び、歓喜の喘ぎ声を上げていました。
近親者である弟とのエッチがこんなにも気持ちのよいことだったなんて。
「ああ~っ、あああっ、いい~っ、だめだめ…、いっちゃう、いっちゃうよ~!」
「おねえちゃん、下(の階)にいる親父たちに聞こえちゃうよ。静かにして!」
弟は私の声に慌てたらしく、突然腰の動きを止め、お○ん○んをあそこから引き抜いてしまいました。

268: 名前:194 投稿日:2010/10/27(水) 00:36
「抜かないで!お願い!」
と私は必死に弟に訴えていました。
一度私側に立場は逆転したはずなのに、また弟のペースに戻っていました。
後から考えれば、これらはすべて弟の筋書き通りだったのに違いありません。
「静かにしないともうこれで終わりにするよ」
「わかった。わかったから…」
そう言った私に弟はいやらしく笑っていました。
私の視線は私から引き抜かれた弟のあそこに集中していました。
「お姉ちゃん、そんなにもの欲しそうな顔しないでよ。大丈夫だよ、静かにしてくれさえすれば、ちゃんと元通りにしてあげるから」
弟は私の片足を掴んで力ずくで私の体を引き寄せました。
「痛い!」
「今度は四つん這いになってよ」

269: 名前:194 投稿日:2010/10/27(水) 00:37
私は命令されるままに体の向きを変え、弟にお尻を差し出しました。
「お姉ちゃんのあそこ、ぐちゃぐちゃだね」
「そんな…、意地悪言わないで」
弟の体が私から離れただけなのに、体が切なくて仕方がありません。
「そうだ!あのパンティ、もう一度穿いてみてよ」
「えっ?」
あの青いパンティを弟は私に手渡しました。
弟の精液で汚された青いパンティ。
弱みを握られた私にとって、弟の命令は絶対です。
弟の目の前で仕方なくそのパンティを穿きました。
精液のシミが冷たくなっているのがお尻で感じました。
もう一度、弟の方へお尻を向けます。
「…早く。お願い」

284: 名前:194 投稿日:2010/10/28(木) 00:20
弟の精液がたっぷりと沁みたパンティを自らの意思で身に着けた私。
さっきのように私のあそこをお○ん○んで抜き差しして欲しくてそのパンティを穿いたお尻を弟の方へ向けて誘惑していました。
パンティ染み付いた精液の匂いが私の鼻をくすぐりました。
彼氏のとはまた違った匂いで、私にとっても嫌な香りではありませんでした。
「ねえ、あんたの言うとおりに穿いたわよ~。早く入れてったら!」
「やっぱりお姉ちゃんはかわいいなぁ。そんなに弟のちん○が欲しいのかい?しょうがないなぁ。まあ、僕も早く繋がりたいと思っていたしね」
弟は私のお尻の前で膝立ちをしてパンティの上からお○ん○んをあてがってきました。
「ナイロンやポリエステルの生地って肌触りが良くて好きなんだよなぁ…」
生地を通してお○ん○んが私のあそこにに触れているのがわかります。
刺激が伝わってくるたびに私のあそこがますます濡れてくるのがわかり、正直気が狂いそうでした。
そんな私をからかって弟は楽しんでいるのでしょう。
「なんだお姉ちゃん、さっき僕が汚してしまったシミとは別の場所にシミが出来てきているよ」

285: 名前:194 投稿日:2010/10/28(木) 00:24
「意地悪言わないで、早く入れて!」
「お願いします。入れてくださいだろ!」
「…お願い、入れてください」
弟の命令を聞かないと入れてもらえない、ここまできてしまった以上、それだけと絶対に嫌でした。
弟はパンティを脱がして入れてくるのかと思っていたら、パンティを穿いたままの状態でクロッチの部分をめくってお○ん○んを刺しいれて来たのです。
再び弟のお○ん○んが快感とともに私の中へ戻ってきたことを実感しました。
弟の脈拍が私の子宮を通じて今にも聞こえてきそうでした。
「くぅ…、お姉ちゃんの中、最高だよ。兄弟姉妹同士って性器の相性が赤の他人よりも抜群に良いらしくでセッ○スしたらもう離れられない位に気持ちいいってネットで読んだけど、本当だね」
私は弟の能書きに付き合っている、私には余裕はありませんでした。
私の中を弟のお○ん○んが擦れ、あふれ出てくる愛液が外へかき出されるたびに毎回襲って来る快感に酔いしれてしまい、声を押し殺すのに必死でしたから。
こうやってバックからすると、より深くに弟のお○ん○んが届いていました

286: 名前:194 投稿日:2010/10/28(木) 00:27
読み返してみると、思いのほか誤字脱字が多いですね。添削してからUPしないと。

299: 名前:194 投稿日:2010/10/29(金) 00:58
弟は叩きつけるように激しく突いてきました。
突かれるたびにどうにも声が出そうになるのですが、必死に我慢していました。
それでも声は漏れてしまいます。
「もっと鳴いていいよ、お姉ちゃん。鳴けば鳴くほど僕も頑張れるからね」
でも私は弟の命令でパンティを穿いたままだったので、それがクッションとなって弟がいくら腰を叩きつけてきてもあのこぎみのよい音はしませんでした。
彼氏とのエッチでバックでするときには必ずといっていいほど聞こえてきていたのに。
彼氏の腰が私のお尻に刻むパンパンパンと言うリズム。
しかし弟は私にパンティを脱がせようとはしませんでした。
後で弟から聞いた話なんですが、弟は幼い頃から相当の女性下着フェチだったらしく、身近な異性だった姉の私の下着にはかなり以前から興味があったそうです。
前にも書きましたが、私の部屋の衣装ケースの中の下着が収納したときと比べて少し位置が変わっていたりしていたことは知っていましたが、弟の女性遍歴はまさに下着と共にあったと言っても過言ではありませんでした。


300: 名前:194 投稿日:2010/10/29(金) 00:58
中学生のときに同級生の子としたのが初体験だったらしく、それから何度かエッチをしているうちに、最初から彼女の下着に興味を持っていた弟は、お互いの着ている下着や服を交換して着用してみたそうなのです。
お互いの性的役目を交換して弟は男だけど女として相手にパンティやブラを脱がされる自分に興奮してしまい、彼女にパンティを脱がされている途中で思わず自分勝手にいってしまったことも。
しばらくその後は彼女とはそんな変態エッチに嵌まってしまったり、一人で部屋にいるときも男の子なのに女性のかわいい下着を身に着けている自分を鏡で見ながら、夜な夜なオナニーにふけったときもあったらしいです。
もっとも弟にとってこの家にはすぐ手の届くところにいくらでも私の下着があったわけなのですから。
弟からしてみれば、同級生のものと比べても私の下着は大人っぽいそうです。
やがて彼女も弟の異常な性的嗜好にはついて行けずに結局一年くらいで相手に愛想をつかされて別れることになるのですが、その頃弟は成長期で身長も体格も男性的になり、姉の私から見てもイケメンと言うのには言い過ぎなのかもしれませんが、元々かわいい顔つきであったことは本当の事で特に高校入学してからはエッチ相手の女性にはまったく不自由しなかったそうです。

301: 名前:194 投稿日:2010/10/29(金) 00:59
そんな時期に弟のエッチのテクニックは自然と身に着いていったのでしょう。
「お姉ちゃん」
と弟が背後から囁いてきました。
それでも弟は腰を振ることをやめたりしません。
「ンッ…んっ、んっ…何?!」
「お姉ちゃんにとってセッ○スした男の人数は僕で何人目?」
「…5人目かな」
「あれっ?お姉ちゃん、今の彼氏とは高校生のときから付き合っていたよね?」
「ン…っ、うん…」
「僕の感だけど、おそらくお姉ちゃんの初めての人って、彼氏だよね」
「…そうだけど」
「彼氏、かわいそうだね~。おねえちゃんって僕が思っていた以上に淫乱だよね。しかも今夜は弟にまで寝取られているんだから」
私の腰骨の辺りを掴んで引き寄せながらお○ん○んが奥まで届くようにしたり、腰の動かすのが疲れてくると私の背中にのしかかってきて背後から腕を回して私の胸を揉んでみたり、執拗に私を攻めてきました。

311: 名前:194 投稿日:2010/10/29(金) 23:01
>>皆さん
応援や批評等本当にありがとうございます。
>>310さん
書いている私にしてみれば、創作やパクリのつもりは一切ありません。
弟が下着フェチなのも高校生なのに女性経験がやたらと豊富なのも、弟と私がエッチをしてしまったことも今さら曲げようも無い事実なのです。
>読んでて面白いと言ってるんだから、
そう言っていただけるだけでも嬉しいです。

312: 名前:194 投稿日:2010/10/29(金) 23:20
今までよりも弟のお○ん○ちんの抜き挿しが激しさを増し、弟がいきそうだと言うことを私は予感しました。
それでも弟は私の腰をしっかりと抑え、懸命に最後まで姉の私を楽しませてくれています。
私の場合、その間にも既に何度か、いかされていましたが。
「お姉ちゃん、そろそろいきそうなんだけど!」
ついにその瞬間が来たかと思いました。
「んっ…、あっあっあっあっ、あ~っ、外へ出して!約束したでしょ!」
弟はいきなり私のあそこに今までに経験のない深さまで挿しいれたと思ったら、今度は反対に一瞬で抜き去り、喘ぎ声を上げて大量の精液を放出しました。
射精した瞬間を見たわけではなかったのですが、私の背中に向けてすごい勢いで飛び出していったようです。
かけられた背中に生暖かいものを感じました。


313: 名前:194 投稿日:2010/10/29(金) 23:20
穿いていたパンティのヒップ部分に向けて外出ししたつもりだったらしく、また新しいシミで汚されてしまいました。
「お姉ちゃんのお○んこ、最高だよ。今までの女友達とは比べ物にならないよ」
弟は倒れるように横になり私と寄り添うように並びました。
そしてうつぶせになった私のお尻から背中に広がった精液をティッシュできれいに拭き取ってくれました。
私の愛液と弟の2回分の精液が染み付いたパンティも弟が脱がしてくれました。
「き…、気持ちよ…よかったよ」
何故かうまく呂律が廻りません。
私も弟とのエッチがこれほどまですごいとは思ってもいなかったのです。
弟は疲れきって動けない私の体を仰向けにして、両足を左右に開かせ、ぐしょぐしょになっていたあそこもきれいに拭いてくれました。

314: 名前:194 投稿日:2010/10/29(金) 23:21
「お姉ちゃん、体が震えているね」
数分経っても体が小刻みに痙攣していたのです。
「やだ、もう。こんなこと初めて」
全裸のままいつまでも震えている体を弟に見られて、突然恥ずかしくなってしまい、私は両手で顔を覆ってしまいました。
もちろん彼氏とのエッチでもここまでで興奮させられた経験はありません。
ただ実の弟と近親相姦してしまった私としては、少しだけ彼氏に申し訳ないという気持ちもありました。
今度彼氏に会ったらお口直しのエッチをしてもらおうと心に決めていました。
このまま就寝しようかと思った矢先でした。
余韻に浸っている時間は私にはありませんでした。
「もう一回したいな」
と弟が私を再び求めてきたのです。
弟は私の股間に触れて、あそこを広げたりして遊んでいました。

327: 名前:194 投稿日:2010/10/30(土) 21:15
すみません。194です。こんばんは。
携帯からの書き込みで申し訳ありませんが、今夜の更新をお休みさせてください。
彼氏と一緒に台風の中ドライブしています。
今夜はラブホお泊り確定です。

334: 名前:194 投稿日:2010/10/31(日) 11:11
おはようございます。さっき彼氏に送られて家に帰って来ました。朝帰りです。
弟はクラブ活動で学校へ行っているみたい。帰ってきたら何か言われるかな。
弟とのエッチは激しく一方的に犯され何度もいかされてしまうのですが、彼氏とのはお互いが楽しんでいるようで充実感いっぱいな癒やし系エッチです。どちらも悪くないなぁと思っています。
でもやっぱり彼氏のこと大好き。この人といるだけで、私幸せなんですよ。
私の書いたスレでなんだか揉め事みたいなことになっているみたいで、ゴメンナサイ。
みんなの気持ちを害してしまったとしたら、もう続きを書くのはやめにします。そのときは遠慮なく言ってくださいね。

344: 名前:194 投稿日:2010/10/31(日) 23:20
弟はまた私の両足を左右に広げて割って入り、顔をあそこに近付けました。
そして舌を這わせて舐め始めたのです。
「えっ、えっ、ちょっと~」
「毎週のように彼氏とやりまくっていて、しかも僕を含めて6人のちん○をくわえ込んでいるのに、お姉ちゃんのあそこ、すごくきれいだね」
「そんなトコ、舐めなくていいから~」
弟は私のクリを剥き、舌で刺激しています。
指で転がしたり、口に含み時々甘噛みしたりしてとても17歳の高校生のやることとは思えません。
「気持ちいいよ、すごく気持ちいいよ。だめ、そこはだめだったら~」
文字通り電流が走るってこのことですよね。
弟のされるままに私は感じまくっていました。
あそこがものすごく熱くなり、いつでも弟のお○ん○んをもう一度迎え入れる用意が出来ていました。
弟の顔を覗くと口の周囲が私の愛液で光っていました。


345: 名前:194 投稿日:2010/10/31(日) 23:21
「お姉ちゃん、フェ○してくれる?」
「…」
私は何も答えませんでしたが、弟は体を移動させて私の顔を跨いて有無を言わさずにお○ん○んを私の目前へ運んできました。
男性上位のシックスナインの体勢です。
先程お○ん○んをパンティで包んで手で掴んだ擦ってあげたときも思いましたが、確かに彼氏のと比べても大きいのです。
長さはあまり違いは無く少しだけ弟の方がありそうですが、それよりも太さが明らかに違い過ぎるのです。
「マジマジと見てないでさ、いいかげん口に入れてよ」
「わかったわよ!」
仕方なく私はぶら下がるように垂れてきているお○ん○んを口に含みました。
私はフェ○チオがあまり好きではありません。
彼氏のだって、あまりしたことが無く、命令されてもよほど気分が盛り上がらなければしてあげません。

346: 名前:194 投稿日:2010/10/31(日) 23:23
弟にしてみれば、私に フェ○チ○はよっぽどぎこちなく感じたに違いありません。
昔半ば強制的にさせられたことがあって(すみません。彼氏相手ではありません)、口内射精されてしまい喉の奥に出されて気持ち悪くなってしまったことがあるのです。
ところが今では何の因果か、血の繋がった実の弟のお○ん○んを口に咥えているのですから。
でも思ったほど、嫌ではありませんでした。
弟が私のあそこにしてくれたように舌で舐めてあげたり、子供の頃まで皮に隠れていたはずの部分にキスしたり、口に含んで吸い上げたりしました。
弟も私に負けず、指をあそこに入れたり、掻き混ぜたりしています。
でも身長の違いからか、私がお○ん○んを口に入れている間、弟は体勢を変える前にしていたようにあそこを舐めることが出来なくなっているようでした。
時々弟は気持ちよさそうにうめき声を上げていました。
それに味をしめてか、私の口にお○ん○んがあるのに弟は腰を少しずつ振り始めたのです。
彼氏が前に私に教えてくれたイマラチ○という行為を弟が私にさせようとしてきたのでした。

347: 名前:194 投稿日:2010/10/31(日) 23:24
私は慌てて口から出しました。
「やめてよ!私あまり好きじゃないの」
「ごめん」
「それに、あんた重いから上下入れ替わってよ」
「わかった」
弟は素直に私のいうことを聞きました。
今度は私が弟に跨る形となり、何回か手でお○ん○んを擦って刺激したあと完全に勃起したことを確認し、弟の顔の方へ向きを変えて腰を大きく立ち上がっているお○ん○んの上へ移動しました。
「入れたいから、入れるわよ」
「うん」
対面騎乗位になって、私は自分の手でお○ん○んを誘導しあてがい、静かに腰を沈めていきました。
バックでしたときもすごかったのですが、もっと深くまで突き刺さっている感じがしました。
私は自然に腰を振っていました。


348: 名前:194 投稿日:2010/10/31(日) 23:45
今夜は昨夜の分も一緒にUPさせていただきました。

あと皆さんのレスを読んでいて思ったのですが、私たち女性に対して変に高すぎる理想を持っている方が多いですね。
体験談の中にも書きましたが、私の男性経験は今までに弟を含めて6人です。
多いのか少ないのかは皆さんの判断にお任せしますが、今の彼氏に高校3年生のときに処女をあげたあと、彼氏と交際を続けていながら何度か他の男性とも経験しました。
ナンパされたときもあるし、無性に男が欲しくなってしまい出会い系サイトで知り合った男性とその場限りのエッチもしたことがあります。
女性側からだって男性を求めてしまうことがあるのです。
トイレに行けばうん○もするし、ショーツを穿けば、オリモノでクロッチが汚れるのです。
私たち女性をもう少し自然な目で見てください。

356: 名前:194 投稿日:2010/11/02(火) 23:05
私が弟に跨って、最初のうちは好きなように動いていました。
そのうち、弟も下から腰を振って突こうとしていたので、
「だ~め!あんたは動かないでいいから」
と、弟を叱りました。
「だって、お姉ちゃんと僕が繋がっているとこが見えて、お姉ちゃんが動くと、僕のちん○が中で擦れて出たり入ったりしているし、それにつられておっ○いが上下にぷるんぷるんと揺れるんだもん…」
「もういい加減に「お姉ちゃん」だとか「僕」とか自分をかわいこぶるのはやめなさいよ。あんたの正体は充分にわかったから」
二人とも喘ぎ声交じりです。
「姉貴、すげぇ、気持ちいいよ」
「あんた、姉である私の事が好き?」
「好きだよ」

357: 名前:194 投稿日:2010/11/02(火) 23:07
「酔っ払った私を無理やり犯そうとしたくらいなんだから、好きじゃなかったら出来ないわよねぇ」
「姉貴、愛してるよ~」
「ふんっ」
と、私は鼻で笑ってしまいました。
「愛しているのは私の体でしょ?それとも私の下着?」
「どっちも好き」
「変態弟!」
私は一度腰を上下に動かすのをやめ、そのまま前へ倒れて弟の体にもたれかかりました。
顔を弟の胸に寄せて、弟の乳首を嘗め回しました。
「姉貴…そんな」
そしてだんだんと肋骨、首、顎と舌を這わしていき、口の周囲を舐めて、最後に舌を弟の口の中に入れました。
舌を絡め、弟と今夜2度目のキス。
キスって、私たち女にとってすごく大切な行為と思っていたけど、今となってはエッチを盛り上げる単なる一つで手段でしかありません。


358: 名前:194 投稿日:2010/11/02(火) 23:08
長いキスのあと、口を離しました。
再び、腰を振り続けます。
ゆっくりと弟のお○ん○んを味わうように。
「あんたとのエッチ、悪くないわ」
「でも近親相姦だよ」
と、弟に言われて、改めて実の弟とセッ○スしていることを実感しました。
理解していたことなのですが、改めてこうやって弟と繋がってみると最初ほど嫌悪感はなく、快感ばかりが抜きん出ていました。
結局自ら弟を受け入れてしまった私ですから。
近親相姦でネットや体験談でよく言われる背徳感はまったくと言っていいほど感じていませんでした。
「オナニーや他の男と寝るより、あんたとした方がずっといいかもね」
と言った私の言葉に最初はびっくりしていた弟でした。
「やっぱり彼氏の事が一番好きだから、浮気はしたくないの」
「俺とすることは浮気じゃないの?」


359: 名前:194 投稿日:2010/11/02(火) 23:09
「単なる性欲解消。エッチの相性は最高みたいね。でもあんたはやっぱり弟だから。今後はあんたもオナニーの代わりに私とすればいいじゃない?」
「俺はオナペットかよ」
「私の下着、好きに使っていいから。文句ある?」
「姉貴~」
突然、弟は私のお尻を掴み、力任せに腰を振り始めたのです。
私は弟にもたれかかったまま、すべてを弟に委ねました。
私は弟のお○ん○んが私のあそこの中を擦れるたびに私は喘ぎ、数度となくいくことを繰り返していました。
「いっちゃう、ああ、いっちゃうよ~、ああ~」
「姉貴、姉貴、姉貴~」
弟の顔を上から覗くと気持ちよさそうに顔をしかめていて、それがとてもかわいかったです。
いつのまにか私は弟の首の下に両腕を潜らせて回し、しっかりと抱きしめていました。
そして肩にそっと噛み付き、歯形をつけてしまいました。

360: 名前:194 投稿日:2010/11/02(火) 23:12
「姉貴、そろそろいきそう」
「男でしょ!もう少し我慢しなさいよ」
「中でいっていいの?」
「だめに決まっているでしょ」
「そんなに簡単に妊娠なんかしないって。中でいっていい?」
「もう!」
弟は私と繋がったままの状態で正上位に戻り、最後に激しく数回私のあそこに腰を叩きつけたと思ったら次の瞬間に引き抜いて、私のお腹に大量の精液を放出しました。
私の全身はまた小刻みに震えてしまっていました。
私との約束どおり、きちんと膣外射精を実行してくれたのでした。
「危なかった~」
と、ほっと溜息をつく弟。
「あんた、高校生のくせにどんだけすごいのよ?」
「何が?」
「いく寸前に体位を変えて、それでも腰を打ち続けたあとに膣外射精なんて」
「彼氏には出来ないだろ?」
「うん…。あの人(彼氏)は絶対にコンドーム着用だから」
悔しいのですが、弟の言う通りでした。
「この歳でも経験だけはやたらと豊富ですから」
と、弟は自慢げに胸を張っています。
ちょっと頭にきて私は弟の頭を小突いてやりました。

361: 名前:194 投稿日:2010/11/02(火) 23:17
昨晩もUPするはずでしたが、ネットの調子が悪く繋がりませんでした。
だから今夜は昨晩の分も含めて更新します。
次回で一応、弟との初エッチは完結です。
いろいろとお騒がせしてすみませんでした。

365: 名前:194 投稿日:2010/11/03(水) 23:29
弟は私のお腹の上に出した精液をさっきと同じように丁寧に拭き取ってくれました。
「あんた、そういうところがまめだね」
「姉貴に嫌われたくないし、これっきりも嫌なんで」
正直な気持ち、わたしも弟との関係をこれで終わりにはしたくありませんでした。
「弟のあんたとこんなことしちゃうなんて、普通の人だったら後悔に打ちひしがれるでしょうね」
「姉貴、難しい言葉知ってるね。俺は全然平気だけどね」
「ホント能天気なんだから」
弟はベッドから降りて立ち上がり、先程まで着ていたTシャツとハーパンを着なおしていました。
私は何度もいかされてしまった事で疲労感に襲われ体が思うように動かなくなっていました。
全裸でベッドに寝そべったまま、弟の着替える姿を見ていました。
「あんたもさ、早く本命の彼女作りなよね。こんなことは彼女とすればいいじゃないの」
と言うと、弟は私のあそこをじっと見てから、いきなり恥丘に口付けをしてきたのです。
「ひゃんっ」
と、私は驚いて小さな悲鳴をあげてしまいました。

366: 名前:194 投稿日:2010/11/03(水) 23:30
「俺はさ、姉貴としたいの。というか、ホントに今までで姉貴のお○んこくらい俺のちん○との相性が良かったことは無かった。襲ったのは俺だけど、反対に誘われて吸い込ま
れたみたいだった」
「ばか。何言ってるのよ…」
と言った私の顔はまんざらでもなく、火照っていました。
「姉貴、風邪ひくよ。まあ、今夜も熱帯夜だけどさ」
「わかった。そこの衣装ケースの中からパンティとって。着替えるからさ。あんたが選んでいいよ」
弟はケースの中身のすべてを知り尽くしているかのように特に選択に悩む様子も無く黒の花刺繍模様のパンティを選んで私に手渡しました。
弟の前で生着替えでしたが、その間も弟の視線は私から離れませんでした。
「パジャマ着て、もう寝るわね」
時計を見ると弟とのエッチは2時間近くにわたって行われていました。
寝込みを襲われたこともあり、流石に疲れてもう眠りたかったです。
「姉貴」
「どうしたの?部屋に戻って寝なさいよ」
「もう一回したくなった」
私は弟に枕を投げつけて部屋から追い出してしまいました。

367: 名前:194 投稿日:2010/11/03(水) 23:31
不道徳だけど、ただひたすらに性欲の求めるがままにお互いの肉体を貪り合えた弟との近親相姦のあの夜から二日後の事でした。
女としても身勝手かもしれないけど、彼氏との関係を壊すことなく今後も弟との体の関係をずっと続けていきたいと心から思うようになっていました。
平日の夜、会社から帰宅して、夕食後部屋でくつろいでいた私の携帯に弟からのメールが入っていました。
もちろん待ちに待っていたエッチのお誘いメールでした。
「今夜、姉貴としたい」
「部屋で待ってる。親が寝静まったら来て。どんな下着を着ていればいい?リクエストに応じるよ」
と、すぐに返信しました。
「以前からしてみたい事があって。今夜一度だけでいいから俺の好きにさせてよ。だから姉貴はそのままでいて」
とのレス。
私はゆっくりとお風呂に入って、いつものパジャマを着て、部屋で弟が来るのを待っていました。
午前0時を廻った頃、ようやく弟が部屋を訪ねてきました。
弟はいつものTシャツとハーパン姿でしたが、大きな紙袋を手に提げていました。
「お待たせ~」
と、軽いノリの弟でしたが私は紙袋の中身が気になっていました。
「何が入っているの?痛いのは嫌よ」
一瞬SMの道具かと勘違いしてしまいましたが、やっぱり弟はかなりの女性下着フェチらしく、中身は当然女性下着でいっぱいでした。
「誰のよ?」
「俺のコレクション。これと姉貴の下着を合わせて、そのベッドの上に敷き詰めて下着の絨毯の上で姉貴としたいと思っていたんだ」
この後、私は今夜一度きりの約束で弟の我侭を叶えてやる事となり、彩り豊かな数多くのブラジャーとパンティ、キャミソール、ガードル等の下着の絨毯の上で、変態かつ異常なエッチを朝方まで繰り広げたのでした。
こんなのは今夜一度きりの約束で。

372: 名前:194 投稿日:2010/11/04(木) 22:01
挨拶が遅れてごめんなさい。
実はこの「下着大好き!BBS」に体験談を書き込むことにしたのは、この弟から教わったからなんです。
それまで、私はこのBBSの事をまったく知らなかったわけで、多分弟もどこかの常連として書き込んでいるんじゃないかな。
下着の絨毯は実際に弟がやったことなんです。弟の女性下着のコレクションはホントにすごい量でしたよ。
思わず、
「下着泥棒してるんじゃないでしょうね?」って疑ってしまったくらいです。
姉の私より数多いのですから。
よくよく聞いてみると、自分で購入したものもあるが、ほとんどが今まで付き合ったことのある女の子から貰ったものだそうです。
でも弟の歳と同じ位の女の子が、彼氏に下着をあげるかな~?
女の私から見て、やっぱり女性下着に執着がある男性って変だと思います。
弟も実際かなり異常だと思います。
好きな女の子が着ている下着にだけ興味があるのならまだ許せますが。
私の体験を創作と思われても結構です。
それでも私と弟との関係は今でも続いているわけだし、彼のことは大好きだし、もうここへは来ないと思います。
お世話になりました。読んでくれた皆にお礼が言いたくて。

395: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/06(土) 19:56
どうも。姉貴がお世話になっていました。194の弟す。

他板では結構レスかきこしていたけど、ここでは初めてです。
おそらく、みんなの中には他板で俺と話したことがあるかもしれないやつがいるかもしれないけど、この板では194の弟ってことでよろしくです。

レス読んでとりあえず一言。
姉貴は正真正銘“女”です。下着女装趣味の男ではないっす。下着女装趣味は俺です。
姉貴とセクロス関係があるのは認めます。姉貴の体験談はほとんど事実です。
下着の絨毯の件はストーリーの完結の都合上多少脚色があったように思えますが、俺が言いだしっぺです。
それでは、また来ますね。

399: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/07(日) 00:17
>>396
この板は何を書いても叩かれるってことで、そんな環境での質問ありがとうです。
弟の俺から見ても姉貴美人ですよw。小雪に似ていると俺の友達に言われたことがあります。
俺、身長180ありますが、姉貴も女としては高い方で170近くあります。それでいて細身です。

実はこのスレ、姉貴のノートPCから書いてます。つまり俺の横には裸の姉貴がいます。
今朝から親が一泊旅行に出かけていて、夕食後からずっとやりっぱなしです。
姉貴の彼氏は今日休日出勤だそうで、デートは明日に予定しているらしいです。デート=エッチでしょうけど。
前の晩に弟に抱かれた姉貴が、今度は彼氏に抱かれるというのは萌えてしまいます。
ちなみに下着を絡めたエッチはしていません。姉貴が嫌がるので。

>>398
つまらない男だね

404: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/07(日) 22:27
こんばんわっす。
>>403
ご忠告どうも。俺も下着女装フェチなので、他人の事を色々言えないです。
俺としては下着女装フェチと言うことに皆が自信を持って欲しいと思います。ストレス性欲解消のための武器を我々は自分で見つけているんですから。

>>402
姉貴は彼氏とセクロスしているときは弟の俺の事は眼中にないそうです。姉貴がスレに書いたか書かなかったか忘れましたが、俺とのセクロスはオナニーみたいなもので、たまたま男と女がいたからセクロスしているのだそうですよ。
その方が後ろめたくなくて、あとくされもないだろうし。あれこれ、姉貴とはあれから10回以上体を重ねていますが、お互い楽しんでいるし、終わった後もさっぱりしています。
最近は姉貴が俺としているときに彼氏とのノロケを聞かされているんで困っています。どこどこに遊びに行ったとか、誕生日に何かのプレゼントをもらったとか。しかもあそこびっしょりと濡らして、喘ぎ声交じりにですよ。俺が懸命に腰振っているのに。
まじめにやれって言いたいです。

朝早くから朝風呂に入ってきれいに着飾っていそいそと彼氏とのデートに出かけたようです。10時ごろ表から車の音が聞こえましたから。

406: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/07(日) 23:57
23時前に姉貴が帰ってきました。「やった?」と尋ねたら、「当然」とにっこり笑って答えていました。なんかすごく悔しいです。

彼氏とは一週間のうちに1~2回くらい会っている筈です。
俺とは週に2~3回くらい。流石に姉貴が生理のときはしませんが。
俺の方が多いのに、姉貴をイカせている数も多いはずなのに、なんかまだ彼氏に負けている気がします。
普段は姉貴としたくなったときは携帯メールで事前に連絡をとります。俺からも誘いますが、時々姉貴からの誘いもあります。だいたいセクロスするのは姉貴の部屋ですが、この前初めて俺の部屋でしました。
そのとき、姉貴が俺のオナニー用のパンティがベッドのマット下に隠してあるのを見つけてしまったのです。姉貴が身につけている下着以外は姉貴の目の届くところには置かないで欲しいと叱られました。その後二度と下着を使った遊びは出来なくなりました。
でも姉貴は俺とするときはいつも俺の好みのブラショーツをつけて待っていてくれています。

411: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/09(火) 00:49
>>408
生挿入は姉貴と初めてしたときの一回きりで、その後はゴムでしっかりやっています。
姉貴が俺のために用意してくれました。生のままで ○オもしてくれますが、そのときに姉貴がかぶせてくれることもあります。
彼氏するときもゴムはしているそうで、そのあたりは意外にしっかりとしている姉貴です。

429: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/13(土) 20:17
お久しぶりッす。弟です。
昨夜は姉貴とセクロスしましたw。
騎乗位で腰を振っている姉貴から「明日はデートなんだw」とかノロケを聞かされながら、朝方の3時まで頑張っちゃいましたよ。
俺は学期末テストが近いため、部活も休みで家で一応形だけのテスト勉強していたんですが、気分転換に姉貴としたいなぁと思っていたら、昨日は姉貴からセクロスお誘いメールが。「しよっか?」と超w短文メール。
さすが姉弟、気持ちが繋がってるのかな。エッチの周期が同じだからすごい。
だけど、案の定姉貴は今日お昼前にデートに出かけちゃって、俺にしてみれば俺の方が彼氏に姉貴を寝取られている気分です。多分今夜はお泊りで今頃彼氏と楽しくしている姉貴を思うと胸の辺りがもやもやしちゃって、勉強が手につかないw(してないけど)。
だって姉貴は彼氏とのセクロス中に「昨日は弟とエッチしたよ」なんて絶対にノロケないでしょ?

430: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/14(日) 12:10
昨夜の書き込みではボヤキが入ってしまいました。すみませんw。
姉貴は出かけてから丸1日以上経っているのにまだ帰宅していません。
母親に話したら、「お姉ちゃんはもう大人だから何も心配しなくていいのよ」と言われちゃいました。
セクロスしても所詮は弟、いくら姉貴の事を想っても無駄なのはわかっているつもりですけど。
今、これを書いている最中に姉貴からメールが来ました。
「今、ロイホで朝食と昼食が一緒になっちゃった食事中(デコ絵)」だって。
むかつくw、帰ってきたらまた犯してやる。

431: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/14(日) 12:14
「また襲っちゃうぞw」と返信したら、
「(にっこりマークデコ)キャー、犯して~」だってさ。
途中でゴム外して、妊娠させてしまおうかと悪いことを考えてしまう俺でした。

440: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/17(水) 00:46
やっとテスト終わりましたw。テスト中も姉貴との(エッチな)事考えてしまっていたので、たぶん最悪ッす。
なんか姉貴とセクロスしてからと言うもの、やたらと姉貴のことが気になっちゃってどうしようもないです。
今夜もまた姉貴としたくなっちゃって、さっき家にいる姉貴にメールしたんですけど、「明日夜しよ!」ってレスきました。
「なんでだよ?テスト終わったんで、姉貴としたいんだよw」ってすぐレス。
「ここんところ、連続連夜なんで(照れデコ絵)」って・・・オイ。
チムポが立っちゃって仕方がないので、今夜は俺の上に跨って腰を振りながら、声を押し殺し喘いでる姉貴を思い出して一人寂しく下着女装オナニーでもします!

441: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/18(木) 23:21
昨夜は姉貴とセクロスしちゃいました。6つも年上なのにすごくかわいい姉貴です。
俺が激しく腰を振るとかわいい喘ぎ声を出してテスト疲れの俺を癒してくれるのです。
している最中に「姉貴、愛してるw」と告ッたのですが、「あたしも愛してるよw、○○(彼氏の名前)」とまったく本気にしてもらえません。
俺のチ○ポが姉貴のマ○コに刺さっているいるときは間違いなく姉貴との繋がりを強く感じているのに何故か気持ちだけが繋がりません。
彼氏なんかより、俺の方が姉貴の事を何倍も愛しているのにw。

442: 名前:194の弟 投稿日:2010/11/21(日) 23:31
一昨日の夜も姉貴とエッチしちゃいました。姉貴にお願いして一度だけでいいから「中だしさせて」とお願いしてみました。
生挿入は一度だけ姉貴と初めてのときにしましたが、中だしはさせてもらってませんから。
もちろん答えはNoでしたw。
「明日(土曜日)、彼氏と会う約束なのにあんたの精子残っていたらまずいでしょ」だって。
彼氏にも中だしは安全日にもしてもらったことは少ないそうです(ないわけではない)。
ちょっと頭にきたんで、正常位でしているときに姉貴の首筋にキスマークつけてやりました。
ぷち復讐です(我ながらキモイな)。姉貴怒りましたけど。
それでも姉貴はいつもどおり昨日の昼前に彼氏が車で迎えに来て、さっき帰宅してきました。
もちろん彼氏とセクロス一晩かけて堪能してきたんでしょうね。
彼氏、キスマークら気付いたかな?
[ 2015/11/24 21:45 ] 弟とのH体験談 | TB(0) | CM(0)

弟と一緒に寝ていたら

結論から言うと…してしまいました

昨日あの後の部屋に行ってきました
一緒にお酒飲みながらぐだぐだゲームしました

ゲームも飽きたのでそろそろ寝よっかなーという感じに
ドキドキしながら今だ!と思い、『一緒に寝よー』と言ってみた
「えっえっ」と動揺してるをシカトしてベッドにねっころがりました
 
は顔真っ赤にしながら隅っこに寝ているので
『昔よく一緒に寝たよねー』と何気なく話しかけてみた
「そうだねー」と普通に返事してきたので
『ベッド狭いからもう少しそっちいってもいい?』と聞いたら
「う、うん…いいよ…」と許可もらったので近くにいってくっつきました

昔一緒に寝てたときに、手を繋いで相手が寝てるか確認で
手をにぎにぎして起きてたらにぎにぎ仕返す
みたいのをやっていたのを思い出して手を繋いでみた
「ねーちゃん何?」って言うから『昔よくやってたじゃん』って言うと
「懐かしいねー」といつものの調子になったので
彼女いたことあるの?』と聞いてみた
「いないよーw」としょんぼりしてたので可愛くなって抱きついた

「ねーちゃんどうしたの!?」とが焦りだしたので
『ねーちゃん酔っ払っちゃった♪』と嘘つきました、サーセン
『でもキスはしたことあるでしょ?』→ふるふると縦に首を振る
『それ以上は?』→「ないよ…」としょんぼり
『女のコに興味ないの?』→「そうじゃないんだけど、彼女出来ないし」
質問攻めにして主導権を握ってみた


「歳は大人なのに体は大人じゃないよーw」と自虐的に弟が言ってきたので
チャンス!と思い『ねーちゃんがいるよ!』っと
焦りすぎてワケわかんないこと言ってしまった…
弟は「えっ?」ってテンパってた

『ねーちゃんのこと嫌い…?』としゅんとしてみたら焦って
「えっ?ねーちゃん好きだよ!」って言ってきたので

ちゅーしちゃいました

弟は顔真っ赤になって無言でした

『ねーちゃんも弟好きだよっ♪』と軽く言って今度はほっぺたにキスしました
「ねーちゃんずりぃよ…」と言われて『なにが?』と聞いたら
「そんなことされたら…」って顔真っ赤wwwかわいいwwwwww
確かにおっきしてましたwww


弟は「ご、ごめんっ」と言いながら隠そうとしてたので
『なんで隠すの?ねーちゃんに見せてごらん』とSっぷりを発揮してみた
普段あんまり逆らわない弟も流石に、「無理だよっ」って焦ってた
『いいから、早く』と無理矢理脱がそうとしました。悪ふざけのノリです…
弟は抵抗してたのですが、私に勝てずwズボンを脱がされました

弟顔真っ赤wwwおっきしすぎてました
ここでSっ気が出てきちゃって…『なんでこんなおっきくなってんの?』って鬼畜な質問
弟涙目www「ねーちゃんがキスしてくるから…」なんたらかんたらと最後の方聞き取れず

とりあえずつんつんしてみた、弟ビクビクwwwかわいいwwwwww
あんまり苛めすぎるのもあれかなって思ったのでもう一回キス
首筋にキスとどんどんキスしながら下に下がっていきました
弟は無抵抗でした、すみませんキスに夢中で弟どうなってたか覚えてないwww


おへそ辺りまできてから弟が「ねーちゃんマズイよ…」って言ってきたけどシカトした
辿り着いてとりあえずおにんにんにキスおにんにんビクビク可愛いですwww
はむっとしたかったけど舌でペロペロ舐めてみた…弟から吐息が聞こえた
丁寧に舐めまくりました弟ビクンビクンはぁはぁしまくりです

そこで私が我慢出来なくて、はむっとくわえて優しくゆっくり頭を前後しました
少し苦かったのでガマン汁出てたんだと思う。
弟がはぁはぁし始めて「ねーちゃんダメ…」って言ってたけどまたシカト

フェラでイっちゃうのは困るので『ねーちゃんの触ってみる?』って聞いてみた
「う、うん…」って恥ずかしながら言ってきたので『服脱いでからこっちおいで』って言った


弟が緊張しながらこっち来るのが分かりました。
こっちおいでと言ったものの…どうすればいいのかわからずとりあえずぎゅーっと抱き締めました
「ねーちゃんおっぱい触っていい…?」って聞いてきたので『いいよ』って答えました
あ、ちなみにCしかないので期待はするなwww弟がぎこちなく胸を触ってきて乳首をつんつんしてきました
何故か一瞬冷静になり、乳首ダブルクリック~が頭に出てきて笑いそうになった…orz

弟が胸触ってるだけなので『ここペロッとしてみて』と乳首を指差しながら言ってみました
「うん…」と言ってペロペロ舐めてきたのでビクッとしちゃいました
弟が興奮してきて上に乗っかって舐めてきたので『下も触ってみる?』と聞いた

弟はうなずいて手を下の方に持っていきました。
「ねーちゃんぬるぬるしてる」と言われて凄く恥ずかしくて死にかけた
『指…入れてごらん』と言って弟が「うん」と言い、弟の指が入ってきました。
ゆっくり指が動いて思わず声が出ちゃいました
声が出るなんて…と恥ずかしくなり出さないように我慢しました

「ごめん、ねーちゃん俺…入れてみたい」と弟が言ってきたので、『うんいいよ』と返しました
私の部屋からゴムをとってきて、正常位でいれようとしましたが
なかなかうまくいかず…仕方ないので私が上になりました

私が上になっておにんにんを持って、私の中に誘導しました。
恥ずかしいのですが…濡れていたのですんなりはいりました
弟が完全にはいったときに「はぁ…」と息をついたのが凄く興奮しました
ゆっくり私が上下に動きました。
あんまり騎乗位は得意じゃないので…でもリードしなきゃと思い頑張りました
『気持ちいい?』と聞くと「ヤバい…出ちゃうよ…」と言うので一回抜いて正常位になりました

私がねっころがって上に弟がいました「ねーちゃん…入れるよ…」と言うので『うん…』とうなずきました

今度はうまくはいりました。弟はぎこちなく腰をふり、「ねーちゃんぎゅうぎゅうしてて気持ちいい…」と言ってきました

正直私も凄く気持ちよかったです…///やはり相性がいいんですかね…
弟があまりにも激しく腰を振るので声が出てきてしまって…
私達の部屋は3階で2階リビング1階両親の部屋なので聞こえることはないですが
聞こえたらマズイという背徳感が余計興奮しました

弟はそこで、「もうだめだ…出る…」っと言ってきました。『いいよ』っと言った瞬間「ねーちゃんっうっ…」と弟はイキました
はぁはぁしながら、「ねーちゃんごめん…我慢出来なくて…」と謝ってきたので『気持ちよかった?』と聞くと「うん」と答えました。
その後しばらくねっころがって休憩してましたが、またムラムラしてきたようで胸をふにふに触ってきました。


ふにふにしながらくっついてきたので頭なでなでしました。
「子ども扱いすんなよー」と言われて、弟のくせに!とおにんにんふにふにしてやりました。
あっという間におっきくなり、「ねーちゃんが触るから」と焦ってました

『何、ねーちゃんに触られて興奮してんの?』と苛めたら顔真っ赤にしてました
おにんにん触るのをやめたらえって顔をしてきたので、
『ねーちゃんにお願いしないと触ってやんなーい』と言ったら

「ねーちゃん相変わらず意地悪だね」と言われてキュンとした。萌えた。
弟は恥ずかしそうに私の手をおにんにんに持ってって「もう少し触って」と言ってきた。

『ちゃんと言わないと触ってやんない!』といつものように苛めた
弟は「えーっ」と残念そうな顔をして少し迷っていたけど、覚悟を決めたのか私の方を見て、
「ねーちゃんおにんにん触って」って言ってきた。萌えた。
『しょーがないなぁ』と言って触ろうとすると既にビンビンにおっきしてた。
『さっきしたばっかなのに…』と少し戸惑った

既におっきくなっていたので手で包み込み上下に動かしました。
弟は時々ビクッとしたり吐息を漏らしたりしていました
その間弟は私の胸も弄び、乳首をつまんだりしていたので私もうずうずしてきていました。
「ねーちゃん…俺も触っていい?」と聞かれたので『いいよ』と言い、弟の手が下に伸びていきました
弟はまんまんを触って「ねーちゃんもう濡れてるよ…」と言ってきたのでここ触ってとクリに誘導しました。
コリコリと刺激され、思わず声が出てしまいました…弟のおにんにんはかちかちになってました。
「ねーちゃんいれたいよ…」と言ってきたので『まだダメ、ねーちゃん気持ちよくさせたらいいよ』と言いました
「わかった、じゃあ舐めていい?」と聞かれたので『いいよ』と答え、弟はベッドの下の方に下がっていきました
弟がチロッとクリを舐めました、気持ちよくて『んっ…』と声が出てしまいました
「ねーちゃんここ気持ちいいの?」と聞いてペロペロ舐めてきました

弟の遠慮がちな舐め方が凄く気持ちよくて、『んっ…』と我慢してた声が『あっ…』と変わっていきました
「ねーちゃん俺のも舐めてくれる…?」と言ってきたので、『じゃあ横になって、ねーちゃん上になるから』と言い、
弟が下私が上になり69の体制になりました。私はいきなりはむっとくわえ、弟はペロペロと舐めてきました
弟は気持ちいいのか、腰が時々動いていました。私はくわえながらも我慢出来ずにこもったあえぎ声を出していました
それから、口を離して『こんなにおっきくしてどうしたいの?』となんとか主導権握りたくてwww言ってみました
弟は興奮していて、「ねーちゃんの中にいれたい」と躊躇わずに言ってきました
私は横になり、『どうやっていれたい?』と聞きました。弟は少し迷って、「後ろからしてみたい」と言ってきました

『後ろからしたいの?なんで?』と、とことん苛めた。
弟は「おしり持ちながら突いてみたい…」と恥ずかしながら言ってきた。
変態!と罵りたかったけど苛めすぎもよくないよね、やめました。
弟がゴムをつけたので、四つん這いになって弟がお尻を持ちました。
なんか不安になったので、『間違えないでね』と言ってしまった
弟は、「大丈夫…」とまんまんにおにんにんをすりすりしてきました
「ねーちゃんいれるよ…」と言い、お尻をぐっと掴み中にいれてきました
『あぁ…』と弟の口から声が漏れ、腰を動かしてきました
『ゆっくり動いて…』と私が言ったので弟はゆっくり腰を振ってきました


弟はゆっくり動いてたけど、我慢出来なくなったのがガンガン腰を振ってきました
私は枕に顔を押し付けて声が下に聞こえないようにしました
『んっ…んっ…』とこもった声に弟は余計興奮していました
弟は「ねーちゃん…ねーちゃん…」と腰を振り興奮しながら言ってきました
私は、『今度はねーちゃん動く』と言って上に乗りました。M字に足を曲げ上下に…
「ねーちゃんエロいよ…丸見えだよ…」とすごく興奮してました。
その後は抱きついて腰を動かし…弟が下から突いてきました
私は弟の上半身を起こし、座位?の体制にしました。
私が腰を振り、弟は私の胸を掴み舐めてきました。
お互い凄く興奮していて私は声が出ないように、弟は「うっ…」とか「はぁはぁ…」とか時々声を出していました
のの字を描くように私が腰を動かしていると、「ねーちゃんそれヤバい…」と苦しそうな顔をしながら言ってきました

私は『ヤバいって何…?はっきり言わないとねーちゃんわかんない』と言い、
弟は苦しそうに「気持ち良すぎだよ…」と返事をしました
そのまま私がねっころがり、弟が上になって腰を振ってきました
弟は深く奥まで突いてきて声を我慢するのが精いっぱいでした
「ねーちゃんぎゅうぎゅう締め付けられてるよ…」と興奮しながら言ってきたので
『気持ちいいよ…』と思わず言ってしまいました
声もだんだん我慢できなくなり、『あっあっ…』と出てきてしまいました
「ねーちゃん声出てるよ…」と言って弟にキスをされて
声が出ないようにふさがれました
「んっんっ』と再びこもった声になり、弟の息使いだけがはぁはぁと
部屋に響くようになりました。それに私はすごく興奮してしまい
弟の背中をぎゅっと掴みました。

弟の腰の動きがどんどん速く、息遣いも荒くなり
私は自分の腕で口を押さえ『んっんっ…』と声を出さないようにし
まんまんがひくひくしてくるのがわかるくらい感じていました。
弟は「ねーちゃんの中ぎゅうぎゅうしててキツいよ…」と漏らしながらパンパンと腰を振り続けました
私と弟は抱き合う形になり、弟の息遣いがはぁはぁと耳元で聞こえ私は聞こえないように、小さくあえぎ始めました
『あっ…んっ…』とあえいでいると弟が「いつもと違うねーちゃんの声に興奮する」と言ってきたのでそのままあえぎ続けました。
弟が腰を振るたびにくちゅくちゅと音が聞こえ始め「ねーちゃん濡れすぎてるよw」
と言われて死にたくなるほど恥ずかしかった…『濡れやすい体質なんだよ!』と言いたかったけど我慢した
弟は「ねーちゃん…そろそろイってもいい…?」と聞いてきたので『うん、いいよ…』と返事をした
弟は激しく腰を振り、「ねーちゃんっ出ちゃうっ…」と言って果てた
それから少し横になって休憩して見られたらまずいということで
服を着て寝た。

昨夜の話は終了です。


---


続き書いていきますね。

弟は普通にゲームしてました。私は隣で弟にくっついて画面を眺めていました。
弟はそろそろ眠いから「ゲームやめようかな」と言うので『うん、そうだねー』と同意しました。
そしてどーすんのかなーと待ってたら、「ねーちゃん今日は一緒に寝ないの?」と聞いてきました。
ねーちゃん基本Sなので…うんとは言わずに『何、一緒に寝たいの?』と聞き返しました。
弟は、「うん…ねーちゃん昨日みたく一緒に寝よう。」と言ってきました。素直すぎてかわいいwww
『しょーがないなー』といいながら、一回自分の部屋に戻り寝る準備をしてから弟の部屋に行きました。


弟はすでにベッドにねっころがって私のスペースを空けて待っていました。
さーて、寝ようかなーと弟の横に寝て電気を消しました。私はわざと弟に背を向けて寝ました。
後ろでごそごそ動く音が聞こえてwktkして待っていました。弟が私の背中をつんつんしながら、
「ねーちゃん起きてる…?」と聞いてきました。『起きてるよ、何?』とそっけなく返事をしました。
「ねーちゃんまだ眠くないから話ししようよ、こっち向いて」と言ってきたので弟の方に寝がえりをうちました。
寝返りをうつと弟がぴったりくっついていて顔がものすごく近くにありました。
びっくりして、『顔近いよ!』と言ってしまいました…。弟は「ご、ごめん」っと少し離れました。


言い過ぎたかなと思い、『びっくりしただけだよ、ごめん。』と言ったらくっついてきました。かわいいwwwwww
でも、下半身だけが離れていたのでどうしたんだろと思って私からくっつきました。おっきしてたから隠そうとしたらしいww
弟に『なんか当たってるんだけど。』と言ったら、「ねーちゃんごめん!でも仕方ないよ…」としゅんとしながら言ってきました。
そこで、おにゃにーを思い出したので弟に『オナニーするの?』と聞いてみました。弟は「するけど…なんで!?」と聞き返されたので
『見たことないからどんなのか興味あるんだけど…おっきくなってるし見せてよ。』と言いました。弟はもちろん拒否してきましたが、
私が見せろとしつこいのであきらめたようでした。2人でベッドの上に座り、弟のズボンを脱がせました。
すでにおっきくなっているおにんにんを見て、『なんでもうおっきくなってんの?』と言いました。
弟は「だって…恥ずかしくて…」と言っているので、おにんにんをつんつんしました。
弟は「ねーちゃん触ってよ…」と言ってきましたが、『オナニー見せてって言ったじゃん。早くやってよ。』と言いました


弟は諦めた様子で、おにんにんを手でこすり始めました。私はうわーっと見てました。
弟が「ねーちゃん…恥ずかしいよ…」と言っているので『見られて興奮してんでしょ?いいじゃん。』と冷たく言いました。
弟は「ねーちゃん…ねーちゃん…」と言いながらしこしこしてました。「ねーちゃんおっぱい見せて」とお願いしてくるので、
『いいよ。』と言ってタンクトップを脱ぎました。弟は私の胸を見ながらオナニーを続けました。
私は初めて見たおにゃにーに少しおろおろしてました。あんなにこすって痛くないの????
弟が「ねーちゃんのおっぱい舐めたい」と言うので『いいよ。』と言って胸を顔に近づけました。
弟はおにんにんをこすりながら私の胸を舐めてきました。
「はぁはぁ」と言いながら弟は夢中で自分のをこすり、私の胸を舐めていました。私は興奮してしまいました…


弟はこするスピードを上げ、「ねーちゃん出ちゃうよ、仰向けで寝てよ!」と焦りながら言ってきたので、意味がわからなかったのですが仰向けに寝ました。
弟は「出る!出る!」と言って仰向けに寝ている私に向かって精子を出してきました。私の胸からお腹にかけて、弟の精子が飛び散りました。
弟は、「ねーちゃん…ごめん…」とはぁはぁしながら謝ってきました。私はぼーぜんとしました。一瞬何が起きたのかわかりませんでしたww
弟はティッシュをとってきて、私にかかった自分の精子を拭き取りました。拭き取っている間、弟は「ごめんね、ごめんね」と謝ってました。
私が、『あぁ、うん。』と冷たく言ったので怒っていると勘違いしていました。
拭き終わり、2人で横になった時『いつも何見て一人でしてるの?』と聞いてみました。どうやらメイドさんやらコスプレ系が好きなようですwww
しばらくして、今日は出しちゃったし寝るのかなーと思って、『今日はもう寝る?』と聞いたら
「ねーちゃんとしたいです…」と言ってきました。私は、『さっき出したのにしたいの?』と言いました。


弟は恥ずかしそうに、「えっちとオナニーは別だよ。」と言ってきました。
『昨日までDTだったくせにwww』とは言えず…『ふーん』と返しました。
「ねーちゃん、だめ?」と聞いてきたので、弟に軽くキスをしました。
弟は私の上に覆いかぶさり、あそこを押し付けながら私にディープキスをしてきました。
おにんにんはおっきくなっていました。キスで私は感じてしまい、『んっ…』と声が出てしまいました。
弟はそれを聞いて、「ねーちゃんも気持ち良くなろうよ…」と言って胸を舐めまわしてきました。
私は『弟のくせに!』と思いつつもいつもと立場が逆になっている状況に興奮していました。
乳首をペロペロと舐められてビクッとし、『んっ…あっ…』と声を出し、まんまんが濡れてきているのがわかり、うずうずしていました。
弟は俺のも触ってと私の手をおにんにんに持っていきました。私はおっきくなったおにんにんを触り手を上下にしましたが、
体制が辛かったので、『弟にフェラするからねっ転がって』と言いました。弟がベッドに寝て、私が上になりました。

私はおにんにんの裏を下から上へ舐め、カリの裏をチロチロとしました。
弟は気持ちよさそうにうぅ…と声を漏らしていました。
弟のおにんにんを持ち、裏をペロペロと舐め段々下の方へ下がっていき、
おにんにんをしこしこしながらたまたまを口に含み軽く吸いました。
弟は「あっ…ねーちゃんそれ気持ちいい…はぁはぁ…」と気持ちよさそうに言いました。
私はもう片方のたまたまにも同じことをし、裏を舐めながら上にいき『はむっ』とおにんにんを咥えました。
舌を這わせながら口をゆっくりと上下に動かし、たまたまを優しく揉みました。
弟は「ねーちゃんのも舐めたいから交代しよと」言ってきたので、私が今度は横になりました。
弟は最初クリをチロチロと舐めてきました。その軽い舐め方がすでに敏感になっていた私にはたまらない刺激で、
ビクビクと体が反応し、声が『あっ…』と出ていました。
弟はねーちゃんが自分が舐めて気持ちよくなっているのが嬉しかったのか私の敏感なところを重点的に舐めてきました

私は体が仰け反るくらい気持ち良くなっていました。
弟はそんな私を見て、興奮したのか舐め方が激しくなりまんまんに指を入れてきました。
部屋には私の我慢している『んっ…んっ…』というあえぎ声と弟の「はぁはぁ」という声、
そして弟が指を動かすたびに聞こえる「くちゅくちゅ」という音が響いていました。
段々と弟の指の動きが激しくなり、恥ずかしながら潮をふいてしまいました…
人によっては潮を吹かない人もいますが、私はふきやすいタイプでした(´・ω・`)
弟のベッドのシーツが汚れ、ものすごく焦り、『ごめん!本当にごめん!』とただ謝るばかりでした。
弟は潮をふかせた喜びで気にしてませんでしたが…


私は焦っていたのでとりあえずティッシュで濡れてしまったところをポンポンと叩き、拭こうとしていました。
でも、弟はそんなことより我慢が出来なかったようで私のことを押し倒しました。
『シーツ拭かないと染みになっちゃうよ?拭くからちょっと待ってて。』と言ったのですが
「いいよ別に、お母さんにはジュースこぼしたって言っとくから。それよりいれていい?ねーちゃん、俺我慢できない。」と言い、
まんまんにおにんにんをこすりつけてきました。私は『ゴム!持ってくるから待って!』と言いました。
すると弟は自分の机の引き出しからゴムを取り出しました。『買ったの?』と聞いたら「彼女いたときに買ったんだけど使ってない。」
と言っていました。弟はゴムをつけ、私の上に乗り「ねーちゃん、いれていい?」と聞いてきました。


私は『うん…』とうなずき、弟のおにんにんが私の中に入ってきました。
弟は私の両足を自分の肩に乗せ、腰を動かしてきました。
奥まで突かれ、すごく気持ちがよかったからなのかまんまんから汁が垂れ、お尻まで伝っていったのがわかりました。
弟は私の足を持ち、はぁはぁと息を切らしながら激しく腰を振り続けました。
私は声が下の階に聞こえないように、自分の腕を口に当てて『んっ…んっ…』とこらえ続けました。
弟ははぁはぁしながら「今度はねーちゃん動いて」と言ってきたので、
私が上になりました。腰を前後に振り、こすりつけるように動きました。
弟は眉間にしわが寄り、苦しそうな顔をしていました。
私は動きながら『あっん…』と抑えながら喘いでいました。
繋がっているのを見たいというので足を立て、上下に動きました。
弟は「あぁ…すごいよねーちゃん…中に吸い込まれてるよ」と興奮していました。

弟はどうやらバックが好きらしく、「今度は後ろから!」と言って私の腰を持ち、まんまんにおにんにんを入れてきました。
弟は腰を持ち、激しくパンパンと腰を振ってきました。私は堪え切れなくなり、『あっあっ…』とあえぎ始めていました。
弟は「ねーちゃん…聞こえちゃうよ…」と言って奥まで突いてきました。『んっんっ』と再びこもった声になり、
弟は「ねーちゃん立って」と言ってきました。弟175cm私156cmで少し差がありましたが、立ちバックがしたいようでした。
私は壁の方を向き、後ろから弟がくっついてきました。壁に手を当て腰を少し突き出し、身長差が少しあったので
軽くつま先立ちをして弟がいれやすいようにしました。少し苦戦しながら弟はまんまんにおにんにんをいれてきました。
弟が下から突き上げてきて、私は口を押さえることもできずにあえぎ声をだしていました。
弟ははぁはぁと息を乱し、夢中で腰を動かしてきました。


その時、下から物音がしました。どうやら父か母がトイレに行くのに2階に上がってきたようでした。階段を上る音がして、私と弟は動きをとめました。はぁはぁと2人の息遣いだけが聞こえます。

2人は横になり、弟もてっきり隣に寝て寝室に戻るのを待つと思ったのですが
私の上に覆いかぶさり、あろうことか挿入してきました。私は焦り、小声で駄目だよ、『気づかれたらどうするの!?』と言いました。
間取りですが、1階に親の寝室とトイレとお風呂2階にリビングとキッチンとトイレ3階に私たち姉弟の部屋があります。
弟はもともと小心者なので物音を立てないようにゆっくり腰を動かしてきました。
でも、そのゆっくりとした動きが気持ちよくて…///声が出ないように、弟の肩に顔を埋めて必死に我慢しました。
下からトイレのドアが開く音がしましたが弟は動きを止めませんでした。
部屋では弟の「はぁはぁ」という息遣いと「くちゅ…くちゅ…」というおにんにんとまんまんが擦れ合う音が聞こえていました。


階段を下りる音がして、私はほっとしました。
まだ寝室で親が起きているかもしれないので、しばらくゆっくりと腰を動かしていました。
少ししてから、弟が「ねーちゃん、激しくしていい?俺そろそろ我慢できない」と言ってきましたが、
下に親がいるのにいれてきたお仕置きとして、『駄目。まだこのままゆっくり動いていて。』と言いました。
弟は苦しそうに「わかった…」と言って少しだけスピードを上げて腰を動かしてきました。
弟は早く動かしたいのを我慢したまま、私に従ってゆっくり動き、苦しそうに「ねーちゃんまだ?」と言ってきました。
私は『、いいよ、好きなように動いて。』と言ったと同時に弟は私を抱きしめたまま激しく動き、
「ねーちゃんっ…出ちゃうっ…」と言って激しく奥まで突き、弟は私の中で果てました。
そのあと、一緒に寝ました。
[ 2015/09/15 20:45 ] 弟とのH体験談 | TB(0) | CM(0)

高2の童貞の弟を男にしてしまったエッチ体験

1:代行:2011/07/12(火) 12:05:23.19 ID:lQ6Jmujo0

やっちゃった……orz


4:名も無き被検体774号+:2011/07/12(火) 12:09:21.72 ID:o1Q2NdR/0

スペック!


6:名も無き被検体774号+:2011/07/12(火) 12:11:53.56 ID:LdP3KmKIO

kwsk
8: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/07/12(火) 12:18:32.57 ID:I+CDMaRb0

服を脱いでいてもいいですか?


11:名も無き被検体774号+:2011/07/12(火) 12:26:45.79 ID:N6vWIOuQi

おっさん乙


18:名も無き被検体774号+:2011/07/12(火) 13:36:02.95 ID:a43EFTP20

このまま代理依頼した>>1が来ない流れ


19:名も無き被検体774号+:2011/07/12(火) 13:41:50.16 ID:e3Z16nu40

風邪引くぞ


21:名も無き被検体774号+:2011/07/12(火) 15:07:06.53 ID:BIiFoj3K0

でオナホ共有してる奴っていないの


22:名も無き被検体774号+:2011/07/12(火) 15:28:26.84 ID:7+O+52mp0

>>21
呼んだか?









姉妹だけど。


24:名も無き被検体774号+:2011/07/12(火) 15:41:48.40 ID:dllXxFLo0

>>22
ちょっ!!!kwsk


30:名も無き被検体774号+:2011/07/12(火) 19:55:13.81 ID:U7fKwf+g0

こないね。


31:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 17:35:54.69 ID:CfPkPb3G0

ごめん、スレ立ててもらえてたの気づかなかった。
まだ見てる人いるかな?姉との関係です



33:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 17:43:20.57 ID:eQdzBA3b0

>>31
なん…だ…と……?


34:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 17:46:20.07 ID:CfPkPb3G0

とりあえずスペック
私(姉) 大学4年就活負け組 157cmくらい 細身 Cカップ

 男子高2年 自称170cm超え 骨太 弱小サッカー部


35:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 17:48:17.79 ID:TPO535qD0

俺にも可愛い姉が欲しかった


36:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 17:53:38.88 ID:CfPkPb3G0

テレビあんま見ないから、誰に似てるかは分からん。
前にナンパ野郎にpurfumeのあーちゃんとか、綾瀬はるかに似てると言われて、どーせアゴしゃくれとるよ!ってイラッとしたことはあるw


37:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:10:03.14 ID:CfPkPb3G0

就活うまく行かなくて、毎日暑いし、中小企業もあんまり回るところ残ってなくて、
それどころか3年のインターンが始まってて、すごい絶望的な気分だった。
で、無い内定組でビアガーデン行って飲んだんよ。けっこう夜遅くまで飲んだ。

去年内定でなくてわざと留年した先輩(今年も無い内定)が、すごい酔ってからんできて
「俺を慰めてくれ~」ってベタベタしてきた。トイレに逃げたら、ドアたたいて鍵を
開けようとがちゃがちゃしたりして、怖かった。
電車組の子らは「終電あるんでー」ってサッと逃げちゃって、自転車組だったから
逃げ遅れて、先輩も残ってて、どうしようって思ってたらから電話あった。


38:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:20:29.66 ID:neyT5vQ+0

面白い


39:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:24:49.99 ID:CfPkPb3G0

神よ!って思ってその場で電話出たら、先輩が「男か!?俺というご主人様がいながらなんだ!」
とか怒りだして……ウゼー!この酔っぱらい!誰が主人じゃボケ!
わざと「あっお父さん?」って親の電話のふりした。先輩ちょっと静かにw
「親父じゃねーし。ねーちゃん酔うとるん?」
私「うん、ごめんなさい」←父親のフリで会話
「いや、謝らんでええけど……帰りどうすんの?」
私「迎えにきてください!」←即答

そしたら先輩が「いやいや、まだ飲もうや!」「お父さんには俺が話するから!」って
ケータイ取り上げようとしたから、止めてください!って逃げようとしたらケータイ落としたw


40:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:32:00.36 ID:CfPkPb3G0

蓋が外れて電池が飛んで、電話切れたw腹が立ったからわざと大きい声で「先輩ひどーい!」
って言って、電池回収してトイレに逃げて、弟のケータイに電話した。
繋がってすぐ「ねーちゃん、大丈夫か!?」ってものすごい心配された。
私「先輩がな、酔って絡んでくるんよ……怖いからお父さんか弟君、迎えにきてくれん?」
弟「分かった。親父はビール飲んどったから、俺が行くわ。○○町(繁華街)で飲んどるん?」
私「うん。■■塾の近くのファミマに居るから」

トイレから出たら別の男子が居て、「先輩ヤバイから、先に帰った方がいいよ」って
言ってくれたから、会費をその子に渡してササッと店から出た。
で、自分の自転車乗って待ち合わせのファミマに行って本とか立ち読みしてたんだけど、
弟来ないw車の免許持ってないから、もしかしなくても歩きかww

電話したらやっぱり歩きだった……「怖いから早く来て」って言っておいたw
でも、最近就活の事でイライラして弟によく八つ当たりしてたから、あんまり頼み事
きいてもらえる状態じゃないのは分かってたので、自業自得乙wって気分。
歩きだからまだ時間かかるよなーって立ち読み続けてたら、店に誰か入ってきた
「おい、私子なにしとんなー!」……先輩だった。


41:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:33:28.26 ID:EJb0f7aSi

ホモがいると聞いて


42:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:39:11.69 ID:CfPkPb3G0

ホモじゃないです。
やっぱ止めようか……


43:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:40:10.67 ID:u8fSM6Ws0

続けて下さい!


44:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:40:23.76 ID:6tuVh1CBO

つづけろください。
おねがいします


45:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:41:48.64 ID:JzPhopYX0

簡単に止めるとか言うんじゃない!!
ここを乗り越えたら就職決まるぞ、たぶん


46:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:43:29.27 ID:u8fSM6Ws0

>>45
ホンマか!?


47:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:48:31.96 ID:CfPkPb3G0

就職は決まんないでしょw
誰か雇ってくださいおねがいします


48:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 18:49:22.01 ID:CfPkPb3G0

「勝手に帰りやがって、どういうつもりなら!」「俺から逃げたんか!」って
なんかもうすごい酔ってんの。店の中で大声出して、迷惑になるから駐車場に
連れ出したら、二の腕つかまれて「一緒に来い」「ええとこ行こうや」って。
「止めてください!」「家族が迎えにくるから待ってるんです!」って言ったら
「嘘つけ、自転車あるやろうが!」って停めてた自転車をガーンて蹴られた。
慌てて起こしたらカゴが変な方向に曲がってて、「先輩、ひどい。いい加減にしてください」
って言ったら頭叩かれた。
平手だったからそんなに痛くなかったけど、ショックでびっくりした。
「飲み会で先輩より先に帰ってええと思うとるんか!」って怒鳴られた。
いや、終電組は私より先に帰ったしwって思ったんだけど、反論したら逆ギレするから黙ってた。

サラリーマンの男の人とか、近くを通ったけど当然知らんぷりして助けてくれないし
なんでこんな人に怒鳴られんといけんのかな、って困って黙ってたら、また二の腕掴まれた。
すごい気持ち悪くて、反射的に振り払ったら、顔を叩かれた。バシーンって。
よろけて、サンダルだったから足首ちょっとグキってなって、どうしようって思った。
走って逃げれないって。
そしたら涙でた。
「なに泣きよるんなら!」って先輩が怒って、ほんと意味分かんないw
店の中に逃げて警察呼んでもらおうってドアの方に行ったら、また腕掴まれた。


50:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 19:03:34.67 ID:CfPkPb3G0

「おい、私子!」
交差点の所から大きな声がして、振り向いたら弟だった。うわ、なにこの神展開wってほんとびっくりした。
ダーッて走ってきた弟が、私の腕を掴んでグイッと引き寄せて、先輩から離してくれた。
「なんならお前」って先輩がちょっとひるんだ。
弟は背はそんなに無いけど筋肉バカなんで、ひょろい先輩よりは強そうに見えたw
「私子に何したんですか」
そのとき私は恥ずかしながら涙流してたんで、弟はびっくりしたのか、先輩を睨みつけて
そう言った。高2男子が大学4年にwねーちゃんの方がびっくりだよwつか、私の事を
「ねーちゃん」じゃなく名前で呼び捨てとかあり得ないしw
「いや、べつに」って先輩がヘラヘラしながら言ったら、弟が「私子のこと殴りましたよね?」
って言い出して、私は弟まで殴られて喧嘩になったら怖いから「もういいから帰ろう」って
言った。先輩がうざかったから「ここで揉めたら警察呼ばれますよ」って言ってやった。
そしたらアッサリ先輩帰りやがった。人を殴って謝りもしないんだ。教務課にチクろうかなって思った。


51:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 19:05:23.68 ID:x5/Gb1S6O

私子って何て読むの
しっこ?
しっし?


52: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/07/13(水) 19:06:05.90 ID:CGZlp5ul0

>>51
それよりも空気読めw


53:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 19:08:53.17 ID:w4lDwZk80

>>51
不覚にもこんなので笑ってしまったww


54:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 19:18:24.12 ID:1OYtIrVZO

>>51黙ってろwww


55:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 19:24:11.01 ID:CfPkPb3G0

私子→わたしこ のつもりだったw 別にシッコでもいいよw本名に「子」はつかない。

先輩が見えなくなってから、「ねーちゃん、大丈夫か?」って弟が心配そうにしてたから、
「うん、平気」って言って、弟に自転車運転してもらって二人乗りで帰った。
弟の腰に手を回してくっついてたんだけど、すごい汗かいてて、聞いたら「走ってきた」ってwいい奴w

家に着いてガレージに自転車置いたら、急に気が抜けて涙が出てきた。弟が明らかに困ってて、
「ねーちゃん大丈夫か、どっか痛いんか」って頭なでてきた。なんかいい奴だなぁ、こいつw
怖い思いしたんで、どさくさまぎれに甘えようと思って、弟に抱きついた。
今年の頭くらいから急に背が伸びてるから、おー、なんか男っぽいなーって妙に感心した。
密着して、さすが筋肉バカ、胸板厚いなーとか思ってた。長友よりは薄いけどw
弟は頭なでてくれたり背中をトントンして「大丈夫か?」ってしてくれた。
ほんといい奴!高校生男子すげー!とか感心してたw先輩と比べたら100倍くらいかっこいいw


58:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 19:35:47.90 ID:CfPkPb3G0

「弟君、ありがとう」って、私にしては珍しく素直にお礼言ったら「べっ、別に……」だってw
なんだそのツンデレな反応w
私「でも、ねーちゃんのこと呼び捨てにしたよねw」
弟「あれは、なんか先輩?に絡まれてたから、なんか、違う男のフリした方がええんかなって……」
私「ちがう男?」
弟「か、彼氏とか……?」
なんで疑問形なんよwあと、骨盤のところに妙な感触があるw
 勃 っ て る w
びっくりしたけど、なんか可愛いなーって思って、わざともっと抱きついて、胸を(あんまないけど)
むにむに押し付けたりしてみた。弟はびくってなって、ちょっと腰を引いた。
弟「も、もう家に入ろうや」
私「やだ。まだ涙でとるし」
弟「蚊にかまれる」
それは嫌だから、しぶしぶ家に入った。


59:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 19:45:41.23 ID:CfPkPb3G0

ちょっとご飯食べてくる


60:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 19:56:46.12 ID:SBeD9wFv0

wktk


61:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 19:58:27.60 ID:epoLkgwd0

腹筋じゃないのかw


68:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 20:42:43.23 ID:6lZZfz0y0

まだか


69:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 20:52:12.19 ID:CfPkPb3G0

うちのご飯は焼き魚でした。
食後に弟の部屋で遊んできたw


70:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 20:53:08.32 ID:SBeD9wFv0

おっ来たか


72:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 20:54:12.82 ID:o8UmzPJw0

・・・遊んできた・・・?


73:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 20:54:12.91 ID:x5/Gb1S6O

しっこキター


74:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 20:57:25.99 ID:CfPkPb3G0

しっこヤメテw 今日はまだしてないよww


75:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 20:58:16.42 ID:SBeD9wFv0

まだって・・・///


76:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 20:58:17.72 ID:o8UmzPJw0

個人的にはしっしの方が可愛い


80:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:04:14.58 ID:1OYtIrVZO

統一ようぜ

しっし か しっこ

しっこに一票


81:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:04:57.43 ID:CfPkPb3G0

しっこならこのスレ放置でいいよねー


82:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:05:50.67 ID:o8UmzPJw0

しっしは俺の嫁


83:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:06:46.53 ID:USa2SyI70

では、しっし


84:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:07:59.12 ID:SBeD9wFv0

全力でしっし


85:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:08:02.72 ID:epoLkgwd0

しっし続きは?


86:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:08:45.25 ID:RvagDDKa0

こいつちょっと調子のってきてるな。


88:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:10:33.32 ID:CfPkPb3G0

調子に乗ってないよ だって小便ぽくて嫌やし


89:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:12:37.84 ID:7V8GPAd2O

しっし「NOW LOADING」


90:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:13:53.41 ID:CfPkPb3G0

んじゃ、続き

12時すぎてたから、両親はもう寝てた。ささっとシャワーだけ浴びようと思って、ついでに
弟に「一緒にシャワー浴びる?」って聞いたら「アホか酔っぱらい」って(´・ω・`)
で、シャワー浴びて、暑いからマッパで台所ウロウロしてたんよ。
そのまま2階にあがって(このときは一応バスタオル巻いてた)弟に「シャワー使いなよ」って声かけた。
「いや、もう寝るから給湯器切っていいよ」って言われて、「でも汗かいてたから入りな」
ってノックせずに部屋のドア開けたら、弟がベッドの上でマッパになってた。
「うわ!」って慌てて膝抱えたけど、なんかティッシュ散乱しとるし……
「ちょっと!閉めて!」って言われたから、ドア閉めた。部屋の中に入ってからなw
弟「ねーちゃん!」
私「静かに。お母さん起きるよ」
って言ったら弟真っ赤になって涙目。可愛い。あとやっぱり筋肉バカ。腿が太かった。
弟「ちょお、何なん。意味わからんし」
私「さっき勃っとったもんなー、弟君」
弟「うるせぇな。仕方なかろうが」
私「出したん?」
弟「は?」
私「勃っとったやつ、出したん?」
弟「お、女のくせに勃ったとか出したとか言うな」
私「えー、あんた知らんの?女の子でもフツーに言うし」←嘘
弟「嘘ぉ……」←悲しそう
私「え、ほんまに知らんの?弟君、彼女いないん?」
弟「仕方なかろうが!うち男子校だし」
私「ドーテーなん?」
弟「なんでねーちゃんにそんなこと言わんといけんの」
マッパで膝抱えたまま怒る弟。やばい、情けなさすぎて可哀想で可愛いw


95:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:27:03.20 ID:CfPkPb3G0

え、私もストッキングの脚は臭いよw弟にも足臭いって言われる。夏の就活生だもんw

その後なんかぐだぐだ言って、最終的にアソコ見てやった。へにゃってなってたんだけど、
指で触ったら段々大きくなって、弟が「やめて。マジ止めてください」って涙ぐんだ。
さらに情けなさすぎて可哀想で可愛いw
「出してあげようか?ねーちゃんにされたら嫌?」
って先っぽなでなでしながら聞いたら、黙ってたので、ちょっと扱いてから
「やめようか?」って聞いたら「鬼だ」とwうん、ねーちゃんSなんだよねw
弟のちんちんはけっこう大きかった。勃起してる状態で、昔の彼氏より
ちょっと長さがある。太さは同じくらい?
というか、一緒に風呂入ってた小学生の頃のリトルぞうさん状態からすると
「どうしてこうなったww」と言いたい。これ、いつのまに形変わるんだろ?
不思議だなーって思いながら扱いてたら、「おっぱい触らせてください」って。
敬語かよw いいよって言ったら恐る恐る手のひらでバスタオルの上から触ってきた。
でも、ほんと「触れてます」って程度。遠慮がち。そりゃそうかw
「弟君、可愛いね」って言ったら「なにそれ」ってムッとしたんだけど、
バスタオルずらして、直に胸に触れるようにしたら黙った。手のひらでむにゅって
されて、手が熱くて気持ちよかった。
「俺が可愛いからこーゆーことするんか?」って言うから「うん」って言ったら「ひでえ」だって。
ちんちん扱きながら胸を揉まれてて、カチカチになってきたからそろそろかな?って
思ってたらいきなりベッドに押し倒されて、乳首に吸い付かれて思わず「あんっ」て
声だしたら、弟が「ウッ」って射精した。わ、若い……。
で、その日は後片付けして、とりあえず自分の部屋に戻って寝た。
夜中に、弟がまだゴソゴソしてるのが分かった。あー、また自分でしてるんかなー、って思いながら寝た。


97:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:29:25.21 ID:epoLkgwd0

弟かわいいなw


99:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:36:58.99 ID:uZa/eQji0

おまえら実の姉に変な感情抱く?
ねえちゃんEカップで、時々普通に見ちゃうけどなんとも思わないんだが、チンコ触られたら気持ち悪いと思う。

だがおれは>>1が好きだ。


101:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 21:43:04.06 ID:CfPkPb3G0

>>99
姉の立場からだけど、大学進学して一人暮らしして、しばらく弟に会ってなかったから
久しぶりに会ったときに「なんだこの背の高い男子はww」って他人みたいな感じはしたよ。
いまはUターン就活で実家によく戻ってるし、夏休み入って帰省してるから違和感無いけど。
弟も、最初はちょっと遠慮がちだった。今もかw

朝起きたら、胃のあたりがムカムカ。二日酔いの軽いやつ。
親に昨日何時頃に帰ったのか聞かれて、弟に迎えにきてもらったと話したら
「高校生を夜中に出歩かせるな。あんたももっと早く帰るようにしなさい」って怒られた。
弟はまだ寝てたんだけど「おねえちゃんのせいで無理したのね」って親はスルー。
両親とも隣県の祖父(入院中)の見舞いに出かけて行った。弟は結局1時ごろまで寝てた。
起きた弟が昼ご飯チンして食べてるのを眺めてたんだけど、さっぱり目が合わない。
あー、照れてるんか嫌われたかどっちだろーって思いつつ、気まずいのは可哀想だなって
思って「コンビニ行ってくる」って出ようとしたら「危なくない?」って言われた。
どうやら、昨日の先輩の件があるから、コンビニに一人で行かない方がいいって。
いま昼間だよ!?って思ったけど、弟はいい奴だなー!って嬉しかったのも事実。可愛い。
「じゃあついてきて」って一緒にコンビニでおやつ買って、ついでに晩ご飯も買った。
親には「うちらはご飯買ったから、食べて帰ってきていいよ」ってメールした。


107:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:00:10.06 ID:CfPkPb3G0

ちなみに、ビアガーデンが金曜の話で、これが土曜の話ね。

帰ってテレビ見ながらアイス食べてたら、弟がすごいこっちを意識してるのが分かった。
アイス全部食べ終わってから、すごい緊張した感じで「昨日の……」って声かけてきた。
弟「ああいうの、良くないと思う」
私「そうやんな、ごめん。弟君が可愛かったけん」
弟「可愛いとか言わんで。童貞だからってバカにするな」
私「バカになんかしとらんよ。弟なんだから、可愛いし好きって思うのフツーでしょ」
弟「……そういう意味なん?」←なんか怒ってるっぽい
私「えー?」
弟「俺には、ねーちゃんが、俺が童貞なんをバカにしとるとしか思えん……」
ここで弟、なんと泣き出す!わーって泣く訳じゃないけど、ぐすぐす鼻すすって顔真っ赤……
やだもう、情けなさすぎて可哀想で可愛い!ってちょっとスイッチ入ったwこんな姉でごめんw


113:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:14:51.07 ID:CfPkPb3G0

とりあえずごめんって謝ったら、弟は黙って2階にあがった。
ちょっと間を置いて部屋に行ったら、ベッドでマンガ読んでた。
弟「ノックくらいせえや!」
私「ええやん、今日は服着とるし」
弟「おめーなぁ!」
私「あの後、自分でした?」
あからさまにビクッてなって、あっというまに顔がくしゃって半泣きにw
弟「なあ、ほんまやめてその話」
私「だって、夜中に隣でゴソゴソされとったら……なぁ?」
弟「ほんまむかつく。誰のせいじゃ思うとるん。責任とれや」
私「いいよw責任とろうかww」
弟「え?」
私「え?」
ベッドに腰掛けたら、弟がえ?ってパニック。
私「いや、オナニーの手伝いくらいならしたげるよw先輩から助けてもらったし」
そしたら弟が「……いいの?」だって。拒否しないんだw
で、結局シーツ汚れたりティッシュゴミが増えるからって理由で、一緒にお風呂に入った。


114:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:22:31.72 ID:Fnvy/i+wO

なんかドキドキしてきた…


117:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:25:51.67 ID:CfPkPb3G0

お風呂で体洗いっこしてたら、あっというまに弟がカチカチになった。
わざと知らんぷりしてたら「ねーちゃん、触って」って恥ずかしそうに言われたから、
泡でぬるぬるにして扱いたらソッコーで射精。高校生ww
アソコ触りたいって言うから、いいよって触らせたら「ぬるぬるしてキモイ」だと(怒)
それでも指入れたり、クリの辺りをクニクニされてたら、段々気持ち良くなってきた。
実は前の彼氏が舐めるの好きで、クリとか乳首が敏感に開発されたんよね。
弟も「ねーちゃん気持ちいいん?」って興奮してきたから、ちょっと危険だと思って
積極的にチンチン握って射精させた。


120:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:36:51.15 ID:CfPkPb3G0

で、弟は2発出してスッキリしてお風呂から出た。私の方が不完全燃焼だったw
仕方ないけど、まあ女性の方はそのうち落ち着くから……って思って部屋に戻った。
でも、よく考えたら2年間彼氏居なかったから、溜まってんだよね。ワンピの上から
乳首こすったりして、悶々とした気分になっちゃって……(恥)
就活でしばらく彼氏作れないし、思い切って通販でバイブとか買おうかなぁって思ってた。
そしたらですよ、いきなり弟がガチャッと部屋開けるし!
アソコは触ってなかったけど、胸いじってたのは見られたかも!
弟「なんか、ねーちゃんのケータイがうるさい」
居間に置きっぱのケータイが鳴ってた。
慌てて出たら母親で、伯母の家に行くから帰りが遅くなるって話だった。入院してる
祖父の容態について、医者に言われた話を伯母から説明してもらう、と。


121:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:37:32.84 ID:ri5B0IXNO

はやすぎワロタwww













ウッ


123:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:41:00.57 ID:o8UmzPJw0

>私の方が不完全燃焼だったw

おそらく私たちの方が不完全燃焼です。


124:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:41:12.80 ID:IJXyrxoxO

カチカチになっちゃった///
ねーちゃん、触って///


126:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:45:04.76 ID:/l2EObO6O

俺も脱童貞の時はゴム着けられてる時点で逝ったなぁ


128:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:47:12.65 ID:CfPkPb3G0

電話切って弟にその事を話したら「そっか。親父って長男だしなー」って。
不謹慎だけど、喪主になるだろうから……って言われて「あんただって長男よ」って
言ったら「うん。だから親父のを見て覚えておかんといけん」と。
わー、17歳なのにそんなこと考えてるんだーってちょっと感心したのもつかの間、
「ねーちゃん、さっき何してたん?」ってニヤニヤしてる。やっぱり見られてたか……。
私「なにって?」
弟「乳首立ってるし」
風呂上がりで暑かったからノーブラだったw弟、調子に乗って「触らせて」って
服の上から乳首なでてきた。ちょwやばいww「もー、ここではヤメテよw」って
逃げたら「部屋行こうよ」って。えええなにこの積極的な高校生ww


129:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:48:02.54 ID:77/XAZSY0

ねーちゃんの胸をどうにかして見ることができないか
苦悩していた5年前の冬を思い出してきたなぁ


131:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:50:39.45 ID:o8UmzPJw0

>>129
姉ちゃんの胸とか見たくねえよ

おまえらほんとに姉ちゃんいんのかよ


133:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:53:52.28 ID:77/XAZSY0

>>131
童貞の高校生の性欲とはそれほど恐ろしいもので。

なんであの時んなことに必死になっていたのか
思い出すと今さらながら恥ずかしいorz


134:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 22:54:53.08 ID:neyT5vQ+0

>>131
俺いるけど、普通に良い(まぁまぁ可愛いからいけるんだが


139:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:02:47.76 ID:CfPkPb3G0

なんか雰囲気に流されて弟の部屋に行ったら、奴はすぐさまカーテン閉めた。おい!
えーって思ったら、弟、すでにテント張ってた……さっき2発出したよね!?

で、後ろから抱きしめられて、胸を揉まれた。あんまり必死に揉むから「痛い!」って
頭叩いたらしゅーんってなった。でも手が熱くて気持ちいいんだよね「優しく触って」
って言ったら「ハイ」だって。
「昨日、何度も出したのに、すぐにまた勃ってくる。ねーちゃんどうしよう」って。
「童貞だからって、バカにせんで」とも言われた。
あああトラウマになりかけ!?とか申し訳なくなって、ごめんごめんって頭なでた。
黙って服を脱いだら、弟がちょっとびっくりした顔した。恥ずかしかったから「脱げ」って
命令したら、弟も脱いだ。「パンツ脱がせて」って言って立ったままパンツおろさせた。
ちょうどしゃがんだ弟の顔の位置にアソコがくるのね。で、ちょっと濡れてたのがバレた。
「触っていい?」って言うから「どこでも触っていいよ」って言ったら、アソコより先に
乳首を舐められた。
予想外だったから「アッ」て声が出た……(恥)


140:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:04:12.32 ID:hU0tgNXB0

何で濡れてたのがばれたんだ?


145: 忍法帖【Lv=3,xxxP】 【Dsiberia1310390368645732】 :2011/07/13(水) 23:08:44.68 ID:22iRMkTW0

しっこはやく!


153:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:17:03.28 ID:CfPkPb3G0

そこからベッドに行って、乳首を舐められながらアソコを指で責められた。
当然、テクとか何も無いんだけど、久しぶりだから感じちゃうんだよね。弟なんだけど。
乳首を甘噛みされたり吸われたりして、どんどん濡れて「ねーちゃんすごいヌルヌルだ」
って言われて恥ずかしかった。
私も弟のを触ろうとしたんだけど「すぐ出ちゃうから」って避けられた。

しばらくクチュクチュ指でアソコをいじられてたんだけど、なんか我慢できなくなって
「指を中に入れて」って言ったんだよ。疑似ピストンでいいやって。
そしたら「チンチン入れたい。入れちゃダメ?」って。
私「ダメだよ、ねーちゃんだよ?」
弟「ねーちゃんに入れたい。入れさせて」
私「あんた、初めての相手がねーちゃんでいいの?」
弟「ねーちゃんとしたい。昨日あんなことした責任とって」


155:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:30:51.64 ID:ri5B0IXN0

しっこ!はやく!


157:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:31:58.17 ID:CfPkPb3G0

弟の顔見たら、真っ赤で泣きそうなの。うわー、情けなさすぎて可哀想で可愛い!って
やっぱり思っちゃって。でもゴムがないw
まあ、もうすぐ生理だから大丈夫かなって「本当は、コンドームないとダメなんだよ」って
3回繰り返してから挿入させた。
入れた瞬間、弟は「うわぁ……ぁー」って変な声上げてたw可愛いww
目をギューって閉じて、小刻みに何度かピストンしたらあっという間に「ううっ」て果てた。
初体験が中田氏かよお前w
ていうかこっちは不完全燃焼だしwと思ったけど我慢した。
ハアハア言ってたから「大丈夫?」って頭なでてあげた。
「ねーちゃんごめんな」って言うから「いいよ、気持ちよかったよ」って言ってあげた。


160:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:38:19.15 ID:CfPkPb3G0

で、まだ小刻みに腰を動かしながら「ねーちゃんの中、ヌルヌルで気持ちいい」とか言うわけ!
コイツ、調子に乗ってるなって思ったんだけど、アソコに入れたままで段々復活して……
そのまま「ごめんなさい」って言われながらズコズコ突かれて、2回目を出されました。
イクまではいかなかったけど、ちょっとは気持ちよかった。
で、ソッコーでお風呂に入って中を洗いました。

その後、いろいろあって、弟がコンドーム買ってきやがって、一晩でかなりやってしまった……
若いって怖いよね。なんかサカリがついた犬って感じ。
これkwsk書いた方がいい?


168:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:40:29.96 ID:7v1VRecCO

>>160
kwsk


161:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:39:02.66 ID:mnBM8v/u0

もちろん


162:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:39:37.71 ID:ri5B0IXN0

たのむ


176:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:55:21.07 ID:CfPkPb3G0

初体験を済ませた後は、コンビニで買った晩ご飯食べて、だらだらしてたの。
なんか変わるかなって思ったけど、別に変わらない。私の前で平気でオナラするいつもの弟。
でもちょっと可愛かったなーって思い出してた。「ごめんなさい」っていいながら2回めしたとき、正直萌えたw

夜の10時頃に、親から電話かかってきた。遅くなったから、伯母の家(父の田舎)に泊めてもらうとのこと。
弟と電話代わって、何やら話してた。後で聞いたら「おねえちゃんが飲みに行かないように見張ってろ」だってw
ほんとかどうか分からんが、そう言って弟が一人でコンビニに買い出しに行った。
朝ご飯の食パンとヨーグルト。アイス。
で、そのとき私に見せなかったけど、コンドームも買ってたらしい。


177:名も無き被検体774号+:2011/07/13(水) 23:56:23.24 ID:c52hqrEp0

さかってんな弟


184:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:04:32.82 ID:/fLQexzl0

おねーちゃんまだぁ?(´д⊂)‥


194:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:10:13.92 ID:OaX9xoYl0

寝る前にシャワー浴びようとしたら、弟乱入w
ふざけんなwって追い出そうとしたんだけど「手でいいからしてくれ」ってお願いされた。
仕方なく手で扱いてたら、またもや乳首責め……やばい、弱いところがばれてるのか……
で、なんとクリ舐めまでされて、風呂場でアンアン喘いでしまった。
のぼせそうになったので外に出たら、着替えの上にコンドームの箱があるの。笑っちゃった。
「どんだけしたいのよ!」って頭叩いたよ。
「こんなになってるから寝れない」って勃起したチンチンをお尻に擦り付けられて、
最終的にゴムつけて脱衣所でバックで挿入。「ゴムで気持ち良さが減った」とか生意気!
でも、立ちバックで突かれながら、クリを指でいじるのを教えたらすごい気持ち良くて困った。
でも、イキそうになったところで弟がフィニッシュw
脱衣所のゴミ箱にゴムを捨てたのを叱って、弟の部屋のゴミ箱に入れた。


197:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:12:19.48 ID:bTm4m1c50

この時点で何日経過してるの?


203:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:20:37.30 ID:OaX9xoYl0

この時点で土曜の夜中。

疲れたから近くの自販機に弟をパシらせて、コーラ買ってきてもらった。
クリがジンジンして、最終的にイケなかったのが尾を引いていた。
「さっき、いきそうになってたよね?」って聞かれて思わず「うん」って言っちゃったw
「責任とるよ」って言われたから、クリ舐めをリクエストwちょっと嫌そうにしてたんだけど、
「お互い舐めっこしようか」って言ったら喜んでバター犬化した。
弟の顔にまたがるのは恥ずかしかったから、横になって69した。クリが敏感になってたから、
あんまり弟のを舐めずに、アンアン言ってばかりだった。
で、弟がまた面白がってるのか、すごいしつこく舐めてくるんよ。
感じすぎて、体をひねって逃げたら、太ももをガシッと抱えられて、ひたすら舐められた。
で、クリでイッた。「ねーちゃん可愛い」って……なんか敗北感……


204:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:22:59.55 ID:bTm4m1c50

弟はそうやって大人に成って行ったんだ


205:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:23:45.36 ID:7vEfiQc90

やるじゃねぃか。弟


206:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:29:10.28 ID:P2Z/rCzU0

俺が高校生の頃でもこんなに連射は考えられん。


207:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:30:23.05 ID:udo0qvtK0

むしろ高校の時は濃密な一発しか出なかったな
二回目以降は痛い


218:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:50:39.28 ID:OaX9xoYl0

そのままボーッとしてたら、弟がのしかかってきて「え?」って思う間もなく挿入。
イッたばかりだったから、すごいびっくりした。想定外。
しかも、何度も出したからかちょっと長持ちするようになってたんだよね、弟w
「腰が止まらない」「出したいけど出したくない」って言ってた。
自分がいきそうになったら、一旦抜いてバックから入れ直しやがったw


219:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 00:54:39.75 ID:IzTpk2eR0

弟は池面ですか?


222:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 01:01:46.13 ID:OaX9xoYl0

>>219
弟は身内びいきで見たら、まあまあの顔だと思う。家系的にちょっとしゃくれてるけどw
でも男子校だから、女の子にもてるのかは知らない。男の子に持てるのかは教えてくれないw

で、このバックが凄かった。
バックで入れられると、弟のカリが中のいいところに擦れるのかな?なんか妙に気持ちいいw
膣の中のくびれたところにカリが擦れてコリコリッてなるときが気持ちいい。
しかも、奥まで入る。ズンズン突かれて、なんかしびれてくる。
正直、前の彼氏のセックスより気持ちよかった。
「ねーちゃんイイ?これ気持ちいい?」って何度も聞かれた。
「いいよ」「気持ちいいよ」って言いながら何度も突かれた。
ねーちゃんって呼ばれると冷めると同時に「近親相姦w」て気持ちでちょっと変に興奮するのねw
たぶん、弟は射精してもそのままピストン続けてたんじゃなかろうか。
終わった後、ゴムがぐちゃってなってたから、念のためシャワーで中を洗って寝た。


223:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 01:19:17.70 ID:OaX9xoYl0

日曜の朝になったら股関節が痛くて、なんかもう色々自分乙wて気分だった。
で、この時点でvipに書こうと決意ww
なんかネタがないかなーと思って寝てる弟の部屋に行ったら、あきらかなザーメン臭w
気温が高いから、ゴミ箱の臭いがね……
で、タオルケットを蹴飛ばして寝てる弟@朝立ちなう
あんだけ出して朝立ちすんの!?あんたのチンチンどういうつもりなん!?

そういうわけで、寝込みを襲おうと股間をなでてたら目を覚まして怒られた。
でも、しゃぶってあげたら大人しく身を任せてた。可愛い。

それ以来、セックスはしてないけど舐めたり舐められたりはしてる。夜に。
で、なでしこジャパンの試合見るからって早めに寝た弟は、3時過ぎに起きるらしい。
W杯の時は私も見たけど、なでしこは付き合いきれんw


229:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 01:53:03.53 ID:udo0qvtK0

弟かわいそうだな
男子校で初めての女の味を知ったのが姉ちゃんで
これから先まともな恋愛はできんな
責任とらんとな

レス見る限りだと純情君みたいだしな
数年後に笑い話になるわけない


231:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 01:58:43.15 ID:bOqb+tLqO

いやいや弟が望んだ結果だろw
むしろ弟の妄想に答えてる>>1がえらいとすら思うわ。

このまま親に内緒で弟の欲求に付き合ってみるのも悪くない。
高校卒業するまでには姉弟に戻るって。


262:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 14:43:12.78 ID:OaX9xoYl0

なでしこ勝ったねー。早起きしてTV観戦して、そのまま学校いった弟が、
昼すぎに帰ってきた。なんか期末試験の後だから?あまり授業が無いらしい。
汗だくで帰ってきた弟はお風呂はいって、マッパで台所ウロウロしてますw


263:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 14:45:16.41 ID:ztyV2HEF0

>>262
せくろすの予感…!


264:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 14:47:23.56 ID:OaX9xoYl0

セックスしよう、って言ってみようか


266:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 14:50:26.03 ID:OaX9xoYl0

うはw 弟勃起したw


268:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 14:53:53.40 ID:X7tKjloV0

でも今日はダメーって焦らすんだww


270:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 15:02:13.93 ID:OaX9xoYl0

ちょっとセクロスしてくるから全裸待機ねw


271:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 15:03:34.18 ID:X7tKjloV0

ふぅ…


275:名も無き被検体774号+:2011/07/14(木) 15:50:00.04 ID:OaX9xoYl0

セックスしよーか?って言ったら、弟が勃起した。マッパだから、見えちゃったw
弟「ちょっと、いきなり何言うんよ」
私「勃ってるしwwていうかパンツはけ」
弟「やだwねーちゃんHさせてくれんの?」
私「したいん?」
弟「嫌だったらええよ」
私「したいんなら、させてあげてもええよ」

そんな感じで弟の部屋でセクロスしてしまいました。股関節が……。
吸われまくった乳首がジンジンしてる。
生理の直前の日だから、中田氏させてあげたら猿化して大変だった。
[ 2015/04/05 20:45 ] 弟とのH体験談 | TB(0) | CM(0)
体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事