2ntブログ

PAGE TOP

極萌え@エッチな告白・体験談

投稿されたエッチな体験談をご紹介します
最新記事
このRSSは極萌え@アンテナサイトが管理しています。
お薦め
PR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[レイプ体験談]

10年くらい前のことですが、書きます。
中学2年のとき、部活の先輩に強姦されました。
部活仲間の前で…

地元の公立中学に入り、勧誘されてブラスバンド部に入りました。
勧誘したのは仮にN先輩、とします。

明るいけど軽薄そうな、女友達もたくさんいるような先輩で、
入部した後にかなりの遊び人らしい、という噂もたくさん聞いていました。

でもまだ子どもで男性にも慣れていなかったわたしは、
先輩がからかい半分でわたしのことを好きみたいな素振りをするのが嬉しくて、
なんとなく先輩のあとをついて周るようになりました。

先輩は3年生だったけど留年していて、病気で1年休んでいたらしいと聞きましたが、
義務教育でも留年するのかどうか、わたしには分かりません。
ただ、そういう噂が尽きない先輩でした。

ブラスバンド部に入部して、先輩と同じ楽器を選び、
練習中はいつも先輩の隣りにいました。

不良っぽい先輩の近くにいて可愛がられていることに優越感もあり、
生意気だったわたしは、先輩に軽口を叩いたり、親しげな素振りをしたりしていました。

ある夏の部活後、先輩と、あと数人で居残りをして
みんなで思い思いの曲を演奏したり、合奏して遊んでいました。
先輩が音楽室の鍵を預かっていて、仲のいい数人でよくそうやって居残りをしていました。

いつものように先輩と冗談を言い合って、いつものように先輩が
「お前、そんな生意気だといつか犯すぞ!」
と言う、わたしもいつものように
「できるものならすればいいじゃないですか!」
と返して騒いだりしていました。

「てめえ、俺は本気だぞ!」と先輩が言い、音楽室に並んだ机の間を
追いかけっこするようにわたしが逃げ、先輩が追ってきました。

ここまでは、たまにある光景でした…この日までは。

教室の真ん中で先輩に捕まり、両手首を押さえられて
床に倒されました。机と椅子が音を立てて散りました。

部活仲間は、相変わらず仲がいいなあ、というように
笑ってみていたり、いつもの光景だと楽器を演奏したりしていました。

わたしも最初はキャーとか変態〜とかふざけながら騒いでいましたが、
先輩の力が全然ゆるまなくて、真剣な顔で体重をかけてくるのに
いつもと違う、恐怖を少し感じていました。

先輩は両手でわたしの両手首を押さえ、
膝をわたしの足の間にねじいれて、低い声で
「いつも俺が冗談ばっかだと思うなよ」
と耳元で言いました。

「やだーっ!」
と叫びましたが、いつものおふざけだと思ったのか、
誰も止める人はいませんでした。

先輩は制服のシャツの下から…乱暴に手を入れて…わたしの胸を触りました。

中2で…初潮もまだで、ブラすらしていませんでした。
キスもしたことがなかったくせに、父親が隠していた雑誌で
頭でっかちになっていたわたしは、先輩が何をしようとしているか
なんとなく想像がついて、余計に怖くなりました。

乳首をギュッと摘まれて、思わず「痛いっ!」と言うと、
先輩はわたしの両手を頭のわたしの上で交差させ、
片手で押え付け、片手でわたしの口をふさぎました。

閉じようとした足を両膝でひらかされ、軽く頬をぶたれ「静かにしてろ」
と言われました。

先輩がいつもと違う…と思うと、余計に怖くなり、顎が震えました。

それでもわたしが口を開こうとすると、先輩は唇を重ねてきて、
無理やり舌をいれ、硬くした舌先を出し入れしてきました。

初めての他人の舌の感触は、ぬるぬるしていて、なんだか生暖かくて…
何より違和感にぎょっとしました。

ファーストキスだったのに…こんなふうに…
と思うと涙がでてきて、足の力を緩めてしまいました。

その隙に先輩は片手でスカートをめくりあげ、下着の脇から指を入れてきました。

痛くて怖い、という思いと、みんなに下着やあそこを見られてしまう!という恥ずかしさで顔がカアッと熱くなり、また足をバタバタさせ逃げようと身体をねじりました。
押え付けられたまま、並ぶ教室の机の間から見回すと、みんなの足が教室からためらいながら出て行くのが見えました。

ひとりふたりと女子生徒が出て行き、複数の先輩男子の足だけ残りました。
その制服の足がこちらに近寄って来ず、つま先立ちをしたりしてこちらを伺うのが見えたとき、心が真っ黒になりました。
「すげえ」
「マジ?マジ?」

とうわずった声だけが聞こえました。

「やだーっ!やだーっ!!」
と叫んでも、誰も助けてくれない。

放課後、しかも部活が終わった後の音楽室は
ほぼ部員しか残っていません。

先輩の指が、下着の脇から乱暴にわたしの陰部を弄ります。
初潮もまだでしたが、数本の毛が生えてきていたことを思い出し、
そのことも恥ずかしさをより一層あおりました。

痛いのと、恥ずかしいのとで目から涙がこぼれました。
めくられたシャツからあらわになった背中が教室の床に触れ、
そのひやりとした感触でまた涙がこぼれました。

N先輩が舌を伸ばし、首筋をべろりと舐めたとき、
その鼻息の荒さにぞっとしました。
その間も先輩は下着の脇から入れた指で、
わたしの割れ目を上から下に乱暴になぞり、
内モモをギュッとさすって抓ったりしていました。

今思うと、先輩もそれ以上はどうしたらいいのか、
あまりよく分かっていなかったのかもしれません。

上履きの色から、見物している先輩たちは3年生ばかり。
同級生に見られないだけでも…と思いながらも、
どうして助けてくれないの、助けてくれないなら見ないで、
と思いながら、救いを求めるように首をねじって
先輩たちの方を何度も見ました。

「ちょっと、ちょっと…おまえら」

膝でわたしの下半身を押さえつけ、
両手でわたしの両腕を上にあげた状態で
N先輩が声をかけました。

「おれ?」「おれら?」
という小声が聞こえ、その上履きたちが近付いてきました。

(先輩たちがこっちへ来る…!)

そこからは目を開くことも怖くて、恥ずかしくて…
腕や足を左右にバタバタさせ、逃れようとしてはいるものの、
また別の冷たい手がわたしの両腕を押さえました。

薄目を開けて見上げると、両手が自由になったN先輩がわたしの下半身の上に座り、
上体を起こしてわたしのシャツをもっとまくり上げようとしていました。

夏服のシャツの前ボタンが開かれました。
スポーツブラもしていなくて、透けるのを防ぐために
着けていた薄いキャミソールを先輩は首のあたりまでずりあげました。

周りの何人かは、大人向けのブラジャーをしていた中
わたしは小柄だったせいかあまり発育もよくなく、
胸が小さくて少し恥ずかしい…と思っていたこともあり
その小さい胸を部活の先輩たちに見られるのは
本当に死にたいくらいの屈辱でした。

そのまま他の先輩たちが見ている前で、
N先輩はわたしの乳首をべろべろと舐めまわしました。
気持ちいいのかすら分からず、ぬめぬめした舌の感触が
乳首や小さい乳房全体を舐めまわすのをじっと我慢していました。

「ちょっとさ…舐めてよ」

とN先輩の声が聞こえました。
「えっ?」と思って目を開くと、N先輩がわたしの胸に馬乗りになり、ズボンのジッパーを下しています。
ぞっとして、顔を左右にそむけましたが、他の先輩に耳の上をがっちりと挟まれ、正面を向けて固定されました。

「んーっ!んーーっ!!」

と声にならない声で、唇を閉じたまま、近づいてくる先輩のものを拒否しました。

顎を掴むように先輩が手をかけ、左右から押して顎を開かせようとして、頬があまりに痛くて、涙を流しながら
少しだけ口を開いてしまいました。

ぎゅっ、と先っぽが唇の間にねじ込まれました。

生臭いような、今まで嗅いだ事のないようなにおい…
思わず吐き気を催してえずくと、先輩はあきらめたようにおちんちんでわたしの唇の周りをなぞって、
上から自分の唾をたらしました。

わたしの顔を涙と涎でぐちゃぐちゃにしたまま、
N先輩はわたしの下半身へ移動しました。
下着の脇に手をかけられ、一気に引きずりおろされました。
一緒に左足の上履きが、脱げて飛んで行きました。

お尻が冷たい床に触れ、「ひゃっ!」という声が出て
思わずお尻を浮かしてしまった瞬間、先輩の両ももが
わたしの両ももの下に入れられ、お尻を浮かせた状態で固定されました。

お尻が浮き、顔と上半身は床に押し付けられ…
ブリッジのような姿勢で、わたしは恥ずかしいところを
先輩たちにさらけ出す格好になりました。

夕方の冷たい外気がふれて、こんなところで
下着を脱がされ、あんなところを広げられている…
恥ずかしい、怖い、痛い、という思いで力が入らなくなり
時折身体をぎゅっ、ぎゅっ、と左右に動かすだけで
わたしはもう抵抗できなくなっていました。

N先輩がわたしのあそこを指で左右に押し開き、
「すげえ」と呟きました。その声につられたように、
他の先輩たちも「どれ?」「見たい」とわたしの
下半身の方へ乗り出しました。

「ヒクヒクしてる」「なんか…キモいな」

その声が恥ずかしくて、屈辱的で…
死んでしまいたい、逃げたい、消えたいと思いました。

「ここをいじるんだよ」
とN先輩がいい、わたしの割れ目に指を当てました。
たぶん穴の位置が分からなかったのか…
乱暴に何度か指で突いて、ある箇所で指がずぶっと入ったのを見つけると、
そこに集中して指を浅く出し入れしました。

お風呂場で…自分でたまに弄ったことはありました。
でもどうやったら大人の女の人たちのように
気持ちがよくなるのか分からず、気分だけ興奮していたような頃でした。
他人の指が、自分しか触っていなかったところを弄って、
しかもたくさんの目がそれを見ている…
こんなの気持ちよくない、怖い、もういやだ、と思いました。

「感じるだろ?なあ、気持ちいいんだろ?」
と興奮した声でN先輩が囁きました。
全然感じない、全然気持ちよくない。
眉間にしわを寄せて拒否の表情をしても、
先輩はわたしのことなんか気にせず、
わたしのあそこを弄るのに夢中でした。

「ほら、濡れてきたじゃん」
濡れる、ということが何なのかも分からず、
そのセリフが友達の家で隠れて見たスケベなビデオと同じだ、
という、なんだか間の抜けた発見をしたような気になりました。

くちゅ、くちゅ、というかすかな音が聞こえましたが
わたしのあそこからしている音だとはその時気付きませんでした。

先輩のおちんちんの先がわたしの割れ目にあてがわれ、
「だめだ、我慢できね」
という声とともに、先輩がぐっと先を押し込んできました。

下半身が焼けるように熱く、裂けたのではないか、と思うほどの痛みが貫きました。
また抵抗しましたが、他の先輩たちが加減をしないまま
上半身を押さえつけ、下半身はN先輩に押さえられているためまったく身体が動きませんでした。
「ちょっとしか入ってねえよ、全然入らねえ」
という声を聞いて、こんなに痛いのに、まだ入るの?と思うと、恐怖と痛みで血の気が引きました。

先輩の動きから、少しだけ入れた状態で出し入れしていることは分かるのですが、
何度やってもそれ以上は入らず、痛みはどんどん増しました。
イタイ、イタイ、イタイ…じっと我慢していれば、いつかは終わる、と思って耐えました。
「入んねえ…けど、気持ちいい、やべえな」とN先輩がいいました。
こんな状態でも男の人は気持ちがいいのか、とぼんやり思いました。

ただ先っぽだけでも気持ちがよかったのか、
後輩を犯しているということに興奮したのか、
先輩は「やべ」と小さく言うと、わたしの太ももをぎゅっと掴み、
その状態のまま、身体を震わせました。

射精の途中で先っぽがあそこから抜けてしまい、わたしの割れ目の上を伝いました。

しばらくの沈黙があると、他の先輩たちの手が緩みました。
N先輩がわたしの下着でおちんちんをぬぐい、
誰に言うともなく、「出ちった」と笑いました。

そこから先はあまり覚えていません。
他の先輩男子は、わたしには何もせず、そのまま帰って行ったように思います。

もう外はすっかり暗くて、先輩はわたしの下着を洗って、
固く絞ったあと履かせてくれると、家の近くまで荷物を持って送ってくれました。

ありがちな話ですが、わたしはN先輩が好きでした。
仲良く身体をたたきあったりしているときも、もしかしたらこのまま
先輩と付き合って、キスしちゃったりするのかな…とも思っていました。

その翌日から、わたしは登校拒否をして、父親とすら話せなくなりました。
自分の部屋に閉じこもったきり出てこないわたしをみて、
2か月後、両親は転校を進めてくれ、わたしはそれに応じました。
それに合わせて、新しい一戸建てを購入する予定だったこともあり、
家族と共に自宅も引っ越しをしました。

3歳年下の妹が、「小学校の友達と離れたくない」と泣いているのを見て、
本当に申し訳ない気持ちになりました。

中学2年の終わりから転校した先では恐怖が先立って
教室には馴染めず、登校拒否を繰り返しましたが、なんとか補習を受けて
地元の高校に進むことになり、そこからは普通の人生を送っています。

でも、20代になり、恋人ときちんとしたセックスをするようになった今でも、
一番興奮するのは乱暴にされること、そしてレイプシーンを想像することです。

いまは5歳年上の恋人がいます。
ただ、彼とのセックスの最中でも想像してしまうのは、
無理やり色んなことをされること、乱暴な指であそこを弄られること…
とても好きな恋人なのに、彼に抱かれながらそんなことを想像してしまう、
そうするとすごく濡れてしまう…そういう自分がとてもあさましい女だと思うのです。

[中出しレイプ体験談]  営業先の担当者に職権乱用で犯されて

私は現在結婚している人妻です。

まだ子供はいなくて家に居るのも嫌なので、会社に勤務して事務の仕事をしています。

私は元々大人しい性格で、男の人と話のが苦手でした。
でも、自慢ではないのですが、男の人から声を掛けられるのが凄く多くて、色々な体験もしてきました。
私自身、胸が小さいので、自分の体に自身がないのですが、体中が異常に敏感で、乳首だけでイケてしまいます。
それのせいでしょうか?男の人にスキを作ってしまい、流れでエッチしてしまう事も多かったです。

昨日の話なんですけど、営業部の男の人に頼まれて、取引先の人と一緒に飲む事になりました。
取引先の担当の人が、「うちには男の社員しかいないから、たまには女の子いっぱい連れて飲み行きたい!」と言っていたので、接待がてら会社の女の子を誘っているみたいでした。

あまり女の子が集まらないらしくて、私の旦那も飲み会とかにうるさいタイプでは無いし、会社に泊まる事が多いので、気軽にオッケーしました。

そして予約した居酒屋さんに行き、個室で待っていました。
結局女の子は4人集まって、営業の男の人2人と6人で待っていると、取引先の担当者があと2人男の人を連れて入って来ました。

全部で9人集まって、飲み会が始まりました。

私たちはコンパニオンの様にお酌をしたり、隣でお話をしたりしていましたが、あまりやらない事なので、水商売の人になった気がして楽しくなって来てしまいました。

そして私も調子にのっていつもより喋っていたんだと思いますが、営業先の一番偉い河野さんと言う40代の人が私を気に入ってくれて、ずーーーと隣に座らされて話をしていました。

その人は酒乱気味の人で、最初は紳士的だったんですけど、後半は厭らしいおじさんになっていました。
そして段々私の足とかを触ってきたりしていました。

しばらくして、いきなり耳を触られた時に思わず「あんっ」って声が出てしまって、河野さんは凄く喜んでいました。
私は誤摩化そうとして「すいません私体が敏感なんです」と言ったらもっと興奮してしまい、今思えばこれがスイッチを入れてしまった瞬間かもしれません。

そして皆酔っぱらったので、お開きになりました。
皆はそれぞれ自宅へ帰りましたが、私が帰ろうとすると、その河野さんが「俺がタクシーで一緒に送ってくよ」と言い出しました。

私は「いえとんでもない、大丈夫ですよ!」と言ったのですが、凄く強引な人だったので無理でした。
皆と別れる前に営業の人から「失礼の無いようにマジでお願いしますよ!」と言われてしまいました。

何故か私が一番働いてる感じになりながら、河野さんとタクシーを拾っていると、「ルカちゃん、カラオケ行こうか?」と言い出して、強引にカラオケに行く流れになってしまいました。

二人で歩きながらカラオケボックスを探していると、「俺がいつも行く所でいいか?」と聞かれたので、「あっ、ええ、大丈夫です!」と答えると、勝手に手を繋いで歩き出しました。
しばらく行くとゴージャスなお城っぽい建物に入って行きました。
私は途中まで全然気が付かなかったのですが、フロントでカードキーを渡されたのを見た時に『カラオケボックスじゃない!!!』と思いました。

私はまんまとラブホテルに連れ込まれてしまいました。
それでも私は「河野さん!ここ違いますよね!カラオケボックスじゃ無いですよね!」と言いましたけど、「さっき俺の知ってるとこでイイって言ったじゃん、カラオケするだけだから同じだろ?」と言われて部屋に入りました。

部屋に入ると一応カラオケを歌ったんですけど、河野さんはぴったり私に寄り添って座っています。
何故か部屋の温度が異常に暑くなってきて、河野さんは上半身裸で、私もジャケット着ていると汗が凄いので、ジャケットを脱いでカットソーになりました。

今思えば河野さんがエアコンを操作した気がします。

私のカットソーはセクシーな物ではないんですけど、首周りが大きくカットされているので、胸元から肩にかけて、首筋まわりが露出している感じです。
河野さんはふざける感じで首筋を触ったり、キスをしてきます。
私も凄く嫌なんですけど、体が勝手に反応してしまって、「あはっ」っと声を出してビクビク反応してしまいました。
たぶんそれを見て興奮したんでしょうか、いきなりカラオケを無視して後ろから抱きついてきました。

私は必死で抵抗しました。
夫もいますし、何よりこの人は生理的に無理だったので、本気で逃げようとしましたが、耳を舐められて、乳首を摘まれると全然力が入りません。

河野さんはイケると思ったのか、首筋を舐めながら首もとから手を突っ込んで乳首を転がしながら、徐々にベッドの中心に移動します。
ベッドの中心辺りに来たら、私の前に来て、カットソーごとブラをめくって、乳首に吸い付いてきました。
私は嫌悪感でいっぱいなんですが、乳首を舐められるとムチャクチャに感じてしまい、乳首をビンビンにさせてあっと言う間にイってしまいました。

河野さんは勝ち誇った顔でニヤニヤしながら「乳首だけでイケんのか?すげーな、ヤリたかったんだろお前も!」と言われて悔しくてたまりませんでした。
私は「お願いです、お互い結婚もしてるんですから止めて下さい!」と叫びましたが、直後に乳首を吸われると「あああああん、ああん、あん、ハァハァ」と声が漏れてしまい、何も出来なくなってしまいました。

そして河野さんは乳首を舐めながらいつの間にかパンツを脱がせていて、両足を思いっきり広げられて、アソコを舐められてしまいました。
私はすぐに感じてしまい、「いやああああ、駄目、駄目、いやああ、はぐっつううううう」とイってしまいました。
腰をビクビク震わせて動けない状態の私の横で、河野さんはいつの間にか全裸になっていて、汚いアソコを口に突っ込んできました。

凄い臭くて気持ち悪かったんですけど、容赦なく突っ込まれて、カッチカチになっていました。
そのまま無言で入れようとしていたので「お願いです、それはダメです、止めて下さい!お願いします」と泣き叫んだんですけど、「お前自分の立場分かってねーだろ、イキまくって何言ってんだよ、しかもお得意さんだろ?」と言われて黙ってしまいました。

でも私は絶対にしたくなかったので、スキをみてベッドから逃げて、自分の服を探しました。
結局すぐに河野さんに捕まってベッドに投げ飛ばされて、うつ伏せになった時に後ろから入れられてしまいました。
「いやあああ、ダメ、ちょっ、コンドームもしてないじゃないですか、駄目、ああああああん、あん」と抵抗しましたけど、入れられて腰を振られてしまうと全然力が入りません。

河野さんは「ゴムなんかするかバカ!お前は下請けなんだからセックスさせてりゃイイんだよ!」と罵倒されて悔しかったんですけど、激しく突かれると、またイッてしまいました。

河野さんは笑いながら「何回イクんだよお前は、バカ女だろ、安い女だなー」と言われて惨めな気持ちでいっぱいでしたけど、私の体は感じてしまい、それからイキまくってしまいました。
最後に正常位にされて、「ルカ、中出しだぞ、いいか?出来ても知らねーから、いいか?勝手におろせよ、出すぞ」と言われたので、「ああん、あん、あん、ダメ、中駄目、ああん、あん、ハァハァ」と口では抵抗しましたが、股を広げたまま逃げようとも出来ないので、全く説得力がありません。

結局そのまま中に出されてしまいました。

河野さんはそのままお風呂に入ったので、私は慌てて携帯を見ると、旦那から「今日も会社で泊まりです!ごめんね!」とメールが入っていたので少し安心しました。

もう電車も無くなっていたので、私はしょうがなく一緒に泊まる事にしました。
そして「一度したんだから同じだろ?」と言われて、その後も3回位エッチをしていました。

最後には犯されているのに私から騎乗位で腰を振ってイッたり、「中に出して!」と言っていたりして、凄く後悔しています。

会社の人は誰も知りませんが、河野さんの性格からして一度で終わりそうもないので、そろそろ退職を考えています。

もしもう一度誘われても、またイキまくってしまうと思いますけど・・

[レイプ?体験談]  バイト先の先輩にほぼ無理やり

698 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/02(木) 16:50:27 ID:eMBL7PTy
先週の話だけどバイト先の先輩にほぼ無理やりやられた。
店長とかに危ないから送ってもらえとか言われたのと
その人には今までも何回か遅くなった時に送ってもらってた(その時は他の子もいた)
から大丈夫だと思っちゃってた。
 
身体大きくてごつい先輩だったし、私がかなりチビの上細いから殆ど抵抗できなかった。
車の中で脱がされて入れられるまで絶対訴えてやると思ってたけど
入れられたら目茶目茶気持ちよくて声でちゃってそれで駄目になっちゃった。
彼氏が年下で細身だからってのもあるのかもしれないけど凄かった。
抱っこされて「○○腰振れよ。」とか言われて言われるがまま腰振っちゃったり
後部座席で69されたり。
一回終った後「ホテルいくか?」って言われて頷いちゃって結局ホテルに連れてかれて。
5回もした上に私も結局何回もイッた。

罪悪感で遠距離の彼氏に電話できない。
今週末も夜番の時送ってやろうかって言われてて断ってるんだけど結局押し切られそうで怖い。


718 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/14(火) 09:53:27 ID:5KstLCSV
698だけど一応報告。
先々週10/4,5は断ったけど結局この3連休のバイトの時に会った。
かなりしつこく電話とか(結構毎日)掛けてきて
じゃあ、話だけっていう事で土曜のバイトの帰りに会って、
結局また車でスカート捲くられて触られて、
ホテル行って、それで結局今度も泊まりで朝まで。
今度は私も前にそうなったの判ってるから同罪なのは判ってるけど。

最初は絶対断ろう、(ていうか話をして、無かった事にしてもらおう)とか思ってたのに
触られて、それで抵抗もしてるんだけど入れられたらやっぱり駄目だった。
バイトで結構厳しくされてる先輩だからってのもあるかもしれないけど
バイトで注意する時と同じ口調で「○○、触れないから脚広げろ。」
とか言われて凄く感じた。
て言うか今思ったけど入れられる前にそう言われて脚広げてる時点で抵抗してない。
先輩目茶目茶身体大きいから本当に怖いってのもあるんだけど。

ホテル行った後、本当に彼氏の事思い出してなんか泣いちゃって(それも悔しいけど)
そしたら彼氏だと思えとか言われてバックで目茶目茶突かれたり
それでいきそうになったら正常位にされたり。
でも正直彼氏との時より感じてるかもしれないから、Mなのかもしれない。
何回いくって先輩に言ったんだろ。
ホテルで一回した後は結構普通に話したりしちゃったし、帰り送ってもらったし。

あーこんな所で書くのもあれだけど馬鹿だね私。
浮気したの初めてだからか。
かなり凹んでるんだけど正直どうしていいかわかんない。

一日経つと頭の中が整理されちゃう。
きっと彼が近くにいれば一回目の時にすぐに謝ってたと思う。
許してもらおうとかそういうのでは無しに素直にそうしてたと思う。
きっと自分が被害者みたいな顔して、ずるく。


719 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/14(火) 09:53:57 ID:5KstLCSV
でも一日経って頭が冷静になっちゃうとその時の事思い出してもう絶対いえない。
例えば私が都合のいい事実だけを彼に言って、勿論許してもらえないにしろ、
殴られる(絶対殴ったりしない人だけど)にしろ、言えない。
バイトの先輩にエッチの最中凄い事言わされたりした事とか
勿論先輩が彼氏に言う筈なんて無いけど言われたらって考えたら本当に怖すぎて言えない。

こんな事知ったら彼氏どう思うんだろとかずっと考えてる。
超好きなのに。すごく大事にしてくれてるのに。
遠距離になってから浮気の事すごい心配してくれるのにこんなの絶対知らせられない。

でも遠くにいると駄目だね。
どんどんずるくなる。
ちょっとどうしていいか判らない状態。


730 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/16(木) 12:04:19 ID:cYgTLzXu
698です。
すみません、今読み返してみるとなんか如何にも私自身がレイプされたみたいに書いてますね。
彼氏に言い訳してる訳でもないのに。
私の中ではスレタイ通りの経験なので彼氏の事は書かずに
スレタイ通りに正直な所を一応補足だけ書きます。書いてみたらちょっと長文になってしまいましたが。

ええと、最初なんか本当に無理やりだったんですよ。
私が必死でスカート抑えてるのに無理やり手掴まれて指入れられましたし
キスとかも必死で口閉じてましたし。
絶対やだと思ってて。

でも正直に書くとですね。
バイト先の先輩っていう事もあって抵抗にも限度があって。
指動かされてるうちにどうしようって思っちゃったんですね。
やめてくれそうにないし、抑えつけられててどうしようもないし、どうすればいいかなと。

で、車の中で抑えつけられて触られながら遠距離の彼氏の事考えて、
これって浮気になるのかな。とか一瞬考えちゃった瞬間、
あ、やばい触られてるんだ私、これってSEXだ。
先輩にこれから入れられるかもしれない。
って思った瞬間凄く感じて、声でた瞬間に自分でもあ、やばいって位濡れてしまってですね。
意識した瞬間中でぐにぐにしてくる指の動きとかがすっごい気持ちよくなって。

で、私は絶対Mじゃないと思っていたんですけど
(彼氏とかも凄く優しいタイプだし、そういう人が好きなので)
年上で、身体大きいバイト先の先輩にそうやって抑え込まれて
しかもバイトの時と同じ口調で
「○○(私の名前)、おっぱい見せてみろ。」
って言われたんですよ。


731 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/16(木) 12:05:31 ID:cYgTLzXu
その時は私が助手席に座っていて、よこから先輩に押さえつけられてましたけど
上下勿論服着ていて、先輩が右手で私のスカートの中に手を入れてきているっていう体勢で。
自分で見せるなんてありえないじゃないですか。なので
「だめですよ。先輩指どけて下さい」
って言ってたんですけど、バイトの時に叱るみたいに。
「いいから○○、服まくれよ。胸見せてみろって。」
ってしつこく言ってきてその間もずっと指動かされてて
「いいから○○、服まくれ」
って繰り返されて。
で、そのうち段々指の方の反応で濡れてきちゃって
しかもそれが口調とは反対にゆっくり触ってくるのでやらしい音は聞こえるしで。
それだけで今まででありえない位感じてました。

勿論恥ずかしくて自分で服捲くったりはしなかったんですけど
結局先輩に脱がされて
今度は「もっと触りやすいように脚広げろよ」とか
「すげー濡れてるな○○、嫌じゃないんだろ。」とか
その後もずっとそういう事を言われて。


732 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/16(木) 12:11:17 ID:cYgTLzXu

今までそういうのが無かったのであーそういう命令されるのに私、弱いんだ。って思いました。
先輩には嫌とか言ってるんですけど正直今までで一番、彼氏との時より感じてました。
なんていうかツボに嵌まったと言うか。
ホテル行ってからも脚広げさせられて
「自分で広げて見せろ」とか「彼氏とこの前やったのいつだ?」とか。
その度に答えさせられて、まあ、それがなんかあの場の雰囲気と罪悪感交じりなのか
その度にまずいくらいにはまってしまって今書くと恥ずかしいんですが
「彼氏とこの前やったのいつだ?」
「1ヶ月位前ですけど・・・」
「ほら、何脚閉じてんだよ。広げたままだろって。」
とか。先輩なので敬語が普通なのでどんどんそういう風にエスカレート。
「今日はホテル泊まりでいいよな。」
とか
「○○服着るなよ。」
とか一々こう確認取られてその度に答えてっていう感じで。
先輩も興奮してたのか終ったらすぐって感じでされて結局朝まで5回。

彼氏とは2回が最大だったので5回っていうのも初めてでした。
バックとか私が上になるのとかも色々されたし。
私が上になって、先輩が座ってて両手で肩を抑えられて
腰だけ前後に動かせとか言われたのは初めてしたんですが、
その格好だと私の中で先輩のが凄く動かされてるって感じ(私が動いてるんですが)が初めてで何回かイキかけたり。

まあで、それが終って帰ると罪悪感で一杯になって、
でもなんていうか初めてそんなに凄くイってしまったのでその興奮もあって。
で、2chに来て698で書いた訳です。
浮気した事無かったんですけど、ムッツリなので結構こういう所見てたのでw


733 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/16(木) 12:12:12 ID:cYgTLzXu

で、2回目ですがやっぱり罪悪感が凄くて、馬鹿だったなって思ったのは本当。
先輩がニヤニヤしながら誘ってきたり電話掛けてきたりしたのを断ってたのも結構本気だったんですけど。
でも本当にもう一回話そう。絶対襲わないから。
って言われて、その時は信じるの半分、怪しいの半分位で会ったんです。

レスにあった様に下半身が求めたとかいうとなんかあからさま過ぎですが、
襲われたらどうしよう。(まずいし駄目だし、でも凄かったな・・・)っていう曖昧な印象でしたね。
で、結構本心ではもう無かったことにして欲しい。
告白されたわけではないですが、お断りする。って思ってました。
ずるい言い方ですが、やっぱり比べても彼氏と先輩じゃ、彼氏の方が大事だったので。

でも車に乗って、公園で止めてもらって話しようかなと思った瞬間又肩に手を回されて押し倒されて。
その瞬間にまずいくらい一瞬で感じてしまって。
勿論必死で脚閉じてるんですけど、指入れられた瞬間めちゃめちゃ濡れてるのがばれて。って感じでした。
もう前のがあったので諦める、というか受け入れるのもすぐ。
というか感じすぎっていう位に感じました。

指入れられた瞬間から
「なんだよ○○、これなんだよ。」
とか言われながら掻き回されて、最初に襲われた時は濡れるまで時間掛かってたので
それが恥ずかしくてパニック状態な上、この前と同じように
「自分で脚広げろよ。触ってやるから。」って言われた時点でもう駄目でした。

そこからもう全部上目線で命令されて
「ホテル行くか?」とか「今日も泊まりでいいな?」
とか全部答えさせられてホテルに連れて行かれて

ホテルついたら私だけ裸にされてずっと舐められて指入れられて
イキそうになる度に「○○いきそうだろ。」
って言われて私もいきそうですって答えて。2回位それでいかされて。


734 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/16(木) 12:12:43 ID:cYgTLzXu

途中で(夜11時位)彼氏から電話が掛かってきてその時は私が先輩にフェラしてたんですけど
服着てちょっとだけ電話取っていいですかって言ったら
「電話してる間舐めててやるから脚広げてベッドの上座れよ。」
とか言われてもうそう言われると電話取れなくなって、
そんなことしているうちに入れられてって感じで。
次の日電話取れなかったのを凄く訝しがられて大変でした。

結局その日というか先週の土曜ですが先輩は3回イって。
で朝帰るっていう感じでした。

不思議な事に先輩も彼氏の事が気になるのか
彼氏より先輩の方が良いのかとかそういう事を一杯聞かれました。
どういう意味でそういう事を聞くのかちょっと判らなかったのですが
大きさかなとか思って正直に太いとか彼氏のと形が違うとか
(彼氏のは普段は剥けてなくて先輩のはちっちゃい時にも剥けてたので)
そういう風に答えたら凄く嬉しそうでした。
SEX自身も何回も彼氏と比べてどうだとか結構気にしてたのか聞かれて
それは正直に彼氏より気持ちいいとか言えないので
「先輩の気持ちいいです。」って答えたり。
正直ちょっとそう答えながらも先輩ののほうが気持ちいいと思ってしまう事に
(本当の事なんですが)雰囲気を高められてしまったってのもあったので
先輩はそういうのを狙っていたのかもとか思っています。

そんな感じです。


735 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/16(木) 12:14:34 ID:cYgTLzXu

レスにもありましたが遊ばれてるんだろうな。って思います。
どちらかというと派手なほうではない普通なタイプなので。
(先輩は多分派手なタイプが好き)

実は彼氏とは高校の時から付き合っていて、初めての彼氏なので当然始めての人で、
先輩は2人目なんですが
SEXの相性っていうのはあるのかなっていう風に思います。
ていうか凄い気持ちよかった。
感じすぎて叫んじゃったのも初めてだし、入れられる前にイッたのも初めてだった。

SEXの最中又来週会おうって言われて(今週の土曜日)
その時ははいって答えたんですが、彼氏が日曜日にこっちに来る予定です。
多分土曜日会っちゃったらもう彼氏には隠せないと思うので今、
ちょっと混乱中という感じです。

ちょっと取りとめも無くてすいません。
自分の中でも纏まってない感じですね。
そんな感じです。

では。


746 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 15:58:24 ID:xNtNIzij
698です。
最後になると思いますが、報告します。
結局彼氏には昨日、正直に言いました。

一昨日のバイト前に日曜日彼氏に会うので土曜日は会えませんと言ったのですが、
バイト帰りにやっぱり送ってくよと先輩にいわれ結局会ってしまいました。
でもちゃんと話はしないとと思ったので
車の中で先輩に私の事をどう思っているのか聞きました。
勿論私が先輩よりも彼氏の事を好きな事も伝えて。
だからこれ以上はHとかしないようにしましょう。
と。一応本気でそう言いました。

先輩は先輩で
俺はお前の事好きだけど彼氏がいることも知ってる。
で、お前が俺よりも彼氏の方が好きなのも判るよ。
とそう言っていました。
それから
お前はしたくないの?とか遠距離で不安だろ?
俺が近くにいるって言うだけで安心できないか?
とか。


747 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 16:00:38 ID:xNtNIzij
私もそこまで馬鹿ではないので都合よく私の事抱きたいんだな。
と、そういう風には理解してましたが
その日はかなり優しげに話してくれて
バイトの色々教えてくれた時期を思い出してちょっとしんみりしたり。

前回書きましたが正直ちょっと先輩が二人目で初めてあんなにSEXが気持いいってなったので。
それもあって、私も歯切れが悪かったんですが、
でもやっぱりそういう理由で会えませんと。
悪い思い出じゃなくて、良い思い出だと思ってますから。と伝えました。

で、車降りるつもりだったのですがいつの間にか先輩が送ってもらう途中のかなり暗くなる
公園の脇(前回襲われた場所)に車止めて私の肩に手を。
ちょ、ちょっと先輩聞いてます?
とか言ったのですが結局そのままスカート捲くられて。
今日が最後だろ。
とか言われて最初は抵抗してたのですが、なんか既に先輩に太腿あたりまさぐられる段階で
濡れてるような状況な上、やっぱり無理やり指入れてくるので結局脚を開かされてしまいました。
ちょっとしんみりしてたのと、もう3回目というのもあって
結局そこで1回いれられて。
といっても入れていい?と言われて結局うんと言ってしまったのですが。


748 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 16:01:31 ID:xNtNIzij

その後初めて先輩の家に行って、先輩に夜食を作ってからやっぱりSEX。
明日彼氏に会うとは言っていたのですが、結局先輩の家に泊まってしてしまいました。
で、やっぱりなんというか夜は先輩にかなり責められて。
正常位で「俺とのSEX忘れるなよ。」とか囁かれたり、
30分以上指と口でされたりとか前の2回よりも激しい感じでした。
かなり気持よかったのですが、腰ががくがくになる位に。
「腰ががくがくですよ。」
とか言ったら何故か興奮して口で最後までする羽目になったり。

次の日(というか昨日ですが)朝に先輩に送ってもらって自分の家に帰って、
昼に彼氏がこちらにつくので会いました。
別れ際に先輩は「また相談とかは乗るからさ。」と。
ああ、会う気満々だ・・・と思いつつ誘われたら私どう答えるんだろうとか思ったり。

で、駅に彼氏を迎えに行ったのですが、
やっぱり会ったら我に返ったというか、
その時にこれ以上彼氏に黙ってはいられないと思いました。

今日の朝まで先輩と一緒にいて、今彼氏と会ってるっていうのが
やっぱり凄く罪悪感として感じて。


750 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 16:07:43 ID:xNtNIzij
彼氏とは高校のときからの付き合いで私だけが東京に出る形で続いていたので
(大学出たら私は地元に戻る予定)
彼氏に冗談交じりだと思うのですが「あっちで浮気すんなよ」
とか言われてた事を思い出したり。

で、午後の間は家の近くで遊んでたりしたんですが、
結局夕方に彼氏に正直に打ち明けました。
かなり揉めましたが・・・

結局やっぱり言わなきゃと思って家に戻ってから二人で向かい合って
「■君、ごめんなさい。浮気してしまいました。」
と言いました。
彼氏はかなりショックを受けたみたいで、
「え?何?何?何言ってるかわかんないんだけど」
とパニックになっていました。

裏切った訳だしちゃんと言わないといけないと思っていたので
バイトの先輩とSEXしてしまった事を時系列順に説明して。

殴られたりする事も覚悟してたのですが、
怒るかと思ってた彼氏が、パニック状態で怒るというよりも悲しそうで
私も本当に悪いことしたってその時に本当に気がついたり。

彼が落ち着いてから詳細に色々聞かれました。
嘘はつかないようにしようと思っていたので
何回会ったのか、いつ会ったのか。という質問にも

先々週から3回会った事、それから昨日会った事も言いました。


751 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 16:08:48 ID:xNtNIzij

俺と別れるつもり?という質問には
正直に判らないと言いました。

何で?と聞かれて
裏切ってしまったし、■君がどう思うか判らないからと。
俺の事嫌いになった?と聞かれて
そうではなく、今でも好きな事。
どれも結構本気で答えました。

やはり彼氏は私が本当に抱かれていたのかがとても気になるというかショックなようで
何回も聞かれました。
それから勿論私が処女だった事は知っているけれどその前に、
そして先輩以外に何かあったことがあるかとか。

彼氏以前に何もなかった事、そして彼氏以外とは先輩としかない事を言ったのですが、
彼氏は私が彼のことしか知らず、彼氏以外の人に抱かれたという事がとてもショックだったようです。

それからこれからの事に付いて話ました。
彼氏に俺が○(私)と別れたら先輩と付き合うの?
と言われ判らないと答えました。
彼は付き合わないと言って欲しかったらしくそれもかなりショックを受けていました。

何回も嘘だろ?といわれて私も泣いてしまったり。


752 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 16:09:23 ID:xNtNIzij
一番迷ったのがその後の質問でした。
もし俺と付き合い続けるとして○はこれからも先輩と会うかもしれないと思う?
でした。
本当の事を言って欲しいと言われ、
付き合うことは無いと思うけど会ってしまうかもしれない。
と、答えました。

それは何で?とか先輩の事を好きなのか?とか聞かれ。私も考えてなかったので
その場で色々と考えて
SEXしてしまった分、先輩の事も少し好きになっていると思う。
■君とは全然違うけれど、近い存在になっている事。
を伝えました。

彼氏が泣くのを始めてみてしまい、
本当に自己嫌悪したり。

最後に俺と先輩とどっちが好きなのか?
と聞かれて勿論好きなのは彼氏なので■君と答えました。
そんな話をずっとして、彼氏は答えを出しかねているようでした。

昨日は彼氏は泊まる予定だったので一緒のベッドで寝ましたが、SEXはしませんでした。
寝るちょっと前に彼氏が凄く苦しそうに
「先輩とはイったりした?」
と聞かれてそこだけはううん。と言って嘘をつきました。


753 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2008/10/20(月) 16:11:36 ID:xNtNIzij

彼は授業の関係上今日早くに戻る予定だったので6時頃起きたのですが
彼が言ったのは
「やっぱり別れたくない」という事と
「○が先輩と会ったとしても俺には言わないで欲しい」
と言われました。
その後の事は又話しをしようと言われて、彼氏は帰ってという感じです。

あー。
自分の所為なのに散々落ち込んでもうこの時間です。
ちょっとこれ以上はスレ違いですね。

こういうスレッドですし書かなきゃ徒は思ったのですが
SEXの事は書くのだけでかなり恥ずかしいと今回知ってしまったので
ちょっと省いて書いています。
すみません。

先輩は年上(25歳位?)だからかやっぱり上手いのかなと思います。

では。


943 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2009/06/26(金) 22:27:43 ID:1F8/cwTJ
もう覚えていない方も多いかもしれませんが698です。
結論から言うと、彼氏とは別れちゃいました。


あの後では会う回数やメールの数を増やしたりしたんですが、
お互いずっとわだかまりがあったというか、会ってもあまり楽しくない時期が続いてて。
夏になる前にお互い気持ちを整理しようかって事になって、別れる事になりました。

あれから、もちろん先輩とは会ってないし、彼氏にも先輩の話をしたりしなかったんですが、
どうもそれがだめだったみたいです。
つまり、彼氏は「先輩と会ったとしても俺に言わないで欲しい」と私に言ってしまった手前、
私が先輩の話をしない=会っていない、と思う事がどうしてもできなかったと。
じゃあどうすればいいんだろうって思いましたが、こういうとき遠距離はつらいなあと。
SEXしても以前より興奮しなくなってしまったし、
彼氏も何となくそれに気付いていたのもあったかも知れません。


944 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2009/06/26(金) 22:28:27 ID:1F8/cwTJ
それで、5月31日に別れ話して、
忙しくすればいいやと思って短期のバイト入れたり友達と遊んだりしたんですが。
金曜日の夜に報告っていうのも変ですけど、
先輩に「別れちゃいました」メールしたら本当にすぐに電話がかかってきて。
「大丈夫か?」って、凄く優しい声で。

大丈夫も何も、元はといえば先輩が原因なんじゃないですかって言ったら涙が出てきちゃって、
電話口でわんわん泣いてる私に、先輩が珍しく焦った感じで声掛けてくれてました。
で、「土曜日会おうか」って言われて、多分SEXする羽目になるんだろうなって思ったんですけど、
はいって答えてしまいました。


次の日、鏡の前で服を選んでいるうちに、何してるんだろう私って気に一瞬なりましたが、
そうはいってももう約束しちゃったしって思って待ち合わせ場所へ。
先輩の車を乗って、ああここで何回もしちゃったんだなって思った瞬間じわって濡れてしまった。
そこで先輩にまた「大丈夫か」って言われて、もしかしてバレてるんじゃないかって焦ったり。
どこに行こうかって話になって、じゃあベタだけど海へって事決まりました。
海に行く途中、ここ半年ぐらいのお互い連絡とって無い期間のことを話しました。
バイト先の今の様子とか、先輩にも彼女が出来たけどすぐに別れた話とか。
海についても、流石にまだこの時期ですからあんまり人は居ないんですけど、
2人で砂浜から海を眺めたりしてました。
海岸をぶらぶらしてる間も普通に手を繋いで歩いたり、1つのペットボトルを回し飲みしたりしてて
なんかもうこのままズルズルとやっちゃいそうだなーって思ってる時に、
先輩のほうから「今日これからどうする」って聞いてきて。
「ホテル行きたいんじゃないんですかー?」
って先制攻撃したら口篭りながらまあな、なんて言うのが面白いと思いました。

それで、コンビニで昼ごはん買って、
探しもしないのに先輩が綺麗な感じのホテルに車を入れたときに、
やっぱりリサーチしてたんだとか思いましたけど、もう不思議と悪い気はしなくて。
ホテルの部屋にはいった瞬間に私のほうからキスしちゃいました。


945 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2009/06/26(金) 22:29:01 ID:1F8/cwTJ
そのままドアのところで抱きしめられて、立ったままキスしつつスカートをめくり挙げられて、
「○○濡れてるな」
って言われたら、もう頭の中がバチーンってなって一層濡れたのが自分でもわかって、
やっぱ私ってMなんだと思いながらはいって言ったら、
いきなり抱え揚げられて、ベッドに放り出されてそのまま入れられて。
で、別れる直前は彼氏ともあまりSEXしなくなってたし、
ゴムなしでするのも凄い久しぶりで、あともちろん何ヶ月かぶりに先輩とするんで
滅茶苦茶気持ちよかったです。
私が1回軽くイッったあとで、先輩に手で弄られながら動かされたりして、もう1回イッたりしました。

その後で2人でお風呂はいって、入ってる間も胸触られたりキスされたりしてもう1回して、
結局食事したのは大分後になってからでした。
それで、
「○○、今日は泊まりでいいよな」
って言われて、結局チェックインしたのは土曜日の12時くらいだったんですけど、
ホテルから出たのは日曜の朝8時くらいで。
その間、ずっと裸で先輩とSEXしてて、それも数を数えるのも面倒になるくらいで。
ホテルから出た後も、私の家(先輩の家よりも近い)に行って、夜までしてて。

13,14日は私の都合で会えなかったんですが、先週末も先輩とずっと会ってて、明日は私の家で会う予定。
なんだか、このままずるずる続きそうなんだなーとか思ったりするのがちょっと怖いです。
ホテルも、先輩の家も行った事あるけど、私の家は本当に初めてなんで、
ここまで来たらかなり歯止めがきかないだろうなーって自分でも思います。
それでも、部屋をいそいそと片付けてる自分に罪悪感を感じたり、
明日のご飯は何にしようとか思う自分に気付いたり。

まあそれでも、このスレを読んでる人は、浮気なんかしないほうが幸せだと思います。
結局、私も今でも胸が苦しくなりますし、
彼氏とのデジカメの写真を見るたびに「うわー」って言いたくなります。
でも、明日には先輩と会って、多分Hする自分が居るんだろうなって思ったり。
昔のカキコを見て、この時は彼氏のことが大好きだったんだって思ったり。
とりあえず、今のところは、そんな感じです。


946 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2009/06/26(金) 22:31:08 ID:1F8/cwTJ
全体としてはそんな感じで、
今後も先輩と付き合うかどうかはよくわかりませんが、
今の彼氏からは許される事はないんだろうなって思ったりします。

そんな訳で、結構事後報告的になっちゃいましたが、これで終わります。
体験談募集中
皆様からの体験談を募集中


QRコード
スマートフォンからもご覧頂けます。

QR
プロフィール

極萌え

Author:極萌え

<サイトの主旨>

------------------
当ブログは管理人が厳選して収集した情報を掲載しています。
------------------
当サイトに来られた方々に満足して頂ける内容をお届けします。
------------------
当サイトは、アダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧及びリンク先へのアクセスを禁止致します。
------------------
当サイトからのリンク先への内容については、一切関知致しません。
------------------
当サイトに掲載している物で万が一、不適切な物がありましたら御連絡下さい。
------------------
当サイトに掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。
何か問題がありましたら御連絡下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

------------------


<サイト管理人様へ>

------------------
当サイトは、ワンクリ広告を受け付けておりません。
ワンクリ関係を掲載されたサイト様はご登録をご遠慮下さい。
------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
相互リンクの詳細はこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

極萌えメニュー
twitter
アクセスランキング
人気ページ
おすすめ

つぶやき
極萌え 最新記事